

お引越し。

約10年間お世話になったyaplogさんからお引越ししてまいりました。


過去記事は一応インポート済。



これからはこちらで更新していきますのでよろしくお願いします☆

12/15

さてさて。









もう12月ですね。









1年早いなぁ…









そして妖怪人間ベム、映画公開おめでとうございます!

















先月はJWにいって











明日はフレジュコンからのべむ様挨拶に行ってまいります:)









べむのはね、まさかのぴあ枠当選!









自分でもびっくり!









そして相方ちゃんもびっくり!w









相方ちゃんが無事に就職が決まったので









そのお祝いがてらでちょうどよかったかもしれない!









ほんとによかったー☆









明日のふれじゅこんは、実はおひとり様。笑









相方ちゃんお忙しくて、今回は1人です。









去年のDOME SUMMARYもおひとりさましたんだけど









今回はねー…本命じゃないけどおひとり様です。









若い子たちだからちょっと怖いけど。笑









明日はべむ挨拶にはしごなのもあるし、









席も別に良いわけじゃないからペンラのみで参戦予定!









明日は選挙もいかなきゃだし。









忙しいので今日はこの辺で☆

続きを読む »

あと1週間

 
またもや久々更新
 
 
 
 
爽快魂DVDまであと1週間になりましたねー。
 
 
 
 
今から発売が待ち遠しい♪
 
 
 
 
もちろん初回を予約済
 
 
 
 
タオルはいらないから普通に地元のCDショップで
 
 
 
 
昨日ZIPでちら見したけどョ・ω-;)チラッ
 
 
 
 
誰ですか、誰が見ても危ない落下をしたのは
 
 
 
 
それだけバンクを滑るのは大変なことなんだろうけど
 
 
 
 
見てるこっちがヒヤヒヤした
 
 
 
 
 
それを来週見ることになるんだろうけど(笑)
 
 
 
 
キスマイシップがどう映ってるかも気になる~!
 
 
 
 
キスマイシップ側からファン側をとった画とか見てみたいよね。
 
 
 
 
すごい今更だけど(笑)
 
 
 
 
とか書いてるうちに会社の最寄り駅についてしまった!
 
 
 
 
 
では、本日もお仕事してきます

続きを読む »

雪です。

 
ニュース通りなんですけどね(笑)
 
完全に雪による遅延に巻き込まれてます
 
いつもより30分もはやく家出たのに
 
会社つくのはいつもと同じ時間になりそう
 
 
 
さて、最近はというと三船さん三昧です〓笑
 
理想の息子を数回リピート中(笑)
 
個人的には柊さんより好きです
 
デビュー前の方がオラオラ感あっていいんだけど
 
まぁ…仕方ないよね
 
デビューすればそれだけみられる範囲も広がるんだし。
 
だから嬉しいけど複雑だったんだよ
 
 
よし、仕事いってきまーす

続きを読む »

おすすめのリップ

わたしのオススメは



プチプラだと



NIVEAのウォーターインリップかな?



548円くらいするちょっとリッチなやつ。笑



の無香料のやつです。



@cosmeでも結構評価高いよね。



わたしは会社でメイク直し用に使ってます!



やっぱり会社にバームもってって、指やリップブラシでぬるのは結構面倒なので;



お手軽なスティックタイプを使用してます!



でもって、これからの時期は特に唇が乾燥してしまうので、



保湿が出来るこの商品は最適なんです!



ちょっとあぶらっぽいかな?とか思ったけど



つけたあとは何もなし!



何もつけないと夕方には乾燥しきってしまう(涙)



わたしの唇もこのNIVEAのリップつけておけば問題なし!







あとは、家出るとき(朝)は



JILL STUARTのフルーツリップバーム使ってます!



これはリップブラシでつけてます:)



やっぱりリップルージュつけるのに



何もつけない状態の唇につけると



乾燥したときに目立っちゃうのと



下地の意味もこめて!



やっぱり色素沈着とかするのはいやなのでX(



そういう意味でも昼のときにNIVEAぬったあとに



ルージュぬってます!



1本使いより綺麗に色も出てくれるしね。





こんなところでーす♪

続きを読む »

