

DREAMBOYS 2014@帝国劇場 2014/9/26


ということで、1週間ぶりの帝劇に行ってまいりました♡



個人的千秋楽。



見たのが1週間前だったからそんなに記憶も薄れてなくて(笑)




だいぶ内容が入っている中での2回目の観劇になりました。





予想以上に気温が暑くて




何着て行こうか本気で迷いましたがw





(この日はKAT-TUNの代々木初日とはしご。こちらのレポは別途。)





ということで、公演レポまとめますー(一部追記ありです)





・TRFのDJ KOOさんご観劇。SHOW TIME終わって玉森挨拶の際にご紹介あり。

・1F最後部にあるロイヤル?にジャニーズJr.の岩橋、神宮寺、阿部(顕)、岸(優)が来てました。
 こちらのメンバーの紹介はなし。

・OPのネクドリフライング、手離す前にやはり宮田側だけ見る玉森(笑)

・OP終わり、たまジャケット渡してJr.(ふっか?)がタンク脱ぎかけて、たまけっこー笑ってたwww

・宮田くん喉調子悪い?OPのセリフで1回咳して、セリフ言う前咳払いしてた

・公園シーンの3人の入りが「EZ DO DANCE」。DJ KOOさんいらっしゃってたからだったんだねwww

・公園シーンのたまがわたわたして可愛かったw(後述)

・公園シーン。
3人「EZ DO DANCE」歌いながら入ってくる。
たまを見て
「あ、あれ!キスマイのあれ、」
「誰だっけ?」
「たま、た、たま…」
「たまたま?」
このやりとりかなり続く。痺れを切らして
(’・_,’)「玉森だよ!」
最初から結構笑ってたw

・公園シーン続き
「あれ本物かなぁ?」
「わからんよ」
玉「本物だよ!」
「本物かどうか確認してみよ」
「あれ、いけ…いけめん…いけめん…?」
「美男ですね!」
「それの決め台詞をいってもらおう!」
玉「え、待って待って…なんだっけ?決め台詞?」
レン「許可するってやつ!」
玉「許可?許可ってなんだっけ…?」
しばらく考えこんだあと
(’・_,’)「俺を好きになることを、許可してやる」
客席\ふーっ/
ショウ?レン?「でも本物かなぁ?ちがくない?」
玉「いやいやちがくない!」(焦る)
美男の台詞、手抜いたのばれたんじゃないかな?www
「あの決め台詞もいってもらおう!信長…」
平野?「信長のしゅふ!」
玉「しゅふ!?笑」
「シェフ(笑)間違えた」
立って包丁カバー抜く真似
(’・_,’)「いざ参らん!戦国のキュイジーヌ!」

・公園続き。
美男と信長で、「「「本物だー!」」」
平「握手してもらっていいですか!」
平野、たまと握手して、握ったあとにあいてる手で玉の手の甲たたくw
かいとは優しくたまの手を握り、
平「ほら、れんも握手してもらえよ!」
廉「僕はいいよ!」
といいつつ手をすっと出すw
たま「んあああ」といつもどおり笑うw
で、たまが握った瞬間すぐ離して
廉「キャーーー」(女子の歓声みたい)近所の人に自慢してくる!」
といって3人はけ、たま慌てるw
「え、待て待て待て!どうすんだよ!え、ちょ、おい」(しばらく続く)
いつもの家族のくだりやってないから、たま本気で焦ってる
たまが慌てふためいてると
3人「ユウターーー!」
デビューできることになったんだよ!と普通に話し出したから
玉「あ、戻るんだ」
と普通に呟いてたwww

・マネージャー阿部ちゃん、帽子?ヅラ?かぶって登場。
「どうも、市川阿部蔵です。ここは歌舞伎…いや、帝劇ではないか。お客さんがたくさんいるなー。麻央いないのか?」
阿部ちゃん階段降りてきて
「トシヤ、かぶってみてー!」
宮田かぶり
宮「さすがっすね」
会場失笑www
阿部ちゃん、帽子受け取り
「もうすぐ30歳、がんばって!!」
宮田苦笑い。
しかもそのあとリカさんにも
阿「リカさんもかぶろ?」
リ「…なにこれ」
さらっと流されるw
リカさんからCD受け取り平野に絡む阿部。
宮田上手から下手に移動するとき、
こらえられず持っていた譜面でかお隠しながら移動w
笑ってるのばれてますw

・曲ききおわり、
阿部ちゃん「忙しくなるぞー!」
でまた帽子かぶるwww
で、宮田が失笑された「さすがっすね」を言ってはけるwww

・玉森の腰のテーピングは*のような形だったけど、
真ん中のテーピングは背骨部分をはさむように2本。
ダンスでウェーブやるときも、頭からウェーブかけるっていうよりも、
つま先でちょこっと体をのばしてからウェーブする感じで腰かばってた…

・玉森、首のところのテープかぶれも先週よりさらに増えてて、
また違う位置で固定したのかな?
それと、鎖骨の間のすぐ下あたりが真っ赤だったんだけどどうしたんだろ?
掻いたっていう感じではなくてぶわぁっと赤い感じ。気になった。

・スタジオ。
カイト「スタジオって汚いんだね」
ショウ「トシヤのギャグみたいだね」
しょうくんすでに言い終わった後に笑っているw
トシヤ「待てショウ!w 俺はきれいなギャグと汚いギャグの違いはわからないw」

・仮面はぎり成功。一番最後のところで紫が落ちかけたけどこらえてた。

・宮田、岩本刺すシーン、
なぜか髪の左部分が外はね(はねのレベルは宮舘くん以上)。
どうして突然左だけ外ハネしたんだw

・赤幕引いて、せりに飛び降りるたま、
赤幕よりもすれすれで前にい飛び降りたんだけど、
なんだか先週より動きが重かった…
(ステージ前方に出てくるのも、飛び降りるのも)

・2幕前、岩橋くん達1F後ろの関係者用のボックス?みたいなところ入ってたけど
お客さんがわいてたとき、岩橋、手前の机?テーブルに
両手広げて頬杖ついててすごく可愛かった!

・DREAMBOYS歌唱前の5,7,5。
カイト「大丈夫 英語で言うと No problem(ちょっと英語風発音)」
会場\おぉーーー/
ミヤタ「なんかお前むかつく黄色だな(笑)」

・病院。
シャドーボクシングをはける看護師にやるショウ。
看護師振り向いてスレスレで止める。
ケント「戻ってこい」
ショウ「(マイク拾う拾わないかくらいの小さい声で)ごめんなさい」

・宮「リカさんの頼みは断れないもんねー」
リ「面白いことやって」
深「この空気で?いま?」
リ「いま」
深「なう?なう?」
リ「なう」
深「ちょっと待って小道具あるから!」
ふっかはける。
佐久間袖見てふっかが出てくるタイミング見てた?
出てくる直前に台詞はじめたw
ふっかおにぎり?の被り物で登場。
なべしょ、ふっか出てきた瞬間した向いて笑ってたwwwwwwwwwwwwww

・SHOW TIME。
キミキセ前に後ろ向いて赤ジャケの前ボタン外す玉森。
宮田もたぶん同じタイミングで外してたのかな?歌前には外し終わってた。
でも千賀は外しそびれて歌いながら片手で外す。

・(’・_,’)I wanna be free…できた!
超自信満々だったwww
客席までおぉーってなってたけどwww
わりと普通だったwww

DREAMBOYS 2014@帝国劇場 2014/9/19公演

今月後半は怒涛の現場づくし♡



ということで、日曜日のえびコンに続き




金曜日はドリボへ行ってまいりました☆





久しぶりの帝劇~&私的初日なドリボ。





午前中お仕事して、午後お休みとってドリボです。





(会社が帝劇近くなので、この時期恒例なパターンw)







では19日の公演レポ^^






・公園シーン 新ネタ:キスマイ体操(当たり前体操)
 しょう「ダンスは極上 顔はゴリラ~ケント!」
 カイト「いろんな曲でこうやって(手を広げて縮めるフリ)やるのは~ユウタ!」
 レン「すべりつづけてヤフーニュースに載った~トシヤ!」

・公園シーン キスマイ体操を見た玉森、
 くしゃ笑いしてた可愛かった!
 自分のこと言われて
 「俺こんなこと(ポーズ)してる?w」
 3人「してるしてる」
 かいと「結構してるよ」
 ショウ「ずっとしてる」
 玉「ずっと!?笑」

・キスマイ体操の当たり前~当たり前~のところ
 「キスーマイー、キスーマイー、キスーマイ体操」らしいけど
 3人なかなか揃わず。
 玉「最初合わないなー?」
 ショウ?「語呂が悪いんです(か、「合わないんです」のどっちか)」

・マネージャーあべちゃん。
 「DREAMBOYSとかけまして、
  ロマンチックな遊園地とときます!
  その心は、どちらも
  『かんらんしゃ(観覧者/観覧車)』が大事でしょう!」
 客席拍手。
 あべちゃん満面の笑みで腕をたたく。

・スタジオに3人がきたところ。
 「スタジオってこんななんだ、面白くないしつまんないね」
 「トシヤのギャグみたい」
 トシヤ「おい、つまんないっていうな!オレのギャグは子供向けなんです!」
 突然3人に敬語になるトシヤw

・病院シーン
 ショウがはける看護師さんに向けってシャドーボクシング
 →看護師振り返ると、ウホウホゴリラのマネしてケントのベッドに戻ってくる
 →ケントもベッドから降りて一緒にウホウホ
 →点滴の袋側の針が外れるw
 →自分で刺して2人してセーフwww

・ケント「(ウホウホしているの=)これゴリラだろ?」
 ショウ「これはゴリラじゃないよ?」
 ケント「え、ゴリラじゃないの?」
 ショウ「ケントだよ?」
 ケント「え?俺なの?」
 ショウ「そう、ゴリラはこう。で、ケントはこう(同じ格好)」
 ケント「同じじゃねーか!」
 ショウ「これからはゴリラって呼ぶね」
 ケント「やめろよ!せめてこの公演終わるまでは兄貴って呼べよ!…そろそろ戻るぞ」
 せーの、ジャンプで本シーンへ戻る。

・リカさんのフカサワへのむちゃぶり。
 リカ「面白いことやって」
 フカサワ「この空気で!?できると思う!?」
 リカ「できる」
 フカサワ「…ちょっと待ってて!小道具持ってくる!」
 フカサワはけたが次のセリフがスタート。
 フカサワ頭に電飾で光っているリボンつけてくる⇒
 が、次のセリフがとっくにスタートしているので誰にもいじられず見られずw
 そっと外して一瞬持ったが、そのまま袖へ投げる。
 スノマンでせりふないコたち若干含み笑いしてこらえてたよw

・SHOW TIME。
 毎度恒例たまもりの「I wanna be free」は、
 言う直前の間奏部分で、踊りながら笑い始める。
 真後ろでバックやっているJr.の増田くんも
 それを見て微笑む程度で笑っている
 (後ろ向いたたまと目あってたのかも?)
 「あいわなびっ…!あ~ミスっちゃったwww」
 手でおさえてかがんで笑って照れている。
 安定のかわいさ。
 いつになったらできるかなー?w

・Endless Road
 最後のあいさつのところの宮田、
 右サイドの髪だけ耳にかけててイケメンだったよ…!

・個人的に気になったのは、
 すのまんがえびのオレンジ衣装のおさがり着てて、
 ショウレンカイトがSHOW TIMEで3人で歌うところの衣装が
 JUMPの衣装のおさがり
 (水色がキラキラしてるやつだからSuper Delicateのあたり?
  ドームの野球大会のSHOW TIMEで着たやつ)





次回は9/26!ヲタごとはしごですー


3rd Anniversary


ブログに書くのは大変遅くなりましたが


祝☆きすまいデビュー3周年on August 10, 2014



この日は特に何もせずおうちdayでしたが…





(天気も大荒れだったしね)







ひっそりこっそりとお祝いはしておりましたよ。







前日が誕生日なので、毎年自分の誕生日ケーキが









アニバーサリーケーキと化します。笑









前置きはさておき。








3年、あっという間だった。







本人たちの知名度がどんどんあがっていって











それに比例してまわりのキスマイ担が減っていく…。









俗に言われる「古株」さんが多いのがその理由なんだけど。









デビューしたい本人たちの夢がかなってうれしい。









でも売れれば売れるほどライヴもいきにくくなり、TVや雑誌も追いつけなくなり








悪循環だよね。










雑誌に関してはもうあきらめてるけど(笑)








でも、本当につらかったときに何度も助けてもらいました。








これからも、応援していきます!









ほんとにデビュー3周年おめでとうございました!











Kis-My-Ft2 スノド@東京 2013.11.15レポ

Kis-My-Ft2 スノド@東京 2013.11.15レポ



※ツイにあげたのをまとめたものです







◎運命girl



ローラーのスノーマン。



バクステからサイドの花道へはバンクで



6人が左右にわかれてローラーで降りるんだけど



そのバンクがこわいのか降りるまでだいぶ時間かかってた…ふっかだけ(笑)



ふっか、3人中二番目に降りるみたいだったから後ろつかえてたよwww







◎MC



・MCのバイト

みんなのタオルとか入ったかごを持ってきたのは



キスマイの母ことわったー。



みんながありがとーという中、多分たいちゃん?



「紹介しなきゃー。キスマイのMCでバイトしてくれる横尾渉さんでーす」www







・タオル事件



北山「俺がね、ふいて置いたタオルを千賀さんがとってふいた(笑)」



千賀「あれみつのタオルだったの?!」



北山「なんで体液の擦り付けあいしなきゃいけねぇんだよ!笑」







・キスブサ宣伝



宮「好きって反対から言って、とかね」



千賀?「かさ投げて走るやつに言われたくない!」



宮田「すいませんっ!」







・キスブサ宣伝2



藤「1位とりつづけると、なんだあいつまた1位かよってなるじゃん。



メンバーもスタッフさんも、『どーにか藤ヶ谷を7位にしよう』



って雰囲気あるんだよね」



北「なにが7位になれんの?」



藤、他メン「それじゃ番組の趣旨が変わっちゃう!」







・フェイク宣伝



宮田「(メンバーのフェイクとして出てくれる)ダミーのおっさん」



メンバー一斉に「それは失礼!!」



・キス濱宣伝



二階堂「スタッフさんに『ゆるキャラ落とさないでね!本当に事故になるから!!』って言われたからね」w







・NTV系番組宣伝1



北「藤ヶ谷もね、JJ出てるじゃん」



藤「JJ?JJって女性誌じゃん」



みっくんポカン(気づいていない様子)



藤「J'sティーチャーだから!」



北「藤ヶ谷がポーズ決めてJJ出てたらウケんねw」



意外じゃないけどたいちあはJJ出てそうだよねw







・NTV系番組宣伝2(仮面ティーチャー映画のお話)



藤「2/22公開ということで、にゃんにゃんにゃんで俺にかけてきたと思うんだよね」



こら・笑







・NTV系番組宣伝3(J’sティーチャーの話に戻した宮田)



J'sティーチャーを見た宮田。「この前のカリポルニアロール…」



「カリポルニアロール!?」



「そんなとこで噛む!?」



結局、「カリフォルニアロールがおいしそうだった」を言いた方だけの宮田w



藤「宮田ってさー(入り込んでくるわりに)たいした話じゃないんだよね」w







・北山の身長話



身長をいじられると「(地面に)めりこんでんだよ!」と常に言う北山。



藤「俺思ってたんだけどさーいつまでそれ(めりこんでる)言うの?」



玉「それっていつからその身長なの?」



北「たまが喋ったーー!!」



玉「俺ちょいちょい喋ってたよ。まぁこの話もういいや」



あっさりw







・BBJ宣伝



会場のファンから拍手喝采で、にかちゃん、いいとものタモさんのマネしてチャンチャチャチャンをやり、(ドームで多少の時差があってそろわないものの)ガッツポーズ高々に大喜び(笑)







・告知終了?



千賀のバイロケ宣伝が終わり、



北山が告知しようとしたところ



「ないでしょ?」と千賀につっこまれ



「あるわ!舞台あるわ!」ちょっとかわいそうだったwww







・愛の唄宣伝



舞台が「愛の唄を歌おう」というタイトルなので



「愛の唄うたってよー」とメンバーから。



北山「『I LOVE YOU~』とかって歌えばいいの?」



「盗んだバイクで入りだせばいいの?」



みっくん尾崎豊好きなの??w昭和丸出しだったw







・裁判長!宣伝



横「あれってさ、マネージャーさんに聞いたんだけど大変なんでしょ?」



北「1日3~4本やるの。だから、最近連絡きても返さないのはそのせいです」



にかor千「最近ごはんいこうよ!って連絡してもつれないの!」



横「しかもあれって長撮りなんでしょ?」



「「「長撮り?」」」



北「長まわしのこと?」



横「そうそう、それ!長まわし」



ながどりwww横尾さんwww







・芸能人オーラ(わたたい劇場)



長まわしを間違えた横尾に対して、



藤「渉さー、芸能人オーラ出したほうが良くない?



なんか(北山と裁判長の話してる姿が)地元の友達と話してるみたい」



モニターにうつるときに横むいてる姿しかうつってないし3塁側のお客さんにお尻向けて話してるからだといわれる始末w



藤ヶ谷の横尾いじりに対して



横「横向いてるからでしょ!?ちょくちょく後ろ(3塁側のお客さん側)向いてるから!」



藤「でも後ろ向いてキャーとかなんないじゃん」



ちょっとwww



藤ヶ谷が横尾いじりした時に「(横尾が)好きだから言ってるの!」と公開告白w



からの「じゃあ好きなら俺にも言ってよー」とにか。



そしたら藤「や、にかは千賀でしょ?」からの



千賀さんがにかちゃんべた褒め。



からのやっぱり宮田に矛先。



標的はもちろん玉森。



北「写真とかもさ、ちょっと(玉森の近くに)



写りこめば使われるって知ってんだろ?笑



あとさー雑誌とかで撮影ペアが決まってないときに



『じゃあ玉森くんお願いしまーす、あ、どうしようペア』ってなってると



宮田『はーい』って自分からいくの」







・宮玉劇場



玉「じゃあ俺の好きなところいってみ?」



宮「かわいい、やさしい、おしゃれ…肌きれい、いい筋肉、髪型がかっこいい…」



(どんどん玉森に近寄る)



玉「こわいこわいくわれるくわれる!!!」



顔ぐしゃぐしゃにして逃げた玉森www



宮田の恐怖から逃げた玉森を見て、



北山「宮田の顔面15cm以内に入ると呪われるっていわれてるから」



宮田「言われてねぇよ!!!」







・キスマイ7話その1



玉「セブンで買い物してくじひけるじゃん?



俺、昨日(11/14)700円以上買って



『くじどうぞ~』って言われて箱出されたんだけど…



俺、恥ずかしくてできなかった~」



とひざに手を当ててくずれ落ちた玉森。



かわいすぎた!!!



北「それってさ、(セブンのお店の人)



たまだってわかってた(くじを出した)のかな?」



(なんとなく、わかってないから出したって答えを期待してた雰囲気)



玉「わかってたんじゃない?いや、いつもいってるとこだから」(真顔)



www







・キスマイ7話その2



北「にかはななちゃんでいいの?」



にか「いいよ~」



北「しちちゃんとかじゃなくていい?」



にか「しちちゃんって!」



ななちゃんのがいいみたい。笑











◎キスマイ裁判



罪状「女の子にキャーキャー言われるのに慣れすぎている!」



・証拠写真



北山→裸の時代のジャンプしてる写真(口が1人だけとんがっている)。



千賀→裸の時代のタキシード仮面話。



玉森→ドームの楽屋でお腹出してソファから体半分落ちて寝てた写真(宮田の隠し撮り)







玉森「お前いつとったんだよ!」



宮「これね、たまが楽屋で寝てて、



最初ふつうに寝てたんだけど段々体半分落ちてて



『こいつ邪魔だな~』と思って…(どうやら東京ドームでのお話らしい)」



玉ちゃん赤面ww



宮「今度から楽屋では寝ないでください!」



玉「はい…」







マネージャーに頼んで「ラブハンターZ]



という偽番組のアンケートをとった宮田。



本当にメンバー誰も気づいていなかった模様。



宮田「だってラブハンター(ってタイトル)だよ?笑」



藤ヶ谷「ずいぶんださい名前だと思ったんだよ~!」



宮田もタイトルださいという自覚はあったようですw







・質問:あなたにとってずばり「愛」とは?



二階堂回答「自然の摂理」



みんな二階堂がこの言葉を知ってるとは思えず



「お前これどこで聞いたんだよ!」と総つっこみw



しかしにかはいたって真面目に「自然の摂理」と答えるだけwww







横尾回答「お前がいないと仕事できない。でも、仕事しないとお前を喜ばすプレゼントが買えない」



宮「せめてお前を幸せにできないとかにしようよ!」



横尾がキレ気味にw



しかし回答を「素直だ!」などとしっかりかばう宮田以外のメンバー。







藤ヶ谷回答:「比べるモノじゃない!俺にとって彼女は特別だから比べるモノじゃない!」



宮田「いやいや、この質問は『比べてください!』って聞いてるから!!」



たいちあ口元おさえて照れるw



宮「ガヤさん恥ずかしくなってるでしょ?」



藤「(意地はって)全っ然っ!!」



裁判ラスト、北山が宮田がトイレの鏡で耳をかけてみてるところを



後ろから撮影した写真が公開、しかし宮田とられてることに気付いていなかったwww



藤「後ろからとられて気づかないってどんだけ自分に集中してるかってことだよ!!」



みつは結構堂々と撮影してたらしいけど全く気付いていなかった宮田w



北「裁判長!どうですか!」



裁判長(金田くん)『キモいから有罪』(あっさり)

続きを読む »

Kis-My-Ft2『SNOW DOME の約束』2013.11.15 SETLIST

いってきました~!



スノド@東京!



お友達のおかげで2日間とも入ることができました:)



とりあえず、セトリと、ツイにあげたレポまとめて載せます~











Kis-My-Ft2 『SNOW DOMEの約束』2013.11.15 SET LIST







LuvSick



ETERNAL MIND



FIRE BEAT



(DANCE)



Everybody Go



WANNA BEEEE!!!



運命Girl



xLunasx(藤ヶ谷)



survivor(玉森)



Diamond Honey



Strawberry Dance



キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~



My Resistance―タシカナモノ-



キミとのキセキ



Kis-My-Me-Mine



(MC~キスマイ裁判)



モテたいぜトゥナイト



Jr.コーナー(3曲メドレー)



2ndOVERTURE



Black& White



(Dance)



アイノビート-Dance ver.-



Shake it up



We never give up!



Tell Me Why



Give me…(北山)



タビダチノウタ

Catch Love



keep on smile



テンション



SNOW DOMEの約束







*Encore



棚からぼたもち(舞祭組)



kickin'it(北山、藤ヶ谷、玉森)



LUCKY SEVEN!!



SHE! HER!HER!



S.O.S(Smile on Smile)







*W Encore



千年のLOVE SONG



若者たち

続きを読む »

