

ジャニーズ萌バトン。


こちらで初バトンです。どぞ。


バトン

Q1 好きなグループは?
A1 Kis-My-Ft2
Q2 好きな担当は?
A2 ピンクの彼。
Q3 行ったことあるライブは?
A3 彼らのってこち?エビキスから始まって、2ndコン以外の横浜・東京公演は最低1回ずつは行ってます。(2ndは高熱でだうんして行けなかった;)(
Q4 好きな歌は?
A4 Brand new Season。あとはコーリングもかな。Jr.時代のコーリングが好き。
Q5 好きな番組は?
A5 キスブサ。キスブサ。とにかくキスブサ。笑
Q6 ジャニが出たドラマで好きなドラマは?
A6 ごくせんかな?
Q7 【萌Q】好きなカップルは?
A7 わたたい。
Q8 【萌Q】上記のカップルが仲良くしてると萌々、ドキドキする?
A8 熟年夫婦すぎてかわいい。←

夏なんだから、これしなきゃ!バトン







Q1 夏ですよー!暑くて蒸発しそうですか?

蒸発というよりとけそうかなw

Q2 かき氷にかけるシロップは何ですか?

カキ氷キライなんだよね…前食べてたときは、イチゴだった気がする。

Q3 お気に入りのアイスの名前は何ですか?

ハーゲンダッツ!でも夏っぽくないから爽かな?

Q4 のどが渇いたら何が飲みたいですか?

麦茶!ポカリ!!

Q5 クーラーは何度に設定してますか?

27か28かな?

Q6 扇風機の風力は弱・中・強のどれですか?

ソフトにしてる。

Q7 エコしてますか?

してますよ~

Q8 一日に何回シャワーを浴びますか?

シャワー浴びずに、とりあえず風呂入るよね。笑

Q9 水風呂に入りたいですか?

いやいや!そこまでは…;

Q10 海と山、遊びに行くならどっちですか?

海かなぁ?行かないけど。笑

Q11 汗を拭くハンカチはどんなのですか?

普通のタオルタイプのやつ。

Q12 お祭りとか行く予定ありますか?

ないよね。平日仕事。土日はぐったり。

Q13 浴衣はどんなのですか?

3つあって、赤と白と紺。赤のは蝶デザインだよ~

Q14 冷たい食べ物では何が食べたいですか?

そうめん!ざるうどん!ざるそば!これに限る。笑

Q15 暑い食べ物はいかがですか?

もういいや。笑

Q16 日陰のない道はどうやって通りますか?

諦めてます。笑

Q17 逆に日陰のある道はどうやって通りますか?

そりゃもちろん日陰にいきますよ~

Q18 冷蔵庫、なかなか冷えませんよね?

うん、なんかね。

Q19 最後に一言どうぞ。

暑いよ~

Q20 それでは、頑張って暑さをしのいでください!

はい:)







続きを読む »

自分の部屋 大公開バトン







Q1 部屋は何畳ありますか?

5.7畳

Q2 一人部屋ですか?

そうです:)

Q3 部屋の中で、1番場所を占めている物は?

ベッド

Q4 1番よく使う物は?

DVD(ラック)

Q5 1番大切にしている物は?

ライヴグッズとか。

Q6 部屋、綺麗ですか?

今あまり部屋つかってないんだよね…

Q7 掃除をするペースは月に何回ですか?

週1…の予定だったけど、最近忙しすぎて親にお願いしてる;

Q8 綺麗好きな方ですか?

普通?

Q9 窓はいくつありますか?日当たり・風通りは良いですか?

2つ。日当たりはいいです。南向きなので。夏は暑い←

Q10 タンスはいくつありますか?

自分の部屋には置いてません♪

Q11 本棚はいくつありますか?

本棚も部屋の外だなぁ。

Q12 電化製品は何がありますか?

HDDコンポだけかも。

Q13 何のキャラクターを置いていますか?

ディズニーキャラがうじゃうじゃ。笑

Q14 何のポスターを貼ってますか?

昔の名残でKAT-TUNはりっぱなし。キスマイないな。笑

Q15 何のカレンダーを使用していますか?

カレンダーは部屋にかけてませんー。

Q16 どんな掛け時計を使用していますか?

時計もないよ。

Q17 何色のカーテンを使用していますか?

花柄。

Q18 部屋で1番多い色は、何色ですか?

白かな?

Q19 最後に…その部屋は他人に見せられますか?

無理!!笑

Q20 お疲れ様でした。部屋の中を知りたい人にバトン回して下さいね。

---







続きを読む »

ポーチの中身は?バトン







Q1 使ってるメイクポーチはどんなの?

2つあるけど、メインはCECIL McBEEのやつ。サブはKAT-TUNの惑星魂のツアーグッズ。

Q2 ポーチの中に何入ってる?

メイク道具が。

Q3 よかったらメーカーと品番教えて!

ファンデ(FANCL)アイシャドウ・チーク(レブロン)マスカラ(メイベリン)アイライナー(KATEともう1本どっかの)

Q4 その中でこれはないと生きてけない!っていう物ある?

ファンデかな?

Q5 ポーチの中身で1番のオススメは?

特にない。笑

Q6 逆にあんまり気に入ってないのは?

マスカラ。お湯でおちるやつがほしい。笑

Q7 シャドウといえば何色?何を重視する?(ラメ・マット感etc)

カラー?

Q8 マスカラはロング派?ボリューム派?

ボリューム。もともと睫毛長い方なので。

Q9 メイクする時一番時間かけるパーツってどこ?

アイメイクするときは目かな?学校いくときはしないけど。笑

Q10 メイク所要時間ってどのくらい?

学校行くとき10分。アイメイクが必要なお出かけだと30分。笑

Q11 参考にしてる人とか居る?

いないなぁ。

Q12 ケバいメイクってどう思う?

キライです。

Q13 自分は何メイクだと思う?

超がつくほどナチュラルだと思う。時間もお金もかけてない。笑

Q14 次狙ってるコスメとかある?

アイシャドウで少しラメが入ってるやつ。極度なのはいや。

Q15 ありがとうございました☆
次に回すメイクマニアさんの名前を書いてね∩^ω^∩














最近メイクバトン多い^^



アイメイクが必要なお出かけっていうのは



ライヴとかライヴとかライヴです←







続きを読む »

持ってる音楽プレイヤーで答えようバトン







Q1 こんにちは☆タイトルも質問も長いけど始めようか♪

はいよ^^

Q2 では早速…あなたが持ってるのはiPod?それともウォークマン?

ウォークマン。

Q3 じゃあまず曲をシャッフルしよう♪

したよ~

Q4 1曲目は何?

俺たちの青春(高木)

Q5 2曲目

Vanilla(A.B.C-Z)

Q6 3曲目

浪花いろは節(エイト)

Q7 4曲目

恋心(相川七瀬)

Q8 5曲目

ひらひら(KinKi)

Q9 6曲目

サマー×サマー×サマー(Ya-Ya-yah)

Q10 7曲目

Buzzstyle(矢井田瞳)

Q11 8曲目

BUTTERFLY(仁×たっちゃん)

Q12 9曲目

Don't leave me(里田まいwith合田家族)

Q13 10曲目

Love in Snow(たっちゃん)

Q14 11曲目

Fragile(ELT)

Q15 12曲目

Back Fire(KinKi)

Q16 13曲目

my graduation(SPEED)

Q17 14曲目

海賊(キスマイ)

Q18 15曲目

グリーンフラッシュ伝説(Pabo)

Q19 よく聴く曲は?

最近はKAT-TUNのアルバム(NO MORE PAIИ)かな?

Q20 曲の数が一番多いアーティストさんは?

KAT-TUNです。

Q21 今気になってる新曲ってある?

今?よくわかんないんだよね。笑 NO MORE PAIИ聴きまくってます。

Q22 その曲は手持ちの音楽プレイヤーに入れる?

入れたよー

Q23 最近これしか聴いてない!って曲ありますか?ある人はどの曲?

KAT-TUNのアルバムひたすらリピート!!笑

Q24 今のオススメの曲は?

ROCKIN' ALL NITEが大好きです。

Q25 じゃあオススメのアーティストさんは?

ジャスティン・ビーバー☆

Q26 因みにあなたの音楽プレイヤーには全部で何曲入ってますか?

563曲らしいです。

Q27 シャッフル中にびっくりした思い出ありますか?

普段はシャッフルでかけてないです。

Q28 今持ってる音楽プレイヤーは愛用してからどれくらい経ちましたか?

…3年か4年??

Q29 最後に好きなアーティストさんは?(複数可)

KAT-TUN,Kis-My-Ft2, NE-YO, Christina Milian

Q30 お疲れ様でした!!
















シャッフルでもジャニーズが大半を占めてるわたしのプレイヤーって一体...



結構洋楽も入ってるんだけどな。笑



続きを読む »

