

買い換えました。

メガネです。
右の方が視力低下が激しかったので(日本語変
右だけ2段階あげました。
相変わらずフレームはないです。
フレームあると真面目っぽくなっちゃってインテリみたいに(爆
フレームあるのより壊れやすいけど、
私的にないほうがすっきりしていい感じ♪

続きを読む »


新宿といえば?

中丸クンです。
いえ違います!(笑
決して彼じゃないです。
まぁ新南口が好きといってましたが。
残念ながらいませんでした(笑

新宿といえば私的にドコモタワーです。
いつもお世話になってます(失笑
今日は晴れててキレイにとれたのでUP。

続きを読む »

今日からお世話になります(笑

イーヨーです(笑
今日から携帯ストラップとして使います☆
私はあまり主役キャラ好きじゃない人なんで
(ミッキーやダンボは別)
あえてプーさんじゃなくイーヨーで(笑
プーさん<ティガー<ピグレット<イーヨー なんでね。
他のキャラ?あーあったのがそれくらいしかなかったんで(笑

続きを読む »

今日の午後5時半くらいまでお世話になりました。

今まで私の携帯についていたストラップです(笑
こんなについてたんですよー。
結構じゃらじゃらでぶっちゃけ邪魔じゃないの?!ってくらいつけてました。
ミッキーとプルートはセットで714円。これはTDLで買いました。
チップは地元で400円で購入(高
上にある2つは前にも書いたとおりガチャポンで各100円。
もうハゲてきちゃったんですけどね(笑
流石100円(笑

続きを読む »

今日は新宿へいってきましたー。

で、ディズニーストアへいきましたっ。
本日の戦利品です(笑

一番左側→プーさんのメモ+シール台紙 315円
真ん中→ティガーのシャープペン 定価577円のところ50%OFF
一番右側→ドナルドの携帯ストラップ 定価924円のところ75%OFF
あとはイーヨーのマスコットというかボールチェーンのを買いました。
これは714円(税抜680円)でした。
しめて1683円?なんかそんなカンジでした。
小銭を一杯持ってたので一気にお財布が軽くなりましたw

続きを読む »

新しいのを考え中。

今、携帯の新しいメアドを考えています。
いろいろ候補をあげて適当にくっつけていくんですよ。
私のメアドは基本的にKAT-TUN関連ワードで作成されてるので(笑
現在もLe ciel~を英語に直してメアドにしてるくらいですから(笑
周りの皆からは「どういう意味?」と聞かれますがね(笑
いつもKAT-TUNだよ、で終らせてます(爆
もう今のメアドは3ヶ月くらい使ったのかな?
私にしては結構長く使ってるのでそろそろ変えないと…。
2~3ヶ月に一回くらい変えないとね。
迷惑メールとか来ると困るし。
てか、今のメアドだと、何人かが私にちゃんと届かないっていうから
変えなきゃいけないんだけど…。
J-web応募しちゃったから変えられない…?
まぁそのへんはなんとかします~。

続きを読む »

巨大茄子が到着。

父親の実家から野菜が届きました。
私の好物の茄子です。
しかしですね、この茄子、とんでもない茄子なんです。
右側が私たちが普通にお店で目にする茄子です。
左側3本は今回届いた茄子です。
私の大きいといわれている足と対決してみました。
↓の記事がそうです。

続きを読む »

私の足vs巨大茄子。

私の足が負けました。
これでも水泳やってたんで?足は大きいんです。
私の足は26cmです。
それでもこの巨大茄子には勝てませんでした↓↓
おそらく40~50cmあると思われ。

続きを読む »

怖いです(亀梨即答)  ぃゃ、痛いですっ!!(泣

怖いんぢゃないんですっ!痛いんですっ!!
今日やけどしまして(汗
これはアロエを火傷したとこにはってる時の写真ですね。
ご飯食べなきゃいけなかったんで
固定せざるを得ないってコトでこんな感じになりました(笑
本当は冷やせばいいけど、水道水がぬるい!(笑
キモイくらいにぬるい!(爆
冷却不可能だったので(笑)こうなりました。
結構ききますよ♪
今はやけど用の薬がぬってあります。
でも久々に火傷しましたー。
熱湯がとんできまして(驚
味噌汁作るのがめんどくさかったので(爆
もずくスープにしよう~ってことで。
(我家では味噌汁がないときはもずくスープなんですvv
 身体にいいってコトで買置。私も大好きですww)
で、そのもずくスープはかわいてるんですよ。
お湯入れたらもどるってやつ。
で、お湯入れようとしたらそのもずくスープの
固形(乾いている状態)の真ん中のくぼみに
ジャストミートしてですね、跳ね返ってきたんですよ。
手の甲半分くらい98度の熱湯をかぶりました。
まぢで今もひりひりしてます(泣

続きを読む »

私の天敵。

最近は蚊という宿敵兼天敵(笑)と
戦わなくなった私ですが
今は数学というものと戦っています(笑
もう全くワケわかんないです(爆
数学っていうかね、和差積商の計算が
出来ればいいんですよ。
実際の生活で使うのはそれくらいですよ。
夏の課題なんていらねぇ!(爆
あと何ページやれば終るんだろう…。

続きを読む »

