スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからお世話になるよん♪(誰

新しいケータイです。
青でーす。シルバー(白)にしろ(淳之じゃないんでシャレじゃないです/笑)
とかいわれたけど、結局青に決まって。
今日は携帯2台もってる日でしたー。
なんか違う意味の優越感に浸った気分(笑
200万画素(202万?)なんで、画像が超キレイ!
でも本体に90枚くらいしか入らないのが痛い…(泣

続きを読む »

スポンサーサイト

半年お世話になりました。

さっきまでもってた携帯です。
デュアルにしてたから使えてたらしいけど、
私それしらないからそのまま放置してた(笑

ディズニーモードとかあって結構好きでしたー。
movaのNシリーズはいいね♪
ディズニー内蔵だから♪♪

続きを読む »

今親がハマってる(らしい…

冬ソナです。
終わっちゃったけど、期間中毎週欠かさず見てた。
で、「侑希ー弾いてよー」って親が買ってきた、
冬ソナの曲集。
一番安いのを買ってきたらしく調が違ってたんで、
私が原曲キーに直しました。
今は「最初から今まで」「My memory」をやってまーす。
これから増える??

続きを読む »

ミッキーの耳ー。

私がTDRにいくとき、必ず持っていくもののひとつ。
やっぱああいうとこではいい意味ではっちゃけないと!
絶対オフのコだったら「信じられない」っていうのかなー??
そういう風なキャラじゃないように思われてるみたいで。
この場を借りて言いますが、決してそんなことないでーす。

続きを読む »

十五夜。

でしたねー(ぇ

亀もいってたけど、細木サンが
「女に人は月を見ちゃダメ。山登りもダメ」っていってたけど、
みちゃったよ…。あ、でもみちゃいけない理由知らないや。
なんでだろ??あの後消して風呂入っちゃったんだっけ??

続きを読む »

MDMD^^

うちのMD。
そこまで多くはないと思うが…(多いって言う人もいる。
ラックは100均でかったのを2個たてに重ねてます。
これから増え続けるのかなぁ…(ぇ

続きを読む »

中丸く~ん(嘘

中村クンです(笑
某ファストフードのお子様セットです(笑
これがほしくて当時中学生なのにセットを頼んだ私はおばか(笑

続きを読む »

困ってます。

なぜかうちにあるにおい玉。
私が小学校のときくらいに集めてたのかな?
でもなぜかオレンシの香りしかないのが不思議…。
しかもシャーペンのケースで保管されてるってのが(笑
これの処分はどうしようかな…。

続きを読む »

集めちゃったんだよねー。

地方のキティちゃん。
ご当地限定ってやつ?
伊豆行ったときに発見して、それからというもの
箱根とか大涌谷とか富士急ハイランドに卒業遠足で
いったときとかも買ってきました(笑
あ、修学旅行でいった京都でも買ったんだ!
京都・奈良でもかってきました!
でも奈良で買ったのははとこにあげたんだ!〔笑
別にそこまでキティちゃん好きなわけじゃないんだけど、
限定ものに弱い私…。

続きを読む »

うちにあるやつ。

ディズニーストアとかランドでとってきたパンフレット。
いつも人数分より2~3個おおくとってたらこんなになった。
でも、何かをカスタムするときに結構使えたりするんで
とってあります。
捨てられないとかそういうわけじゃないですよ~!(笑

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。