

発見っっ!




うちのお母さんの湯のみの下のところにあったのを発見。
思わずとっちゃった(笑

お母さんにいったら
「(中丸)雄(一)だったらもっといいのにー」ともらしていたのは
あえて通常書体で書いておこう(笑
でも最近まっすーのほうがスキらしい…。

続きを読む »


実はキライだったりします。

柿。
うちの地元の特産品なんだけど、果物で私がキライなやつのひとつ。
なんでキライなの?ってよく聞かれるけど、なんでだろ??
渋いのによくあたるからかな?(笑

続きを読む »

明日からです。

テストです。
中間試験。
ありえないしー。
一日目は世界史です。
一限しかないからまだラクだけど…;
月曜からは怒涛の…あーぁ。

続きを読む »

何コレっ!?

ジャックオランタン!といいたいとこですが、
目見て目!!
実はにんにくがぁ!(笑
これも某スーパーによったときに入り口入って真正面にあったやつ。
で、可愛いーとか思って写メとったら「えっ?!」って(笑
誰かがいたずらしたんだろうね(笑
私ぢゃないですよ!(笑

続きを読む »

大根でしたー。

月曜学校休んで病院行った帰りに
どうしても買い物しなきゃいけなくて
たまたまよった某所で発見。
写メとってたら隣の見知らぬおばちゃまに笑われた(汗

続きを読む »

貴重でしょ?

なんでしょーこれ。

続きを読む »

ポッキー袋ごと。

タイトルどおり(笑

続きを読む »

ハマったー。

ポッキーデコレ。
これまぢうまい!

続きを読む »

土曜日の夕飯。

ちょっと豪華に自分で作ってみた(笑
黒いのはステーキ☆かな(笑)結構うまくやけたよー^^

続きを読む »

レッドベリィ。

お母さんが近所のスーパーで箱ごともらってきてくれた^^
でもタダでもらうの悪いからってことで、
2つ一緒に買ってきましたー^^
でも私コレ食べたことないんだけど;
いつもGAだけだし、この前箱ほしさにBCもかったけど
友達にタダで全部あげちゃったし(なんていいーヤツ/蹴
箱はコレで4コ目です^^

続きを読む »

