スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でも何?!

これ。

来春完全版発売決定

いくらなんでもありえない!
いくら金あってもたんねぇよ(怒
一般発売だったら割引カードがあるんだけどなー。
またウェブ限定とか言ったら怒るよ?
このDVDにいくらかけたと思ってんだよ。

続きを読む »

スポンサーサイト

きました。

SUMMARY~^^
全部見たよ~^^
この日を首を長くして待ってました!

続きを読む »

↓の逆バージョン。

タイトルどおり(笑

続きを読む »

バトミントンの落し物ー(?

今日風ないから親とバドミントンしたんです。
でも私が使ってたラケットもともとガットが切れてて。
でも使えるから使って。
バックでうとうとしたらシャトルが消えた!
よくみたら切れたガットに挟まってるっていう…。
マジックですねー(違

続きを読む »

イーヨーとイーヨー。

えっと、大人のイーヨーとベビーイーヨー。(笑
私の携帯にベビーがついてるんですねー。
なんかこう見ると別人(別物)みたい(笑

続きを読む »

イーヨー。

これも今日食べてもらった。
なんかマヌケだよね~(爆

続きを読む »

プーさん。

ファストフードを食べに行ってもらった(笑
ティガー頼んだはずだったんだけど、きたのはこのプーさん。
まぁこの前のとは違うヤツだしいっかな~と思ってもらってきた。

続きを読む »

石。

車屋によってみっけた。
なんか色合いいいなーって思ってとってみた。
これといって意味はない(笑

続きを読む »

今日の昼飯。

私にとっては朝飯(笑
おきたら11:30だった(遅

で、起き抜けで着替えていったお店がこちら。
パンケーキ食べました☆

続きを読む »

田舎の風景?

今日の昼飯帰りに某車屋によったわけですが、
店の中に入ってもなんも面白くないので
外へ出て景色を眺めてたわけですよ。
で、田舎っぽいな~と思ってとってみた(笑
うちから大体車で40分くらいのとこ(遠

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。