

雪山。

になっちゃいました。
まぁしたにネットはってるからなんだけど;

なんかこのまま雪だるま作ると冬ソナになりそうで(笑

続きを読む »


推定5cm(少

多分ここの地域では積もったほうだと思います。

続きを読む »

数時間後。

とてつもなくふりつもりました(笑

続きを読む »

今朝の写真。

まだ降り始めたばかりなのでうっすら白いですね。

続きを読む »

9度…;

私の部屋です。
これは初雪だから29日ですね。
今日は8度でした(涙

続きを読む »

16:00~18:00で完成☆

今度のコンのためのイッピ袋☆
適当に切り抜く探りました;
前回のヨリ全然シンプル♪
前回のは「誰担?」ってつっこみたくなるくらいKAT-TUNばっかはってたし(笑
今年は田口担ってわかるようにつくりました~;

続きを読む »

最新。

この前のクリスマス。
上がミッキー、下がミニーです。

続きを読む »

メダル。

TDRにいって、自分へのお土産ってことで、
1枚100円(笑)
TDRで一番やすいんぢゃないかな?

総計800円なり(笑

続きを読む »

ハマってます。

ココアです。

体にいいってきいたんで、飲み始めました。
おかげで?そのせいで?二重アゴがぁ(涙
でもおいしいからやめられない…(依存?!
一番おいしいのは、やっぱバンホーテンですねぇ☆
高いけど(涙

続きを読む »

ジャニーズ&ディズニー。

右の袋は私が中学時代通っていた某有名進学塾の袋ですが(笑
中身はディズニーストア、TDRの袋。結構いっぱい入ってます。
ずっと集めてるっていえば、そうなんですけど、
今までのイベントのときの袋だったりとか結構入ってます。
左はジャニショの袋。
最近は切り抜きあげるときに大きい袋はつかっちゃってるんで、
写真入れるような小さい袋しか残ってないです;
でも、ビデオかしたり、DVD貸したりするときには
このちっちゃい袋使ったりしてます。
でも普通に人前に出すのはハズイですね;

続きを読む »

