

調理実習その2。

かきのチャウダー。

まずそうでしょ?(ぇ
でもね、こっちはおいしかったっ!
うちに帰ってきて速攻作って晩飯に出しちゃった♪
結構好評でしたぁ♪♪

続きを読む »


調理実習ー。

ケーキ作りました!
ちょっとうまそうでしょ?(ぇ
でもね、生クリームがかんなり動物性強い(ぇ)で、キモかった;;
いちごはおいしいーvv

続きを読む »

とれた…。

コレ1月16日なんですけど、
12月17日に買ったストラップのTが消えてました(笑
まぁ399円だからしゃーない(あきらめ
またどっかで探そう…(>_<)

続きを読む »

おにゅーの袋vv

ひざ掛けかったおかげでストアのニューショップバッグgetしましたっ!
可愛いーvvもったいないので使うのはやめて保存用にしますvv(笑

続きを読む »

またひざかけ♪

買っちゃいましたっ♪
とはいってもまたセールなんですけど(笑

私ものすごく冷え性で、今もPCうってる手は悴んでいてあんまり動いてません;
で、寝てるときとかに寒い思いするのイヤだから、
このひざ掛けを肩からカブって、その上から普通に布団をかけて寝てます。
結構あったかい☆バスタオル…とはいわないけど、
それくらいの大きさのタオルかけて寝てるのと普通に寝てるのとじゃ
えらい違いですからねー皆さんもやってみてください☆

続きを読む »

お土産。

海ほたるのお土産は…海ほたる使用のマーブル(笑
コレ1つ300円です(笑
まぁ普通のより少し多めに入ってるみたい…だったと思う。
味は変わらないんですけどねー;

私はM&Mよりマーブル派(笑

続きを読む »

風景。

あさりまんを食べてるとき、ふと前を見たら景色よかったんで
とってみました。食堂の中からとりましたぁー。
天気悪(笑

続きを読む »

あさりまんっ!

木更津名物らしい…よくわかんないけど;
1個350円っつーことで…食べてみました。
うちの父さんも食べてたけど…あんまおいしくなかったらしい。
あさりがあんま入ってなかったらしくて(笑
でも私のにはたくさん入ってましたぁvv私的にはおいしかった(笑

続きを読む »

海ほたる♪

学校始まる前の3連休、親戚の家が千葉にあるので
いってきましたぁ♪
で、東名高速使おうと思ったら渋滞…。
しょうがないので海ほたるから千葉へ上陸してきまして(笑
写真撮ったときは…朝の8時くらいですね(笑
すっごく風が強くて寒いんです;(涙
でも景色はいいですねぇ☆
海はちょっと荒れ気味でした。

続きを読む »

今日は写真無し。

親戚の家からPCやってます。
だから写真はなしですー^^

実は携帯用にHPも開発中☆
Fページってとこで(中途半端に伏字/笑
完璧に完成したらこちらでもお知らせしますね^^

続きを読む »

