

同じく。

海ほたるから。
波って怖い;;

続きを読む »


海ほたるの中から。

凄くないっすか?
実際に車ん中にいても風の強さがわかるんですよ。
コレは波がちょうど良く見えてたので撮影。

続きを読む »

波。

東京湾です。
コレぢゃわかりにくいかもしれないけど、
風と波が凄いんです、ハンパなく。
ガードレールの間から少しだけ波が見えますね。

続きを読む »

帰路。

アクアラインです。
波のしぶきでフロントがこうなりました(笑

続きを読む »

波。

その2.またもや望遠。

続きを読む »

波。

UPだからボケてるかも。

続きを読む »

鳥居のところ。

フロアからとってみました。
手前の水溜りは海水みたいです(恐

続きを読む »

↓のよりわかりやすいハズ。

題名のまんま(笑

続きを読む »

朝。

なんか親が朝っぱらから風呂行ってて
騒音で目が覚めまして;

で、窓あけたら波波波波波波波。
すげぇ~。リアルな波初めてみましたぁvv

続きを読む »

ボーリング☆

けっきょくビリヤードは30分1人630円ってことで高いのでやめて
ボーリングにしました!

実は生まれてから1回もボーリングしたことないので(笑
初体験だったんですが…1ゲームの最後でストライクだしましたっ!(0_0)
自分でもビックリですよ。Gがあって、スペアがないのにストライクっ!ビビったぁ~(ぇ
スコアは…初体験だったので80だったんですけど、これからまた機会があったらやりたいと思います。

続きを読む »

