

今日の戦利品。

これだけ買いました。

春休み唯一のオフなのでこれくらいしてもいいかなーと。
明日から9:00~10:30まで塾がぁ(涙

続きを読む »


日テレ屋。

ストラップは案の定売り切れで。
クリアファイルもなかったです。
で、シールと&日テレファイルげっつ。
630円なり。

続きを読む »

誰だっけ?

今朝ズームインでナマ歌披露した人。
サイン会やってたけど名前忘れた。。。

続きを読む »

お昼☆

汐留らーめんです。

アレとんこつ??
味が濃かった…けどめんはおいしいw

続きを読む »

ごくせんのあとは…

anego!!
おそらくごくせんのポスターがあったところにはられたと思われ。

(一応仁クンはモザイクで隠させていただきました)

続きを読む »

いってきました。

汐留。初ですっ。

ごくせん神社が終わっていたのは知ってたんですが、
とりあえずいこーということで。笑

続きを読む »

おきにいり。

これ、900円ですよ!!

ディズニーのぬいぐるみが900円ですよっ!!

お買い得ですよ!!誰

これも半額でget☆定価1800円ってことですね☆

続きを読む »

ディズニーストア。

行ってきましたっ。
てかてか!!

ディズニーストア大セール中

店入ってしょっぱな目に付いたのが
「50%OFF」
「30%OFF」
私が行くときはセールやってるときが多いので…
またやっちゃいましたー。笑

これが今日買ったものですv
2079円なりぃ♪

続きを読む »

EASTBOY☆

ずーっとほしかった最新EBロゴのリボン!!
どこいっても売り切れで注文してやぁーっとゲッツしました☆
リボンの形といいデザインといい大好きっっv

続きを読む »

中丸=???

最近ちょっと思うようになったこと。



私って中丸と体質酷似してる



某サイトさんのコンMCレポを昨日拝見していたんですけどね。

この前の春コンMCで中丸の鼻血話が展開されたらしく。笑



中丸クンはよく鼻血を出す。



滝つばコンのェロェロダンスで鼻血を出した

これって3月くらいだよね

で、今回のKAT-TUNコンの時も始まる前に出て大変だった



コレ聞いて思ったこと。



彼アレルギー体質の花粉症ぢゃない



実は私のみにもまったく同じようなことがおきてまして。

とかこういうとこでいうことぢゃないけど。笑

私今月だけで3回もあったんです。彼と同じこと。笑

ここ数年鼻血なんて響きすら…中丸クンからききましたが。笑

自分の周りでは聞きもしなくて。

で、今年となれば話は別で。。。

ここ2週間で3回です。むしろ1週間に2回でました。

保険の先生に聞いたら

「アレルギーの人は花粉症ぢゃなくても花の中が乾燥して鼻血が出ることがある。」

らしくてですね。あ、私アレルギーも花粉症も持ってる!ってことで。

で、最近鼻血=ゆっちって方程式が出来上がりまして。笑

春先(特に花粉症期)に鼻血が出る→鼻血→ゆっち→私と同じ症状みたいな。笑



一緒なのかな~?笑

続きを読む »

