

当たったっ!

Spring 05 Looking KAT-TUN 6月5日2部当たりましたっ↑

やったねっ☆実は現地オーラス初参戦ですっv

D-Enだといいなーvてかそぉだよねっ♪

うちわ作り直そうかな~…。

続きを読む »


で。

調理後。
海苔が塩味の佃煮になった;; 笑
でもまぢ…

うまっ!


でしたっv

続きを読む »

もこちゃん。

ラーメン食べたくなったがために夕べ近所のスーパーへ買い物行ってきました。
で、買ったのはコレ。
最初違うの買ってたけど、「もこちゃんっ!」とビビっときて(笑
買っちゃいました;;塩味。

続きを読む »

アクセス数が…

すごいことになってました。

そうアクセス数1260って…。

私まだこの日記始めてまだ一ヶ月ちょっとだよ??

ネットってすげぇー。笑



本日快晴猛暑なり。

まだ4月だよね??4月29日ですよね??まだ春ですよね??



暑すぎるー!!



でも昨日の遠足がこんなに暑くなくてよかったよ、本当に。

続きを読む »

その3

メンバーの名前。
私バカー。涙

続きを読む »

その2

きれてるけどKAT-TUNって書きました。笑

続きを読む »

私ばかよねー。

こどもの国には落書きスペースがあって。
おバカな私は書いてきました。

その1.
anego

続きを読む »

町田109店

ディズニーストアいってきましたっ!
で、買ったのはタオル。
ぶっちゃけ塾に遅刻しそうだったんで
(結局したけど/笑)
コレだけにしましたっ!
やっぱ109で平日だけあって学生サン多かったですっ!

続きを読む »

高校生で…

だるまさんがころんだをやるってどうよ。



今日は「こどもの国」に遠足っつーことで。

なんで高校2年にもなってこどもの国かっつー疑問ですが。笑

先公曰く「修学旅行の金にまわすから金ない。」っつーことらしく。

なんせ公立高校に関らず修学旅行韓国ですからーぁ。

しかもたっちゃんのBD(10/4)から。あんま関係ないけど。笑

3泊4日です。えぇ。しかもうち1日はホームステイするっつー。



で、話は戻りますと。

クラスレクで何やるかってことになって。

いろいろあって、最終的にだるまさんがころんだに。

で、途中から花いちもんめに変更になって。

ちっちゃいコも結構いて。手ふったら返してくれるたびに「可愛いー」連発してました。

続きを読む »

ふにゃ。。。謎

今日2時くらいに寝たのに学校で全然眠くならなくて。

帰りのバスの中でうとうとしつつ途中で降りなきゃいけないから寝れなくて

家に帰って即効寝ました(-.-)Zzz

で、起きてTVつけたら今朝の電車事故やってて。

それ知らないから外国の事故かと思ったら「兵庫県」とか出てて!

死傷者数が凄い人数になってて…生まれて初めてこんな電車事故見ました。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。



で、普通に塾行って帰ってきて今に至ります(笑

明日7限までとかありえないし(-_-#)

続きを読む »

