

うぎゃ。。。

いやぁ~TOEIC疲れた(-.-;)

睡魔に襲われて大変で。

夕べもっと早く寝ればよかった(-_-)

あと時間が…意外に短い(>_<)

全部解いたけど結構ギリギリだった。

もうちょっと勉強しときゃよかったよ(*_*)

でもあれは高校生が受けるもんじゃないって!

まぁ英検みたいに合格不合格でぴしっとわかれるもんじゃないからいいけどさ。笑



今日からKAT-TUN全国ツアーですね(v_v)

来週の今日は参戦してるじゃん、私(笑

あとは音楽の筆記試験残すのみ。

筆記っつったって、Aマイナーを書け、とかこれは何の何度か、とかその逆とか。

コードなんて…軽音やってるわけぢゃないから一生つかわねぇし(笑

続きを読む »


なんと。。。

見る方向で絵が変わる!

ディズニーストアので初めて見たっ!

続きを読む »

衝動買い。笑

ディズニーストアのメモ帳。

ストアいったら買う気もないのに買いたくなった。笑

ダチとオソロなり♪

続きを読む »

グラサン☆

初グラサンGET☆
ラインストーンもついてて1050円っ。
意外に安い( ^^)Y☆Y(^^ )

続きを読む »

宇宙百貨。

宇宙百貨のイヤリング。
525円。
安いような高いような…;
でも、大人っぽいから好きw
これ買うレジ待ちの時に店内放送でKAT-TUN流れたのにはびっくりだったけど;

続きを読む »

あはは…

今日はTOEIC前にも関わらず(笑)町田で買物w

グラサン、イヤリング買って、友達と合流してハンズで友達がデコパネ買って

109行ってプリとって服見てストア行って。

うちは親待たせてたからそこで帰っちゃったf^_^;

友達はまだ他に買うものがあるっていってたし。



あ、そうそう!イヤリングはO|O|の中の宇宙百貨で買ったんだけど、

レジ待ってるとき、いきなり店内放送で「GOLD」流れ始めて(O.O;)

まぢびびったっ!

どうやらDVDの事だったらしく。

コンDVDの音声のみが流れてたo(^-^)o

なんかメドレーちっくにGOLD~ネバアゲ~ハルカナ約束~絆(2番サビから最後まで)流れて。

思わずマミーと目合わせちゃったよぉ!(^^)!

ちょっと嬉しかった(〃▽〃)



ミンナのテレビ特番!

リハ風景流れたぁw

てか…やっぱリハ服ダサい(笑

今度のミンテレ、淳之コントあるんだっε=(/*~▽)/

また初回の日に収録したやつか(-.-;)

ま、いいや(笑

続きを読む »

うぎゃぁ゛

今日から中間返却が始まっちゃいましたー(>_<)

早速昨日受けたRが返ってきたわけですが;

もう最悪で(-.-;)

生物なんて平均以下でぇ(-_-メ)

まぢやばっす。

KAT-TUN見て復活したいと思います(:_;)



とりあえず、TOEICの勉強しなきゃだf^_^;

初めて受けるのにほとんど勉強してないっつー;

真面目にやんなきゃ成績もマズイだろうしなぁ(´~`;)

誰かいい勉強方法教えてー(ノ゚O゚)ノ



今朝仁クン出てたっ!

ズームインと情報ツウにっ!

朝普通にテレビ見てたら出てきてまぢびっくりしたもん(☆o☆)

ちゃんと録画したどー(笑

仁クンがしてたアクセがエスニックな感じで超欲しいっ(≧▽≦)

てかQUEENのミュージカル見たなんていいなぁ(*´▽`*)私も見たかったし!

てか仁クンまた髪黒くなった?

黒好きだぁvてか、私が黒髪だからかな(笑

染めたいー(>_<)

でもたっちゃんと淳之とオソロだからいいやっ(笑

たっちゃんに関しては携帯までオソロだし♪笑

当分のあいだ機種変できない(笑

続きを読む »

終わったどぉ↑

やっと中間終わったぁ↑↑

でもまだ②テストは終わらず…。



29日:TOEIC

31日:音楽筆記試験



まぢありえねぇ↓↓爆

でも、それが終わればKAT-TUNコンだぁ↑↑

楽しみあるっていいね☆笑



そろ②リニュしなきゃなー。

あ、でも今リニュっても仁BDぁるからなぁ…;;

やめとこ。笑

続きを読む »

カバン。

仁君いってたシルバーのカバン(遅
でもキラキラブームだもんねw

続きを読む »

昨日のお買い物~♪

化粧水。
マジョマジュのマニュキァ☆

続きを読む »

