

今度こそは。

テスト今週金曜から。
日本史が前回結構悲惨だったから今回は
進学ってことを考えて少し(ぇ)頑張る。笑
文系進むには英語以外に社会(私の場合日本史しかない)と国語が必要なんだって。
英語だけでよかったのにぃ。涙

続きを読む »


GET☆

うちのマミーの友達から
「買ったはいいけどやっぱはずかしくてきれない」
ってことでタダでGET☆
2500円したんだってぇ♪
やった♪♪

続きを読む »

再収集その4

今日の時点で集まった種類(7種類
明日塾あるからまた買ってこようかな♪笑

続きを読む »

再収集その3

昨日4つ追加(笑

続きを読む »

再収集その2

2つさらに追加(先週木曜

続きを読む »

再収集開始。

また某社製品につきはじめたので
頑張って収集したいと思っちゃった今日この頃。笑
今回はストーンだよ♪また12種類。

続きを読む »

バレー凄かった!

バレー惜しかったね。

でもすごかった!今までで一番見ごたえあった試合だったよ!

ブラジル相手にフルセットジュース持ち込みって凄いよね!

最初2セットとったときにイケるかな?っておもったんだけど、

途中で中継が3セットカットされてて「やばいぞ!」みたいな。

てか番組頭からブラジル選手入場がカットされてた時点で

「今日はストレートぢゃないな」ってのがわかったんだけど、

まさかフルセットまでいくとはねぇ。。。

てかぶっちゃけ最初は日本ストレートでまた負けちゃうんぢゃないかな、って思ってたんだけど

始まってみたら大友選手と杉山選手がすごくて。

で、なんといっても菅山選手と竹下選手!

竹下選手なんて私より身長ちっこいのに今日ブロックポイントあったし、

菅山選手はスパイクの打ち方すごいかっこいい!

解説の人もいってたけど、男子みたい。Pちゃんもいってたよね、「男気ある」って。

元リベロだけあって、普通の選手なら取れないボールとかとってたし。

169cmとか高橋選手よりちっちゃい(高橋選手170cmだよね)のに本当すごかった!

前のアテネ五輪や最終予選よりなんか安心してみてられたよ、今回のWG。

来週の今頃はまっすーとけーちゃん韓国いってんだよね。

選手には心強いだろうねぇ。私も10月韓国行くし(関係ない/笑

また向こうで韓国とあたるんだよね。今度は昨日と逆の応援になるから

大変だと思うけど、日本の凄さ見せてほしいですw

続きを読む »

あーたしさくらんぼ☆

うちのマミーの友達からさくらんぼが届きましたぁv

まぢウマイっ♪

続きを読む »

やっぱバレー大好きw

日本凄かったね!

てか菅山サンすごすぎ!169cmってかなりちっちゃいよね?バレーの人にしては。

一人盛り上がってたよ!笑

明日ブラジル戦だよねぇ。まぁ負けても2位かぁ…。

でも全勝対決だから面白そう!

一度でいいから見たいな~名まで女子の全日本戦。

男子はすぐ決まってラリーがあんまりないから面白くないんだもん。

弱いし。爆

続きを読む »

日本すげぇ!

期末1週間前ー。

今回は真面目にやんなきゃねf^_^;

昨日予備校の面談で文系に進むなら国語と日本史に力入れたほうがいいって言われたから

他教科捨てる訳ぢゃないけど今回は文系教科頑張るよo(^▽^)o

てか日本史はちゃんと一夜漬けしないようにコツコツやるよ。笑

前回一夜漬けならぬ半夜漬けして効果が少ししか出なかったからね( ̄▽ ̄;)

近代史やりたかったのにぃo(><)o

飛鳥時代とか嫌いなんだって!笑

名前読めないっつーの。笑

なんだよ旻って。ひぶんぢゃん!笑

小野妹子はわかるけど南淵さんとかわかんない。笑

あと問題なのは天皇ね。

誰がどういう順番でなってるのかわかんない。笑

推古天皇はわかるよ?だけど欽明天皇だの舒明天皇だのわけわかんねぇ。笑

天智天皇とか天武天皇とか有名どころは大丈夫だから

中学の時習わなかった人を頑張って覚えるよ!

南淵さんとかね。笑



はいはいっ!TOEIC結果返ってきました!

570点だったの!初めて受けたのにっ。

おかげで親からお金もらったー☆笑

プリとったり雑誌買ったりしてたらお金が無くなっちゃってて。汗

よかったデスー(*´▽`*)



バレー凄かったねぇ(゚▽^*)

今体育でバレーやってんだけど、今度球技大会あんのね?

だから見習って頑張る!!笑

いや、笑い事ぢゃなくマジに頑張るね☆★

続きを読む »

