

買っちゃったw

KAT-TUNキャンペーンの1コの天使のくちびる。

ちなみにシャイニーオレンジ。

でもぶっちゃけベージュに近いカンジ。

早速愛用中↑↑

続きを読む »


にゃはw

今日早速CM見ちゃったぁvv

フジテレビ見てたらいきなり聖のアップ(台詞つきw)。

んで、ゆっち→淳之→たっちゃん→仁→カメの順だった気がした。



ピンクと白なんて…まぁ爽やかな(笑)



今日は塾帰りに町田109で友達@聖&∞担と遊んできたよ↑

ストアでいろいろ見て(何も買わなかった)プリとって、

友達が明日から合宿だから服買いたいーって話してたから買って

目の前にあるマツキヨでKAT-TUNのLipみて

(昨日は葉書あったけど今日はなかった)

電車ん中でTVガ●ドとテレ●ジョン読んで…

降りる駅は別だからそこでバイバイして

あとは地元の駅で淳之が持ってるアップルのLip探してた(でもなかった/涙

で、家帰ってきて19:40…Mステまで時間ねぇ!

んでもって腹へったーみたいな。笑

家12:30に出てからなにも食べずに烏龍茶で過ごしてたからね。笑

だから10時に朝飯食って以来飲物だけで過ごしてた。汗

これで痩せないかなぁ(>_<")

てか痩せなきゃ!顔のお肉がぁ~(涙

続きを読む »

ひゃー;;

今ね、私がちっちゃいころのビデオをDVDにうつしてるんだけど

(もちろん好きでやってるわけぢゃない。←これ重要)はずいねぇ;;

よく芸能人がちっちゃいころとか昔の写真公開されてきゃーきゃーいってるぢゃん?

あれの気持ちが良くわかった。汗

今思うとはずいよ。。。何してんだ私ってカンジ。涙

コレが一生モノになるとは…(>_<)

続きを読む »

コカコーラ集めます。笑

集めすぎてはる場所なくなった。笑

応募用紙DLできないんだけど。凹

続きを読む »

ふぅー。

いやいや、昨日の台風なんだったんだろ。

何事もなかったかのように過ぎ去ったよ?うちんとこは。汗

まぁ予想通りうちの近くの小中学校は湖だったけど。笑



昨日は淳之ドラマ食いついて見てたw

予想はしてた、茶髪だろぉなぁって。

大当り★☆



黒髪も好きだけど、今回のは好きv

1番してほしくないのは2003年春夏だね。

茶髪+バッハに近いパーマ(特に糸屑梨のとき)はちょーっといただけなかった(;-_-;)

バッハ初期はよかったよ?某音楽番組で「ハルカナ約束」歌ったときは。

その後さ。KinKiKidsFコンで映像化されてる頃。

でもSUMMARYや今みたいにショートで茶髪は全然OK!

黒より重くないし、夏だし爽やかーな感じで(*´▽`*)

私も染めたいー(>_<)

夏休みなんだからいいぢゃんねー染めたって。

あーでも親怖いなぁ(>_<")

部屋のポスター破かれそう(-_-ι)

それは困る(x_x)

やめとこー(。。;)



あ、話だいぶ逸れた(×_×;)

で、ドラマね。

思ってた以上にしっくりきてた。

もっと訛りに違和感でてるかなぁ思ったけど…

そりゃあ亮ちゃんみたいに伊予弁しっくりはきてなかったかもしんないけど、

それはしょうがない( ~-~)

ホントのこといえば今謹慎してるメンバーがやるのが1番いいと思うけど、

こればっかはしょうがないことだから…。

でもよかったと思うよ(^◇^)

代役に仁亀が出ないっていう不満が出るっていうのはよくわかる。

確かにKAT-TUNで人気があるのは仁亀2人だよ。

それは認めるよ、かっこいいもん2人は。

だけどプロデューサーさんがちゃんと理由あって淳之を選んだんだから

キャスティングに文句つけちゃだめでしょ。

自分が好きな人がでないのは寂しいよ?

だけど、だからといって選ばれた人に関して文句言う事なくない?

特に、ごく出の人たち。

続きを読む »

どっかーん。笑

いやぁー台風きちゃったね。

只今接近中ということで。

おそらくうちのホントに直ぐ近くの小学校・中学校の校庭は湖以上海以下になってることでしょう。笑



そうそう!

私9月の末に携帯買い替えるから!笑

1番最初は半年ちょいで機種変して今回は1年。

次回は1年半かな。笑

っていうのも携帯のカメラのレンズにヒビ入っちゃって。

多分、ストラップが原因。

ホントは変えたくないんだけどさ…たっちゃんと全く一緒だから(≧▽≦)

だけどカメラ使えないのはいたいぢゃん?笑

日中とか明るい時なら普通に使えて支障ないんだけど

この前シー行ったとき夜景がすんばらしーくらい心霊写真みたいになってたのよ。笑

光がながれちゃって。ある意味芸術作品だけどね。笑

多分今回も機種変かな。

今の番号気に入ってんだよね。

私の携番知ってる人なら何となくわかると思うけど。笑

何にしよっかなぁ~(´▽`)

今んとこ、SHの1番新しいやつにするかもねんw

続きを読む »

セールw

初セシル製品★

セールで2100円♪

ぶっちゃけちょっとちっちゃいんだけど。爆

がんばってやせて履こう↑笑

続きを読む »

買い物。

ディズニーストアで買ったもの。

コレだけ買って2000円ちょっと。

全部割引SALEで買ったもの↑↑

定価で買うと8000円以上するみたい。笑

続きを読む »

当てたっ!!

STのアンケートで当てちゃったw

コレで懸賞とか当たったの今年2回目だしw

しかもクレージュv

高ぃものばっかあたってて…なんか怖いなぁ↓

続きを読む »

メダルコレクション。

コレ、買ったメダルコレクションのアルバムに今手元にあるの入れてみた。

もっとあったはずなんだけどなぁ;;;

続きを読む »

