

お買ドクw

これは400円。(定価800円)

ディズニーとのコラボ商品らしいよー。

続きを読む »


キター

小泉さんっ!笑

昨日選挙公示だからだと思うんだけど

何故かうちの地元に…;

そんな都会的なとこぢゃないんだけどなぁf^_^;

続きを読む »

愛用中です。

ウチのPC。

普段ここでやってるんだぁー(誰

最近は切羽つまってる夏休みの課題頑張ってます。

がんばっていきまーっしょいっ。

続きを読む »

お買い得w

これ、本当は定価1000円なの。

だけど、セールで半額500円☆
お買い得ーw

続きを読む »

赤西蠣太。

仁クンのご先祖様ですがね。
前に某誌で映画化してるっつったでしょ?
別に仁クンをうたがってるわけぢゃないし
そんなこと調べるつもりなかったんだけど
たまたま国語表現の課題で志賀直哉の調べ物してたら
出てきたの。

「赤西蠣太」

映画化もちゃんとされてるらしいです。
これ、実在した人物なんだけど、話はフィクションらしいです。
ちなみに主人公の赤西蠣太サンは
仁クンとはまるで違ってブ男らしいよ。(設定では。実際はしらんよ?)
一応恋愛の話でした。

続きを読む »

買い物。

今日は友@聖と地元デートw笑
待ち合わせにだいぶ余裕があったので
DSいって足りないもの買っておいたー。
化粧水(結構目にしみるんだよね、コレ。)と
洗顔の詰め替え(ロートさん大好きw/笑)
うつってないけど、天使のくちびるの
ピンク(スティック)もかっちゃったw笑

続きを読む »

はぁ~

今日模試だったー(>_<)

久々に「勉強したー」って感じだった。笑

夏休み最初のほうに講習入れちゃったから

8月2週目からは全くといっていいほど何もしなかったし…

英語の宿題も宿題らしくなかったし(紀行文だから適当に片付けりゃOKだった)

今日図書館行って国表の課題の本借りて(遅

探すのに一苦労…検索機3回使ってやっと見つけて。

どんだけ図書館慣れてないんだ、私。汗

ちなみに借りたのは志賀直哉。

この人「赤西蠣太」って本書いてんだよ!笑

偶然なんよ!びっくりしたっ(O.O;)

レポート書かなきゃいけないからネットでひいてたら出てきてさ。

愛の力~v…すいません私は淳之担です(^-^;

だけど元仁担だから…いや、やめとく書くのは。笑

KAT-TUN愛vっつーことでw



KAT-TUNコン終わっちゃったねぇ。

今回みんなソロ変わったし行きたかったなぁ…。

亀以外作詞とか…まぢっすか(涙

あの淳之が作詞とかしちゃったわけ?(失礼

いつも自担はけなし愛できてるけど(マテ

今回は軽く凹んだ。涙

亀のソロは「夏の終わり」だったかな。

たしか、「青天の霹靂」作詞家さんが詞を書いたってきいた。

たっちゃんは「カキゴオリ」って曲らしかったデス。

淳之は「夜明け前」。日本語タイトル多いな。笑

あとはわかんない。

「KAT-TUN's MANUAL」vol2ゆっち編によると

仁くんはSexyらしいけど、コン行ったオフ友@亀は

「久々に亀のエロ腰見たっ!今回は仁より亀の方が凄かったよ!」

らしいです。笑

明日のWS要Check☆

続きを読む »

暑いわぁ;;

今日はダンス行ってきたよー♪

朝10時から。今日は遅刻しなかったo(^-^)o



今日は曲の最後の部分のフリ考えた。

文化祭まで間に合うかって?何とかするし。笑 頑張るよ。笑

フリはね、ジャニーズから借りました。

私だけぢゃもう限界あるんで\( ̄_ ̄)/

感謝祭→Ya-Ya-yah→淳之ソロ→KAT-TUNの順番で使ってる。

少し変えてるけどね。

変えなきゃハードだもん素人にはf^_^;

それでもみんな結構ひーひー言ってたけどね。汗

汗流しながら…かなりきつかった(^-^;

でもKAT-TUNも頑張ってるんだーとか思うと頑張れたさ。笑



午後は帰って地元のお祭り行く(^O^)/

小6のクラスで集まろうとか言ってたんだけど

ふけて中学のとき仲良かったやつらと遊ぶつもり(笑)

小学校のやつらって春にも会ってるし

多分今日はきた連中ともメンツ変わんないだろうし

だったら中学の奴らと喋ったほうが楽しいじゃん?

ぶっちゃけ小学校の奴らつまんないし。笑

女子とかクラスに10人しかいなかったし

今1人引っ越してこっちにいるの9人で中には来ない奴いるし。

春は女子4人しかこなかったし。

男子と話すネタないしー。笑

私が話せるのはKAT-TUNネタonlyだから。ぇ

男子はジャニにいい思いしてないから話すの嫌だと思うし…

だから話さないっ!笑

女子で話してたほうがたのしいさー♪



KAT-TUNといえば!

「ツキノミチ」が「金田一~」主題歌に決定っ☆

これは昨日KAT-TUNコン行ったオフ友@亀が教えてくれたっ♪

速報で昨日即MM発行したから購読してる人は読んだ内容だと思う。笑

私含めみんな「青天の霹靂」だと思ってたらしい。。。

「ツキノミチ」って…金田一っぽくなくない!?

バラードver.使うのかな?ロックver.?

どっちもあわないっ!と思うのは…私だけ?笑

続きを読む »

台風ジェネレーション(ぇ

台風 is coming!



だからなんだっちゅー話だよ。



いや、大問題だ、私にとっては。

だって図書館いけないんだもん。

いまだに夏休みの宿題ひとつも手つけてませんが何か?笑

あ、ひとつ終わったわ。夏休みの紀行文(全部英語で)これは余裕っす。

公開する?あ、しなくていい?あ、そーっすか。笑

辞書使わずに書いたモンねー♪流石俺(マテ

あとは数学の過大課題問題集と

国語表現のレポート(志賀直哉のやつ)

これなんだよ、問題。

図書館に本をかりにいかなきゃいけないんだよ。

駅までいくのめんどいバスで出なきゃいけないから

台風ともなれば大変なわけですよ。あーあ。



明日からKAT-TUNコンですが。

私も初参戦コンの時台風だったなぁ~。誕生日だったのに。

明日行く方、もし台風上陸したら気をつけてくださいね☆

あ、立ち見の方が一番危険ですっ!

なんで気をつけてくだパイ☆

続きを読む »

おぉっ!

昨日帰ってくるときに
車のアンテナのところにトンボ発見!!
2~3分この状態でいました。笑
んで、どっかとんでった。

続きを読む »

