

(無題)

ポイント集めてGET☆
てか集めたの親父なんだけどね。
知らぬ間に30ぽいんとためてた;笑

続きを読む »


あと少しっ!

来週の今頃は修学旅行から帰ってきてぐったりしてるであろう私です。笑



そういや、金田一の感想書いてなかったわ;

金田一くん(笑)や美雪ちゃん、仲根・高橋が通ってる不動高校、

実はうちの学区内の県立高校だったり。笑

ちょっと嬉しかったw笑

話の内容…いつもと違ってちょっと簡単だった。

私でもわかったし。

続編期待してます、っと。

まぢで楽しみw今決定だと4月~金田一1クールかな?笑



KAT-TUN不足になるまであと4日;

続きを読む »

あと1週間☆

来週の今頃は韓国にいっちゃってる侑希です。笑



来週の今日…たっちゃんBD☆

に成田をたって、韓国にいって10/7に帰ってきます~^^

それまで更新はできないけど、

海外対応携帯をもってくのでメールで写メ日記をテキスト更新

…できたらしようと思ってるからそっちよんでくれると

嬉しかったり。笑



KAT-TUN不足にかかるまであと7日。笑

続きを読む »

(無題)

新しく出たハーゲンのやつ、
遅ればせながら今日という寒い日に買って食べた。笑
なかなかというか流石ハーゲンw
おいしかったw

続きを読む »

(無題)

靴下。
韓国行くのに足りなくて(ぇ
3足1000円。
で、男女兼用。
ぢゃないと私の足には入らない~♪ぇ

続きを読む »

(無題)

修学旅行用に買ったトランク。
なぜか公立なのに韓国…。
ちなみに出発日はたっちゃんの誕生日なり★

本当はディズニーのがよかったのに…

続きを読む »

(無題)

新しく買ったコンバースのスニーカー。
最初奇抜な色だから嫌だったんだけど
なんか最終的にこれになった。笑
気に入ったけどね。汗

続きを読む »

(無題)

修学旅行用にというか
新しく買ったジーンズ。
いつもと同じメーカーのにしたんだけど
1サイズダウンしたっ!喜
まぢ嬉し\(o^▽^o)/

続きを読む »

(無題)

修学旅行用に買ってきたシャンプーetc.
全部青だっ!笑

続きを読む »

(無題)

前からほしかったやつ。
知らぬ間に母さんもらってきてて
使ってなかったからパクった。笑
気持ちいい~v

続きを読む »

