

(無題)

おつり7770えんっ!!
なんか縁起良くない?笑

続きを読む »


どうなんでしょ。

野ブタ。

原作のキャラ設定以外ずれてないか?

だいぶ修二の二面性でてきてるけど。

個人的に気になるのがいたずら(文化祭の)首謀者。

意外と壊したり信子恨んでるのまりこだったりして。笑

あと、夏木マリさん大好きw

ナイスキャラだしかっこいいしスタイルいいし。



昨日の話は意外だったなぁ。。。

生霊なんて…ホントに死んじゃった生徒なのかと思ったっ!!

でもあの制服、「伝説の教師」の学校の衣装だよね。ヨネとやらっちきてたぢゃんっ。

あとー…「BOYS BE...Jr.」の相葉クンの回で合コンした女の子の高校の服だったし。

だいぶ使いまわしだー。笑

でもあの制服好きだなw



グラチャンも…面白かったよ、うん。

たっちゃんのあたふたぶりがめっちゃ可愛かったw

てか中丸さん韓国いってたのね?うちらもいったんだけど?笑

まさか10/4~いってないよね?10/7までいたとかないよね?

韓国で中丸さんに会いたかったなー。笑

動体視力測定も楽しかったw

あれグラチャン館におくんだよね。やってこよ~♪

あ、淳之の20歳まであと1ヶ月きったぢゃんっ。

聖の20歳まであと1週間きってるし。

やべー。リヌ考えなきゃ。



祝☆明日はハロウィン☆っちゅーことで今の期間限定私の待ちうけ画像なり♪

続きを読む »

(無題)

ご飯とチーズの間にホワイトソースをしくんだけど、
しいてあまったホワイトソースを卵と一緒にまぜて
やいたものをごはんとチーズの間に一緒にいれてみたりw

続きを読む »

(無題)

今日の夕食。
ラザニアなりー♪
今回もコーンとカシューナッツいれてみたりw

続きを読む »

(無題)

塾の講師のおっちゃんにすすめられた本。
前置詞ってわかりにくいっ。って思う人にはおすすめだーっちゃ♪笑
この本今まで読んだ前置詞の参考書?みたいなので
一番わかりやすい(私の中ではね)

続きを読む »

(無題)

某大手レンタルショップで
中古で100円で買ってきた☆
今更hiroのデビュー曲?って話だけど。笑
この曲大好きなの。
これ出たとき私小学生だよ…。
何年生だったんだろ?4年か5年だった気がするー。
若かったなぁ…(-_-)

続きを読む »

(無題)

うちにあった信玄餅。
だいすきだっちゃ☆笑

続きを読む »

(無題)

日曜の夕飯。
母さんが日本シリーズに夢中で
つくらなさそうだったから
私が作ったドリアなんだけど、
具材ががスイートコーンとカシューナッツ。笑
最近カシューナッツにハマってて。
なかなかおいしいんだよ!
ちなみに御飯は特に味付け無し。
御飯を皿にしく前にバターを皿にぬっておいて
御飯しいて、また表面にバターぬって
ホワイトソースかけてコーンいれて
チーズまいて、またコーンいれて
刻んだカシューナッツちらして
あとはバターを小さくきったやつを4箇所くらいにおくだけ。
簡単っしょ?
カシューナッツって普通に食べると塩っけきいてるんだけど
やいて食べると甘みが出てかなりイケる!
試してみてねー★

続きを読む »

(無題)

食欲の秋に便乗して日々食べ過ぎてるから
心太(ところてん)ダイエット頑張ってる最中☆★
食事をする10分前に食べるといいらしいよぉ↑↑

続きを読む »

はぁ;

テスト終了でやっと気が抜けた侑希です。

まだ数Bがないだけ楽だっちゃ♪笑

月曜は英語Gと日本史だったんだけど

まぁ普通な感じで。笑 いつも通りみたいな?

火曜は現代文と数学Ⅱで。

数学Ⅱは今迄では一番出来た!…と勝手に思ってたり。笑

点数出てみなきゃわかんないけど、

結構解けたことはたしか。それがあってるかは別として。笑

現代文は…いつもだけどやばい。笑

てか問題数多すぎ!記述もかなりの数あったし。

数学のほうが出来た気がするって私には滅多にないことだよ。笑

水曜は英語Rだけ。数Bある人は2限目もあるけど

うちは国表選択だから関係なしっ♪

今迄受けてきたテストで1番楽な日だよ!笑

ほとんど勉強しなかったし。爆

むしろ勉強せずに寝てたし?笑

おかげで凡ミスいっぱいだけどまぁ気にしない。笑

平均は多分いく(はず!笑)と思うからまぁよしとして。

大問題が最終日さ。生物と古典。

訳わかんねぇっつぅのー!(つくしc風?笑)

特に生物。遺伝だから、得意な人とダメな人両極端ぢゃん?

で、うちはダメな人。笑

でも昨日の夜ちょっち問題集解いといたから少し楽だった。

けど、そのおかげで古典ノーベンだからやばいんだけどさ。爆

明日から恐怖のテスト返しだぁ(-_-ι)

続きを読む »

