

試合終わったー。

感動をありがとう、みたいな?
あ、違反写真いっぱい売ってた。
しかも超映り悪いの!
結構みんな買ってたけど。
公認のほうが全然キレイにうつってんのに。
みんな事務所の言うことやっぱきいてないんだね。
あきれる。

続きを読む »


試合後のインタビュー。

17番越川選手&インタビュアー大林さん。
望遠でも限界だった;
1番は斉藤選手。

続きを読む »

かな選手。

かな選手の手は他の選手よりも
バレー選手っぽい手でした。(いい意味で。)

続きを読む »

女子の選手のもの。

手が意外とちっちゃくてビックリ。
うちよりちょっとおっきいくらいなんだもん。

続きを読む »

たっちゃんがいた場所。

どこだったか忘れたけど
女子のキャッチコピー。

続きを読む »

グラチャン館。

いってきたー。
動体視力は25/50でした。
一応聖クンを上回ったよ~^^笑
他にもこういう風にTVでO.A.されてる通りでした。
撮影してきた一部を。

続きを読む »

正面から。

結構望遠使って頑張ってみた。
よく頑張ったウチの携帯。笑

続きを読む »

グラちゃん待機中。

試合中ははじっこでお待ちください。何

続きを読む »

グラちゃん☆

時々グラチャン出現☆☆
絵のほうが可愛い(爆)

続きを読む »

同じく第2試合。

一気にUPできなかったから。

続きを読む »

