

(無題)

昨日HOTなまちゃ買ったら
ついてきたの。
7種類あるらしいよ。
うちのオキニ色はブルーだから
3つくらい後ろにあったヤツひっぱりだして
そのボトルかった。笑

続きを読む »


スタイリング剤

この前コテかったのはいいけど
うちストレーター専用のスタイリング剤しかなかったから
昨日塾行く前に某店で両方使えるヤツかった~w
でもまだコテできるような長さぢゃないんだけどね。
まだストレートで我慢我慢。笑

続きを読む »

今年最後★

昨日でやっと年内の予備校の講習が終わったー♪

今日は一気に大掃除かな。笑

てかいまだに年賀状書いてないしね。

まだ10人ちょいしかだしてない;

多分ほとんどの人が元旦には届かないでしょう(断言

去年までは某店の年賀状印刷サービスに早めに頼んでやってたんだけど

今年はうちにまぁまぁつかえるスタンプがあったから

頼まずにやることにしたのね。



時間がない



ってことで全然できなかったの。

しかも宛名だけ書いてそのまま、みたいな。笑

住所すら書いてない人もいるからね(^-^;

したら年賀状足りないってことが判明致しましてf^_^;

わかったのは先週なのに未だに買っておりません(^^ゞ

あははー許せ。笑



今年も今日で終わりだねー。

今年はKAT-TUN大ブレイク☆

うちのサイトにきてくれる人も増えてホントーに嬉しかったデスっ(≧▽≦)

ただ、マナーを守らずにKAT-TUNや他のタレントさんに迷惑かけたのは本当な残念なことでした。

自分がされて嫌なことはきっと相手も嫌なはず。

いくら相手が芸能人だからとはいえやっていいことと悪いことがあるのは常識で考えてもわかることで

私は常識知らないからわかりませんでした、じゃ許されないことです。

家までついていったりするのはオリキではなくヤラカシという名のストーカーです。

本人たちが雑誌でコメントしてるように迷惑してるんです。

本人たちのコメントが雑誌に出るのは異例なことだし

ファミクラ会員の人ならKAT-TUNだけでなく、Ya-Ya-yah、キスマイ、嵐や東山さんまでもが書いた呼び掛けの紙が届いていると思います。

コンサートや舞台などでもマナー違反をしてる人が目立つしジャニーズ公式サイトでもマナー改善が呼び掛けられてます。

これはジャニーズタレントの舞台やコンサートだけでなく他の芸能人のを見るときも一緒です。

来年は今まで以上にKAT-TUNや他のタレントさんの活躍を願い、マナーが悪い人達が減るといいなぁと思います。





今年1年ありがとうございました。

来年の4月から受験生になるから

今まで以上に更新できなくなると思うけど

多分KAT-TUN愛(淳之けなし愛v笑)は

変わらないと思うんで(笑)



来年もまたよろしくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )



では、よいお年を~(^ω^)/~~~

続きを読む »

日にち変わっちゃった;

anegoまたキスシーンですか。笑



あっきーカッコイイっつぅか可愛い~萌えだわ。笑



殆ど回想シーンだったね。



仁くんの新しいシーンモンゴル(じゃないとは思うけど)と



公園と飲み屋の最後だけぢゃん!笑



飲み屋のシーンの足踏まれたところが1番面白かった(*´▽`*)



あとは公園シーンの心の中の…なんつぅんだっけ?



あの文字がぐぁーってタイピングされるやつ。



公園シーンだけぢゃないけど。



やっぱanegoにあれなきゃだめだよね。



あっきーと奈央子さんだけぢゃなくて



他の人たちにもなってて楽しかった~♪



奈央子さんとあっきーに何が!?



超気になるんだけど!!



てかあっきー1982年3月26日生まれだったのね。笑



初めて知ったわ。笑





あとはカウコンだねー。



まだKAT-TUNのカウコンCMのフルサイズ見てないんだけど。



つーかフルサイズver.はTOKIOしかみてない(>_<)



ショートver.はいっぱいみたよ。



TOKIO(1番見てる。明らかに10回以上)



KinKi(スマスマで1回)



嵐(昨日のなんとかっつぅ番組で/笑)



KAT-TUN(多分5回くらい。)



TOKIOのやつはかーーーなり見てるんだけど。



もう見飽きたわ。笑



てか昨日のめざまし見てないしー(-.-;)



日テレ録ってたさー仁くんを。涙



うちのレコーダーHDDの裏番組録画できないんだよー;



DVDとVHSの録画なら出来るんだけど。



あーぁ(:_;)







あ、今日模倣犯ぢゃん!



前も見たけど見なきゃw笑

続きを読む »

(無題)

DVDラック?

スペースってカンジかな?

右半分は既に録画されてるDVD-Rで

左はまだあけてもいないDVD-R30枚+

開封済みだけどまだ録画してないDVD-R6枚。

と、あとはRAMかな?

最近はっつーかうちHDDレコーダー2台になってから

親父と私で1台ずつ使ってるから

RAMあんま使ってないんだよね。笑

いまRAMに入ってるのは

KAT-TUNが出たMステの一部と

ミンテレ初回とanegoの4月の特番(京都いったやつ)と

そのほかワイドショーのちょこっとKAT-TUNが出た部分とかしかないし。

HDDもそろそろ編集しなきゃな~。

カウコンまでもたないし;;

なんでこんな時期に模倣犯なんてやんのさー。

前見たけどさ。笑

続きを読む »

(無題)

これ机の上。

昨日の午後かたづけたのに

夕方にはこの有様。

年賀状のせいにしておく…

っつーかそうなんだけど。笑

続きを読む »

コンポのうえの証拠。

修二と彰までだしっぱだわ。

うちってかなりめんどくさがりだわ;

続きを読む »

(無題)

↓の証拠写真としてUP。

今気づいた。

雑誌以外にピアノの楽譜までおきっぱだわ。笑

続きを読む »

(無題)

片付かないうちの枕元。

雑誌と写真集がつみかさなってて

いまだにかたづいてないシーのみやげ物どっちゃり。笑

んでもっておいてあるのに使わない電気あんかとか。

コンポのうえにもケースが行方不明なMDとか

ケースが1FにあるCDとか(ウチの部屋は2F)

ケースがあるのにしまってないCDとか…爆

年内になんとかしなきゃ(の予定)

続きを読む »

うちの寝床。

うちは布団で寝てるのよーん。

床の上に布団っつーのは寒いけど

うちはホットカーペットをつけて(寝る前にちゃんと消すよ!)

ねるまで布団をあっためとくので

寝るときは寒くないんだな~♪

冷え性で風呂上り5分で冷えちゃううちには

ベッドで寝るよりこっちのほうがいいのです。誰

続きを読む »

