

キター!!笑

☆祝☆KAT-TUN CDデビュー決定おめでとう



ついにキタ-----(゜▽゜)---

はい、ぱくってみました。笑

でもホントにホントに…何回言っても足りないくらい待ってましたッ!!

色んなとこでも言った気がするけど

うち、KAT-TUN結成の時は仁担だったわけですよ。

その後変わっちゃったんだけどね。笑

だからホントにホントに嬉しいッ(≧▽≦)

まぁちょっと複雑な部分もあるけど…

でも嬉しいッ(≧▽≦)

だってCDでKAT-TUNの曲が聞けるんだよッ!

今までありえんかったことだよ!?

ってことは…綺麗な着うたも手に入るッ!!

アルバムもあるからかなりの曲数UPされるかも!

…2月パケット節約企画発足。笑

今月もやばいのに…夜中につなぎまくっちゃった;

夜中1時にJ-WEBに出てて

うわっまぢなんだッ!みたいな。笑

それからテンション高くて高くて。笑

樹里と電話して、葵やゆりことメールして

クラスの子にも「今日テンション高くても許してね。笑」って送って

樹里と電話終わったら別の子から電話きて…

4時まで電話してたf^_^;

でもって、TVみるために6時起き。笑

でもテンション高くて授業中全然眠くないのさ;

怖い怖い(▼▼メ)笑

まぁ起きてるからいいんだけどさ。

あーリヌしなきゃなぁ…

続きを読む »


(無題)

disneyすとあのおかし。

つい?Aかっちゃったよ…
ダイエット中なのに。。。

下の缶はプリ缶になる予定☆

続きを読む »

(無題)

同じく。
KAT-TUN

一応
ちゃんと
∞も
いるから
∞ファンの
皆さん
怒んないで。
形は
いびつだけど
くりぬくの
大変
だったんだから笑

続きを読む »

(無題)

でもって他にもやってみたんだな~♪
NEWS☆笑
焼く前と焼き上がり。笑

続きを読む »

ヒマだったから

クッキー作ってみたよ~^^
でもってちと遊んでみたっ。笑゛

続きを読む »

4連休2日目。

4連休2日目。



相変わらず鼻と喉やられてる。

病院行こうかとも思ったけど

昨日より楽だし自然治癒力にまかせることにした。笑



で、結構暇だったんだなぁ(笑)

起きたらもうタモリさんの時間だったのね。

で、うちのママさん今日休みだったから

うちが寝てる間に近所のおばちゃんたちと

お茶してたらしく。笑

そしたら近所のおばちゃんホットケーキミックスもってきたらしい。笑

うちにもまだ残ってたから

今日の昼飯はつくったホットケーキ。

ちょっと外国っぽい☆笑



でもってうちのホットケーキミックスは

今年賞味期限だったから

はやくつくっとかないと

忘れちゃうってことでミックス使ってクッキー作った☆

♪写メ日記参照で♪





つーか久々に今日PCいじったら

(多分この日記UPは土曜日/笑)

ジャニーズネットの番協に

淳之ピンで特別番組の募集入ってたぢゃん、有明の。

なんなんだ?

しらんぞうちは。笑

まぁ情報局会員ぢゃないために

いけないからいくら淳之担でもうちには関係ないけどね。

ぁ、でも誰か代表にしていけるんだっけ?

朝から有明はいきたくないな。笑

つーか18日とかディズニーランド行く予定だし。笑

有明通るわッ\(◎o◎)/!

でも3日間番協でてたよね。

そんな大掛かりな番組って何すんの?

しかもKAT-TUNとか仁亀でるならともかく

淳之1人で。

絶対演技系はないだろぉし…

つーかそんなのに番協入らないか;

体力系の番組かな?亀のやつみたいな。

ま、今からまた楽しみが1つ増えたわ♪

続きを読む »

(無題)

流石に喉が痛いため
苦手な喉飴を購入。
やっぱ喉飴嫌いだぁ(>_<)

続きを読む »

♪♪↑↑

今日から4連休ー(*´▽`*)

学校が前期選抜のために休みなのねん♪

でもうちは喉を痛めてるっていうのもあって

遊ぶ予定とかないにゃん(^・x・^)

うわっ、うち何キャラだ。笑



でもって話を戻すと

ここ毎週土日どっちか出掛けてたから

さすがにね。笑

お金もたないわけぢゃないけど

自分でも出掛けすぎかなぁ…と。

8日は親戚と地元の駅に1日いて

15日は友達と「疾走」見に行って

22日はドリボ見に行ったしね…

あ、ドリボのレポ書かなきゃね。

今書いてる途中なんだけど

あらすじばっかであんま詳しく書けてないんだよね(笑

その時誰がどこにいてどんな台詞いったかとか

どんな恰好してたかまでは詳しく覚えてない…というか

淳之が何言ったかすら覚えてない状況で。笑

しかも大体双眼鏡つけてみてたから

全体見れてなかったんだよね。

映像化してほしいなぁ…。

続きを読む »

(無題)

20日ね、入試の準備で4限までだったの。
だから町田にある裸少で紹介されたラーメン屋にいってきたの、葵と。
裸少では佐野さんとたっちゃんとゆっちがいってたんだけど
奇跡的にたまたま座った席がたっちゃんとゆっちが座った席だったの!
座ってからうちらが裸少の話してたら店員さんが教えてくれて。
帰ってからDVD見たらホントにそうだったの!
愛の力~~vvv

とかいいつつ、
葵も私も彼等は副担という位置付けなんだけど。笑

ラーメンは650円でちょっと高いけど
フツーにおいしかったよ♪
ただ、うちは豚骨あんま好きぢゃないから
またいこうとは思わないかな;

続きを読む »

(無題)

この前いつものレンタルショップが半額レンタルやってたから
Janet Jacksonの「RHYTHM NATION」借りたんだ☆
ミンテレで優ちゃんが前踊ってたやつ。
やっぱ半額いいね。笑

続きを読む »

