

うったわらッ♪

「歌笑~」仁くん…とゆーかマツジュンとのやり取り最高だわ。笑

遊び人って思われてるって…そーぢゃないの?笑



メドレーもよかったよー。

やっぱたっちゃんのゆーとおり

「Love in Snow」は名曲だねぇw

久々に聞いたんだよね、全然海賊見てないから。笑

しかもたっちゃん細すぎッ!

前からだけどさ、昨日見てまたそー思った;

うちもたっちゃん目指すぞー♪

あ、「One on One」って聖とゆっちの曲だったのね。

しかも「田中・中丸コンビの人気曲」ってなってたけど

初耳ですよ?この曲。笑

ヒップホップでカッコイイ曲だけど。

ゆっちの「Hey You please come with me」が好き。笑

あ、ラートもふれとく?

担当だからふれろって?

ふれまーす。笑

ドリボズでいっぱい技を見たからちょっと物足りない感じだったけど

すごかったー☆

みなさんびっくりしてらっしゃいましたね、

和田さんとか森くみさんとかHGとか。

中尾さんも笑ってたし。

中尾さんデパート買っちゃうなんてすごいよッ!笑

あ、そーいやOP聖とカメHGのマネしてたね。

中尾さんやったのにはびっくりだったけど。笑



あ、淳之喋ったね、目が無くなるって。笑

アッコさんもスマイルがいいって褒めてたし。

無くなった目がキラーンとしてたけど。笑



あー、たっちゃんも喋ったね。

微妙に関西弁だったのが気になったけど。笑

あとモノマネ!

ぶっちゃけ全然似てなかったけどかわいかったvv

続きを読む »


ディズニィ~♪

昨日ディズニーシーいってきましたー♪

0時就寝5時起きで。笑

行きは新宿まで電車でいって

そっからバスでシーへGO☆

シーで友達と合流して

そのままパークイン♪

今日は学校の友達と2人だったんだけど、

現地集合現地解散だったの!

人生18年目でTDR歴は13年くらいなんだけど

ダチだけの現地集合現地解散は初だったんだよ!

行き帰りはお互い淋しいこと。笑



今回は乗るより食べ歩きメインだったの。

写メ日記にUPすることになると思うけどさ、

==今日食べたもの==

うきわまん×2

シーソルトアイス

カスタードプリン

チーズケーキ桜風味

フレンチフライ

チョコレートポップコーン

チーズケーキ チミチャンガ





初めてこんなに食べたよ。

いつもはアトラクションで歩いて歩いて歩きまくってるから☆

飯らしい飯1回も食べてないし。笑

うきわまん2回ってゆーのは朝と夜ね。

まさか1回で2コとかそんなすごくないからご安心をw笑



で、アトラクションはね

センター・オブ・ジ・アース

インディージョーンズアドベンチャー~クリスタルスカルの魔宮~×2

ウ゛ェネツィアン・ゴンドラ

レイジング・スピリッツ

スカットルのスクーター

フランダーのフライングフィッシュコースター

ワールプール

アリエルのプレイグラウンド

だったかな?

今回はそんなにまわらなくて

食べて歩いてばっかだったなぁ…。

体重が…;

でもまぁいいや。

またダイエット本気モードに入ればいいから♪



あ、ショーもばっちしみたよ☆

リズム・オブ・ワールド♪

夕方公演を立見で見て

夜公演は会場の外で見てたの。

夜はライトが綺麗だったよ~☆

ミッキーのクレーンはすごかったわ。

高くてびっくりだわさ。笑

うち的にダンスよかった♪

思ったより簡単だったし。

続きを読む »

かったもの

左上から時計回り
クラスの女子用お菓子【1050円】
家用お菓子【892円】
友達にプレゼント用メモ×2【各380円】
父さんに青箸【600円】
母さんに赤箸【600円】
自分にポストカード【180円】
友達とオソロでペン【680円】
スーベニアプレート(チップ&デール)
スーベニアケース(ミニー)
スーベニアカップ(リズム・オブ・ワールド)

続きを読む »

花火3

続きを読む »

花火2

続きを読む »

花火

バス待ちの時に
ちょうど始まったw

続きを読む »

ブラヴィッシーモ

買い物終わって
出口いこうとしたときに
ちょうどフィナーレだった。

続きを読む »

夜景シリーズ

アラビアンコースト

続きを読む »

夜景シリーズ。

マーメイドラグーンと
インディージョーンズ

続きを読む »

ワンプッシュ。

で、目玉焼き完成。

これ、ボールペン680円。笑

続きを読む »

