

学校いってきた;;

今日も学校いってきましたー☆

春休み中に学校なんて今までで初めてかも。

あれ、中学の時もあったっけ?笑

忘れちゃった;

けど、部活以外で春休み中に学校いくの初!笑



で、ダンス作ってほかのコが考えたの覚えて

この前より早く終わったよ。

無事Mステ放送までには間に合った☆

続きを読む »


新しいメモ帳。

メモ帳がなくなったから

新しく買いましたー。


ディズニーの新商品らしいよ。

ドレッシーナっていうみたい。


結構可愛くない??

続きを読む »

ヒマ。。。

ぶっちゃけ今日はずーっと過去の少クラをDVDにダビってました。



標準でビデオがまだ擦り切れなさそうなヤツをダビったんだけど、



えっとね、2004年の11月と12月だったかな?



たっちゃんがキンパだったころですね。



あ、12月はアッシュブラウンだったかな?



かわいかった~w萌え~。笑



あ、担当さんにもふれろって?



んーとね、12月1週目の「笑顔」の回の最後で



「めったにないことだけど、俺の駄洒落で皆が笑顔になってくれると」みたいな発言をしたら



カメとかに「ぢゃあここで一発」って言われたんだけど、



結局「ちょっと待って;;」って言って結局いえなかったのね。



そのときの淳之はめっちゃ可愛かったですvv



そのあとに仁クンが「ふとんがふっとんだー」って言って全部持ってかれたけどね。笑



その仁クンもかわいかったw



続きを読む »

タッキーはぴば☆

今日はタッキー誕生日だったねー☆

おめでとー♪24歳だっけ?



今日うちはクラスの打ち上げでしたー☆

サイゼいってボウリングだったんだけど

サイゼ約2時間食べて喋って…

そのあとボウリングだったんだけど

時間も危うかったからボウリングはせずに帰ってきました。笑

サイゼ2時間はねーご飯来る前まで思い出語ろうよ、ってなって…

でも意外とみんなクラスでの思い出って特にないってことが判明。笑

しいていうなら文化祭かなーって感じでした、みなさん。

うちもクラスでの思い出ってないんだよね。笑

うちの1年間の思い出は文化祭で有志ダンスやったことかな。

今年の文化祭でもやるからみんなきてね!笑



ご飯食べ終わったあとは10円ゲーム。

うちのテーブルは男女合わせて12人いたんだけど

ここでぶっちゃけると

「このクラス楽しかったって人は表ー」ってやつで

1枚だけ裏の10円があったのね。

「誰だよ!」「まぢで?!」とかいって

Mくんだろ?!とかみんなでMくんにつめよったりしたんだけど

すいません、裏を出したのはうちです。笑

クラスに嫌いなやつというか苦手なやつが多くてさ;

終始そうゆう連中といなきゃいけなかったのが

いやだったなーってことで裏出しました。

でもこのクラスになってよかったなぁーとは思うよ。

被害が及んだMくんごめんね。笑



クラスがえどーなんだろ…;

続きを読む »

おめでとー☆

☆KAT-TUN オリコン3冠おめでとう☆



一時はどーなることかと思ったよ;

だってSPITZのベスト凄い売上で

オリコンデイリーランキングで1、2フィニッシュしてたんだよ?

シングルもDVDも対抗馬いなかったけど…

もし1週間前や2週間前だったら全作1位は無理だったよね。

1週間前はDVDがサザンオールスターズにぶつかるし

2週間前は倖田來未ちゃんのベストにぶつかってたし。

1週間前でもアルバムは危なかったよね。

∞が総合2位でくぅちゃん1位だったんだもん。

まぁ15日デビューは絶対にありえなかったけどね。

事務所内の若手3組同日発売とか…きいたことないね。

ジャニーズにかぎってそんなことないよな。笑

とにもかくにもよかったです。

おめでとー♪



あと、みなさんにお聞きしたいことが。

2001年3月30日のMステ覚えてますか?

KAT-TUN結成してすぐ「ジャニーズJr.」として出たときです。

先輩・嵐はUSJからの中継だったSPの回です。

その時のJr.スペシャルメドレーで使われてた曲で

KAT-TUNが歌う「愛のMelody」への導入の曲。

かざぽんとジミーが「It's a Johnny's Jr. show time!~」ってラップやってたんですが…

多分有名な曲だと思います。

もしかしたら映画のサントラかもしんないけど…

曲名でもアーティストでもいいのでわかる方いたら教えてください【切実

もしいらっしゃったら侑希サイトのさしばなに一言お願いしますm(._.)m

今年の体育祭でその曲を使うことになってるんですが

チームのメインでやってるうちら全員

曲はきいたことあるのに名前もアーティストもわからないってゆー状況で;

ホントにホントにお願いします!!

続きを読む »

はるなつあきふゆさきほこれ~。【特に意味ナシ

今日は学校いってきましたー☆



体育祭のミーティングで。



ダンス12分大変だぁ(>_<)



うちの宮のテーマ「ポケモン」だもん。



曲とかほぼサントラで構成されてるし。笑



意外と作りにくいんだよ~(>_<)







そーいやKAT-TUNのDVDにマルチアングルあったことを忘れてたんだよ、金曜まで。笑



自分の携帯サイトにちゃんとマルチアングルって書いてたのに。



なんでDVDトータル80分なのにあんな短いんだよ!とか思ってたの。笑



で、気付いたから見ようと思ったんだけど



今度はマルチアングルへの変え方がわかんないってことで



やっべーhesitateですよ。笑



懐かしいー(*´▽`*)



ぢゃなくて。



ようやく見つけたはよかったんだけど、



眠くて眠くて淳之とたっちゃんしか見なかった。しかも倍速で。笑



でもさ、マルチとかいっときつつ、実はそこまでフューチャーされてないよね?笑





あー…早くKAT-TUNのアルバム全曲制覇しなきゃ。



まだSPECIAL HAPPINESSまでしかきいてないや。



ONE ON ONEはさわりだけしかきいてないし



BUTTERFLYとPRECIOUS ONEなんかイントロしかきいてなくて



ハルカナ~を除いた残りの…RUSH OF LIGHTだっけ?ノータッチ。笑



聞く暇がないとゆーか自分の部屋にいる時間がない(;´・`)



Real Faceなんか多分1回くらいしか流してないし。笑





今日は学校行く前に去年の1月と4~9月の少クラと



海賊DVD見てダンスの勉強をして



MUSIC FIGHTERの喧嘩話をみて…



実は淳之が喧嘩最強なんぢゃないかとか思ったり。笑



あの人はグループ愛でいじられるとおいしいなぁみたいなね。



田口さんおいしいですよー☆



でももっとべしゃり頑張ってー♪笑

続きを読む »

予備校2日目~☆

予備校2日目ー。

昨日はCDTV見てたから結局寝たの2時過ぎでさー。

朝8時頃目が覚めてトイレいこうとしたら

母さんがまだ寝ててうちのこと呼んだからドアあけたら

体調悪いとか言い出して。

ご飯といどいてーって話とかしてたんだけど

あまりの眠さにまた寝ちゃったのね。笑

で、起きたら10時でさ。

12時半に待ち合わせしてたから遅くても12時に家出ないと間に合わないのね。

2時間しなきゃいけないこと

・朝飯食べる

・米とぐ→炊飯器予約

・着替え

・予備校準備

・親2人の昼飯作り

・寝癖直してアイロン

・録画予約



いらねぇやつあんだろ?!ってツッコミありそうだけど

まぁそこはおいといて。笑

問題は昼飯だったんだよね。

冷凍庫あけたら意外や意外あまり入ってなかった;

うちの弁当のおかずになるようなちっこいものがちらほらと。

あとはしじみとか魚の冷凍とかね。

短時間でできそうなものがなにもなかった;

で、しょーがないから野菜室にあった

キャベツと人参と南瓜茹でて炒めて終わり、みたいな。

無事に待ち合わせには間に合ったけどね。

うちの昼飯はロッテ■アのチーズバーガーセット400円。笑



そーいや、今日の予備校の講師のおっちゃんがね、

Vシネにでてるようなおっちゃんだったのよ。笑

見た瞬間「は?!」とか思ったもん。

こいつ予備校の講師かよ?!みたいな。笑

自己ショしなかったから名前わかんないけど

薄い色のグラサンかけて、黒のワイシャツで第二くらいまであけて

髪オールバックにかためてさ。

喋り方もちょっとぽいわけよ。笑

もしうちと同じ予備校で都内もしくは近郊の校舎に通ってる人いたら

一言くださいな☆メールフォームからでもBBSでもいいんで。

ちなみにうちは河■塾で今日の人は現代文の講師です☆

ってなんでうちこんなこといってんだろ。笑



歌笑ないからつまんないなー(-.-;)

4月16日だよね?つぎ。

でもその後2週間野球で潰れるんでしょ?

ありえねー(○`ε´○)



続きを読む »

本日のお買い物。

最近髪の毛が痛みまくってまして…

今まで使ってたワックスはスーパーストレートだったんだけど

あまりにごわごわして痛んできたから

今回はトリートメントワックスにしましたっ。

294円だったんだよ~安くない??

続きを読む »

(無題)

ついにくぅちゃんの2nd借りれた~♪
まぢこれを楽しみにしていたのよーん↑↑笑
くぅちゃんだいすきw

続きを読む »

(無題)

某レンタル店で半額セールやってるから
借りまくってきました☆
あゆと倉木麻衣とDo As Infinityのベストと
クリスティーナ・ミリアンのアルバム。

続きを読む »

