

バトン名わかんないや;

ユリコ@ぴぃからまわってきましたー☆







●最近思う【田口淳之介】

ラヂオで頑張って喋ってる。笑



●この【田口淳之介】には感動

アクロすごいーいつも感動しちょる。何



●好きな【田口淳之介】

ダンスかっこいい&アクロやってるとき。

ドリボズでラートやってるときはかっこよかったなw



●こんな【田口淳之介】はいやだ

KAT-TUNスタイルの水曜日かな。笑

っていったら可哀想だから(笑)

「KAT-TUN流」でキメ台詞いったとき。笑



●この世に【田口淳之介】がなかったら

したら4年前にジャニ卒しててディズニーヲタになってたかもね。笑

こんなHPやってないと思う。



●次に廻す5人(『指定』付きで)

5人も?!

エリ『赤西仁』

ちい☆『田口淳之介』

杏『田口淳之介』



もうこれ以上ムリだッ;;

3人で限界ー(>_<)



続きを読む »


お台場にごくせんでブレイクのあの人がッ!!

今日は遠足でお台場行ってきたよー!

最初はあんまり乗り気ぢゃなかったけど

行ったら行ったで楽しかったよー(笑)

お台場は2回目だったんだけど、

前は中1か中2で親と行ったから

ただ買い物して終わったって感じだったんだけど

今回は学校でいくから班別行動ぢゃん?

朝1でジョイポリスいってきました(笑)

ジョイポリスいくのは初めてだったんだけど

マヂ楽しいね、あそこ。笑

全部待ち時間0で乗れて最高だった♪

うちらがのったのは、

・スピードボーダー

・ハーフパイプキャニオン

・ワイルドウィング

・ワイルドリバー

だったんだけど、ハーフパイプキャニオンやばいね。笑

うちらが並ぼうとしたら偶然前にいたカップルと対戦することになっちゃってさー。

ハーフパイプキャニオンって

スノボみたいなやつを何回転させるかで

ポイントをきそうんだけど

うちら6人班でうちともう1人だけしかやんなくて

他の4人は待って見てたんだけど

うちらがプレイしてる最中に

その4人のいる場所見たら

なんか知らないけど人数増えてんの。笑

でもって、1コ上のフロアにも男子5人くらいで見てる人たちいてさー

全員うちの高校の奴らだったの。

うち思いっきり叫んでてさ;

ちと恥ずかしたかった(〃゚_゚〃 )

あ、ちなみにそのカップルに10点以上の差をつけて勝っちゃった。笑



あとは野ブタ。ロケ地巡りしてきたよ。笑

お台場のロケした場所は全部行ってきた☆

ゲーセンまで見つけちゃったからね。

小香港いったり一丁目商店街いったり

デックスやアクアシティいったり…

もちろんフジテレビも行ってきたよ。

スタジオプロムナードも見てきた♪

アテンションプリーズのポスターも貼ってあったよー(*´▽`*)



あ、テレポート駅に戻るときに小出恵介クンみました!!

グラサンもなにもしてなくて一瞬わからなかった(笑)

びっくりしたけどうれしかったー(≧▽≦)

続きを読む »

明日はお台場☆

今日の天気やばかったー!

なんなんだよ(>_<)

空が黄色くて→雷→豪雨→天気雨→快晴

訳わかんない天気ぢゃね?



明日は遠足ー☆

野ブタ。デート現場に行ってきます♪笑

っていえばわかるよね?お台場です。

高3にもなってお台場遠足ってどんなだし。

いっそのことディズニーランドがよかったし(-.-;)

お台場いったって特に何もないぢゃん!

ジョイポリスいって遊ぶぞー。笑

続きを読む »

あつかったわー;

いやぁー今日は暑いわー(>_<)

汗ばむ陽気ぢゃなくて汗だくな陽気だよ;

予備校いくまでに乗ったバスは

軽く冷房かかってて幸せでした。笑

電車でもかかってたけど人工密度高くて全然感じなかった(-.-;)



今日の時間割は最高だった★

1限・現代文

2限・古典

3~4限・体育

以上ッ(笑)

うち月曜と水曜は4限で終わりなんだよね♪

火曜と金曜は6限で木曜が5限終わり。

去年まで週1で7限、他6限の生活送ってたから

ホントーに幸せなんだよw

まぁ基本最近ダンスで残ってるから変わりないんだけど。笑

月~水曜は予備校があるから

遅くても6限くらいまでしか残ってられないんだけど;

木曜金曜は最終下校まで残って練習来るコに教えてあげてんだけど。

金曜は一応部活があるから

4:30までは部活いってその後はダンスって感じで。

この時期って日中結構暑いぢゃん?

だから意外でもないけど体重落ちるんだよね↑↑

烏龍茶が更に効果促進、みたいな♪

そろそろスポーツテストと同時に身体測定あるから

頑張ってダイエットしなきゃなー。

最近ちょっとサボタージュ中。笑

続きを読む »

体育祭かー;

忙しい日々送っちゃってて

なかなか更新できない今日この頃です(  ̄ー ̄)



てゆーのも6月にある体育祭のせいなんだよ(>_<)

うちの学校は相性がいい(らしい)星座別に

4つのエレメンツ(火、地、水、風)に

別れるんだけど、うちは獅子座だから火宮なのね。

当日は約12分のダンスと

その間にその宮が考えたテーマにそって

作ったオブジェクトをそのダンスに出していろいろやる応援合戦があるんだよ。



で、3年だから必然的に中心になるコっているぢゃん?

最初は全く関わってなかったんだけど

友達が水宮でそこのダンス手伝ってたら

団長(同中)に見つかってうちの宮のメインに入ることになっちゃったんよ。

おかげで放課後はみんなにダンス教えなきゃだから帰れないし

せっかくの4限授業がぁ…(┬_┬)

土日も練習ある日は登校ならぬ出勤だし。笑

ダンスは好きなんだけどだるいわぁー(´~`;)

続きを読む »

おひさし日記。

最近めっきり更新が少ない。汗

いろいろと忙しくて…というか予備校が始まりまして。

週4回なんだけど、3回は8時台に終わる講義だから

(あと1回は5時台に終わるw)

9時台に家着くことが可能なんだけど

疲れきっちゃってるから

パソに向かう時間がない…

というか時間より気力がなくて;

今体育祭のダンスの練習…てか制作?

作るのから始めて、下のコにも教えなきゃいけなくて

今それが並行してるわけで…

朝と昼と放課後は教え込んで

放課後はかつ新しいフリの制作と覚えるのとで…

“足が棒になる”っていうのはこのことだっていうのがよくわかった。笑

昨日も予備校いってもあまりに疲れてたから

講義中そのまま寝ちゃったし。笑



今日も6時半くらいまで学校に残って教えてたから疲れたよー;

帰ろうと思ったらまた次のコたちが来てさー

帰らせてくれないの;笑

でもアンプを職員室に預けなきゃいけないから

あと1回ねー!って言って

それが3回くらい続いて(笑)

終わらせて預けて練習場所に戻ってきても

まだそのコたち練習してて。

頑張ってーって言って帰ってきた;

その後すぐ昇降口は締められちゃうみたいだったから多分やめたんだろうけどね。

みんなおつかれー&毎日練習来いよー!笑

続きを読む »

(無題)

人生初☆パンプスげっとぉ♪

人生18年目にして初めてパンプスを買いましたー^^
今までも欲しかったんだけど、
コレ!!ってのがなかったんだよね。
あってもサイズがあわなくてあきらめてたり…
初めてコレ!!ってのとサイズがぴったりあいました☆
コレはいて遠足いってきます♪

続きを読む »

どっかでみたことあるでしょ?

この風景に黒崎ことやまぴぃを重ねてみてください。





ほら!クロサギのタイトルバック完成ー♪

実はうちの最寄の駅のある場所でした。笑
ちなみにあの映像から推測すると、
撮影時間は朝です。
【太陽が左側から当たってるからBy親】

続きを読む »

(無題)

かってきましたー。
KAT-TUNシングルの楽譜。
頑張って練習しよー♪

続きを読む »

(無題)

今更ながら半額だったのでごくせんの1と3借りてみました。

2と4は全部なかったの;;

意外とカットされた部分って少なかったのね。笑

続きを読む »

