

HNかえよっかなー。

HN変えたいなー。



うちね、本名のイニシャルがRなんだけど、



コンとかでオンのコとプリ交するとき



今のHNだとイニシャル違うから



(今だと侑希だからY)



あげていいやつとダメなやつってでてくるじゃん?



わけるのがめんどくさい。笑



だから変えようかと思って。



体育祭がおわって落ち着いたら変えるんでよろしくー☆





そうそう!体育祭が6日にあって



朝練、昼休み練、放課後の体形練、自由参加練ってあるのね、1日に。



で、それで1日の練習がスムーズにいくように



その宮のメインでやってる子たちは



7時30分に行かなきゃならなくて;



うちその中の1人、みたいな。笑



7時30分とか普通に飯食ってる時間なんですけどーみたいな。笑



毎朝7時30分とかマジどんなだし。



夜何時に寝ればいいんだよー;



1時に寝て6時には起きなきゃいけないから…



5時間睡眠!?



きつッ(/ロ゜)/



ないわぁーありえへん(>_<)



授業どころじゃなくなっちゃーうーねー( ̄ゝ ̄)~♪



眠いっつーの *~(Θ_Θ)



最近初めてくまというものが出始めててさー



普通に考えて疲れが半端ないことを意味してるじゃん?



寝ても寝足りないのと疲れがとれてないのと…



あ゛ーーーーーー\(◎o◎)/



壊れたわ。笑



続きを読む »


眠い…&Ya-Ya-yahが地元の駅&ゥチの高校の近くに☆

睡眠時間たんないよー;



爆音で携帯のアラームかけてんのに



まったく気付かないんだよね(>_<)



そんだけ眠いんだよ;



テスト終わったにも関わらず



その時の夜更かし癖が取れない…o(><)o



どーしましょ。





昨日のYa-Ya-yah見た人ぉー?



薮クンと太陽クンが乗ったバスさー、



うちが高校いくときに乗ってる路線なんですけどー。笑



ちらっとうつった行き先と



バス車内から外見た映像でわかっちゃった。笑



ちなみに彼らは終点で下車してますね☆



そのちらっと映った映像は

うちの高校から歩いて1分のとこにあるお店でした(☆o☆)



うちの高校の近くきてたのかぁー



軽くというか結構ショック(>_<")

続きを読む »

Ya-Ya-yah☆

今日5/28放送と先週5/21放送の
「ご一食させてください」で
藪クンと太陽クンがきたのは
うちの地元です
なので写メってみました。
最初に話かけようと努力してた場所。笑
まさかうちが毎日使ってる駅にきてるとは…
あ、学校ぢゃなくて予備校いくときにね。
さすがにびっくりしたよ~先週。
よく見たら駅名とかでてんだもん。
わぉっ!!みたいな。笑

あの撮影、駅前の某旗や看板を見てる限り
4月中旬~下旬の平日だと思われ。
あ○お市がそのくらいにやってたし
その看板出てたからね。

続きを読む »

テスト終わったー♪

やーっと中間終わったー♪♪



今迄で一番勉強してねー。笑



初めてだよ英語の試験で空欄できたの。



よくもあいつめー【怒】



まぁ勉強しなかったうちもうちだけどね。笑



暢気にYa-Ya-yahとかウタワラとかみてましたから。



ウタワラは最高だったねー。



運動神経いいわりに意外とできないKAT-TUN、みたいな。



たっちゃんおいしいねー。



彼の顔はボールと仲良しなのかな?笑



グラチャン応援プロジェクトの時もぶつけそうになってたよね?笑



淳之はやっぱ運動神経いいねー。



12回目で成功したときだって、仁のトスが後ろにいっちゃったのに



フォローして見事成功だもんね。さっすがひらめ筋倒したヤツや↑↑誰



あ、新江ノ島水族館で衣裳おもいっきしぬらしたのは淳之だったのね。笑





そーだ!!Ya-Ya-yah!!!



「ご一食させてください」見た人!!!



見た?太陽と藪ちんのやつ。



小田急の駅でしたけども。



うちの住んでるトコなんですけど



何きちゃってんのー!!!?



うちしらんかったし!!



「○○○市」の看板と「あ×なが募金」の旗がたってるとこみると



多分4月中旬~下旬だね。5月はない。



あとでしらべてみよーっと。



まさか自分がほぼ毎日使ってる場所にYa-Ya-yahがくるなんてねー。



びっくりだよ。



あ、来週「ご一食~」の後編がO.A.らしいので



うちがどんなとこに住んでるか気になる人は見てねー。笑



つーかなんであの駅はあんなにロケ場所になるんだ??



ぴぃチャンの「クロサギ」のタイトルバックもそうだし



翼クンの「ネバーランド」も撮ってたし



加藤晴彦クンの「刑事~」も撮ってたことあったし…



緑○に近いのもあるかもね。全部T○Sサンだし。



何気生○も近いんだよ。



うちの高校名↑だし。笑



スタジオとはちょっと離れてるけどね。



だから、今回Ya-Ya-yahのロケ地になったうちの駅に



もこみちクンと徹平ちゃんと小出クンがいたみたいね。



ごくせんのとき。多分スタジオ行く前だったみたい。



うちは見てないけど、友達が遭遇して握手してもらったって。



うらやましいー(>_<)

続きを読む »

おにゅーなチョコ。

発見したからかっちゃったw

ビター好きだから平気なのかもしれないけど

63%【刻みカカオ】はちょっと%より苦く感じるかもしれない・・・。

続きを読む »

うぅ(´ヘ`;)

夏期講習どーしよー;



行きたい学部が某有名難関大にしかないんだけど…



学校別講習にするとほかの大学の対策とれないし



ほかのも取るとなるとお金がぁ(>_<)



日本史と国語もあるからなぁ…



弱点克服なら後者2つをがんばったほうがいいんだけど



英語も難関大となれば気は抜けないし…。



優先申込期間中に申し込まなくて



講座とれなかったっていうのもいやだし(-.-;)



そろそろ大学決めなきゃなぁ。

続きを読む »

ちょっち長め。

雨ってやーね(-.-;)





寝坊しちゃったよ今日ー;



来週テストだからさ、一応勉強してるんだけど



予備校の時間もあって、大体勉強しはじめるのは



0時過ぎになるから早くても終わるの1時で



それから髪乾かしたりしてると1時半くらいになって…



で、今体育祭練習してるから



朝早くて6:45までに起きなきゃ



間に合うバスに乗れないわけで…;



今まで遅くても1時には寝てたから



余裕で起きれてたんだけど;



最近授業中とか予備校で平気で寝れるようになっちゃってるから直さないとッ(>_<)



最近一応KAT-TUNから離れるようにはしてるし



現に前ほど執着というか熱狂的ぢゃなくなったから



少しずつだけど受験モードに切り替えは出来てると思うんだ。



まだ本格的に勉強癖はついてないけど



時間の活用はうまくできてきてるはず。



ヲタ卒するのかって言われたら何とも言えないとこなんだけど;



うちが受験頑張ろうって思うのは



もう今年は行かないって決めたKAT-TUNコンに行きたいっていうのもあるし



(受験が終わったら余裕を持って行きたいってことね)



うちがKAT-TUNのファンやってるってのは



“好き”って意味のファンぢゃなくて



むしろ“尊敬”っていう意味でのファンなんだなって思う。



KAT-TUNとうちの頑張りは全く違うけど



KAT-TUNのメンバーもいろいろ頑張ってるから



うちも頑張らなきゃっていう



勝手だけどかなりの原動力になってる。



本格的にダンス好きになったのもジャニファンになってからだし



特にKAT-TUNは王道なジャニ系のダンスだったり



聖くんとかじいやとかヒップホップのダンスやったり



淳之はヒップホップこそやらないものの



いろんなジャンルのダンスやるし…



仁くんとかダンス苦手ーな雰囲気だけど



「ha-ha」とかガールズに使えそうなフリあるし



今ダンス習ってないうちにとって教則本みたいな感じ?



だからKAT-TUNをみてて単純にカッコイイーぢゃなくて



ダンスの勉強してる感じなのかもね。

続きを読む »

卒アル記念☆

今日、卒アルの写真撮影があったんだけど、

「旧25R(2年5組のこと)の人はこれやってピィスしよー♪」ってなって

やったんだ~↑↑このまま予備校にいきましたよ?笑

でもいい記念☆☆卒アル開いたらどーなってんだか。笑

続きを読む »

痛い…涙。

今月の頭にスポーツテストやったんだけど



その日大荒れの天気だったから



外種目が出来なかったのね。



だから月曜の体育の時間に出来なかった外種目



って言っても3つだけどね;



50m走と立ち幅跳びとハンドボール投げ。



すっげぇ筋肉痛なんだけど!



確実に50m走のせい!笑



どんだけ運動不足なんだよ、うち;



最近ダンス本気でやってないからなぁ…。



体育祭のダンス練で疲れて



家に帰っても踊らなくなったし



自分の部屋にいるのは就寝中状態。笑



勉強もリビングかダイニングでやるし



ピアノもテレビもパソコンも…



生活拠点1F。笑



オーディオコンポもアンプ内蔵のが1Fにあるから



わざわざ自分の部屋に行かなくても



KAT-TUNのラジオはとれるっていう…



うちが寝る以外で自分の部屋にいるのは



雑誌読むときくらいかもしれない。笑



あと携帯充電するときくらいかなー。



もっと自分の部屋活用しなきゃだねー。笑

続きを読む »

やられたぁー。

TSUTAYAで半額レンタルしたにょー☆



ごくせんの2&4と安室ちゃんのベスト、



TOKIOのアルバム借りた☆





で、予備校行こうと思ったら電車とまってんの!!



まぢやられたわーo(><)o



これで電車停止に巻き込まれたの2回目。



1回目は中3の前期選抜合格発表日の時。



うちが受けた学校の最寄り駅で事故があって



途中までしか電車が動いてないってなってて



普段さすがにあの時はテンパったね;



今回は予備校だったからそこまでではなかったけど。



ギリギリ間に合ったからよかったf^_^;





予備校終わってから髪切りいって。



うち髪伸びるのめちゃめちゃ早くて



しかも量多いから切ってから1ヵ月たつとだいぶ重くなっちゃうのね。



しかも真っ黒だから。



16日に卒アルの写真撮影があるから



なんとかしないととんでもない写真になりそーだった。笑



6月には体育祭もあるしね。



今年は気合いれっぞー♪笑

続きを読む »

