

おかいものw

最近ダンス練習で着替えるのめんどくさいから
そのままでも授業OKかな~くらいのシャツを購入w
薄くてきもちよさげなり♪

続きを読む »


おにゅーなかさ。

うちのラヴラヴィのかさがぶっこわれたので

500円で買いなおしましたー。メーカーなし。笑

色も好きな色だし500円って安さがィィ↑↑

【隣のスリッパは関係ないよー】

続きを読む »

うちのプリ帳。

電子辞書と同様

ディズニー化が進んでおります。笑

早く終わらせたいなー

続きを読む »

ウチのカバンに入ってるもの。

サラサラシート系3種類。笑

顔用にOXY

体用にパウダーシートとひんやりシート。

カバンが重い原因その1。

続きを読む »

いつも買い忘れてたの。

やっと買ったよ制汗剤。笑

マリンの香りと色にひかれたw

続きを読む »

SとAへのお土産★

同じダンスユニットの3年2人におみやげで買ってきたものw

★箱根駅伝キティ★

かわいいーw

続きを読む »

日本初のボトルらしいよ。

なんか3分の1になるやつ。笑

気づいてたらもっと買ってきてたのにー

1本しかないからつぶせねぇ(>_<)

続きを読む »

小田原・箱根地区限定















かまぼこ。

なーんとDisneyぢゃないっすかぁー♪

欲しいって言ったけど買ってくれなかった…(´ヘ`;)

続きを読む »

凄い点数?笑

旅館にあったゲーセンでママと

ハイパーホッケー勝負したの。

で、勝っちゃったよ♬

9-0で。笑

久々にやって楽しかったー★★

続きを読む »

歌っちゃったよ♬

旅館にカラオケあって

1時間2500円だったんだけど

金出してくれるっつーから

ママだけ連行してゥチ1人で歌ってた♪

最初と最後に歌ったのがこれ♪

【もちろん。笑】

最後はかなり頑張って歌って11キロカロリィ以上消費したよ↑↑

他にも歌ったけど写メってないから

普通日記のほう参照★

続きを読む »

