

Why don't you do somethin'?

今日もダンスだったよー!



炎天下の中踊ってきたよf^_^;



みんみんうるさい中(笑)



今日は50 centの「CANDY SHOP」やったー。



ほぼ完璧になったよ。99%!!多分(笑)



問題は「DO SOMETHING」なんだよね。



【あ、この日記のタイトルはこの曲の歌詞ね。】



ェロっちいので(笑)



うちがメロのフリ考えなきゃいけないんだけど



腰まわりたり、あとー…



とりあえずKAT-TUNよりェロくする予定(笑)



頑張るしかないのねーん(*´▽`*)





明日は花火大会行くよッ☆



みなとみらいでやるやつ。



でもうちは比較的穴場スポットに行くよ!



混んでもなく、すいてもなくだから



ちょーどいいかなぁって。



すきすぎててもあんま楽しくないじゃん?



っつーことで…



明日は浴衣着るぞー!!笑

続きを読む »


我無体力。【=私は体力が無い/笑】

今日もOCだったよー。



しかも2校はしご!



2時まで起きてたから眠いわぁ(*~ρ~)~



日曜に3週間OC行ってるってどーなのよ。



疲れるっつーの。



しかも明日朝からダンス練だし。



体力もたねぇ(>_<)



説明中寝てたしね(笑)



暑いわぁ(-.-;)

続きを読む »

筋肉痛…;

昨日のダンスで肩が筋肉痛な侑希です。笑



どんだけ腕使ったんだよ、うち;



しかも蚊に食われてた~6箇所も!!



外で練習してたからしょうがないんだけど



6箇所だよ!!?



右足3箇所



左足2箇所



極めつけは右手の中指【第二関節より下】1箇所。



足はまだしも中指って!!



前も小指さされたことあったけどさ。爆



うちの体はかゆみどめのパッチだらけです。涙



ちゃんと虫除けのつけたんだけどなぁ…。



効果なしかよ(´-`;)



でも腕さされてなんだよねぇ。



意味わかんねーし。



今度から長いスエットはこう。。。



アクロバティックな技もあるから練習しなきゃだし。



ダンスがんばろー。





あ、8月22日のフィルフェス13:30~の回に参戦します。



同じ回見に行く人いたら声かけてねー☆☆

続きを読む »

今日もダンス。

今日は1日ダンス練だったにょー。



9:30~18:00まで。もち休憩や昼休み?みたいなのとったけど。



いやぁ~疲れた。足が動かなかったもん。



ひたすらオフロでマッサージ。



正直いうとね、今日のフリうつしは1年生のコからだったのよ。



そのコ6年生のときからやってるコだから問答無用でめっちゃうまいわけよ。



それにくらべうちって今習ってないし好きなだけで



基本からダンスをちゃんとやってないから



【TRFサンやアクターズ、ジャニのマネばっかして成長した、ってカンジ?】



いきなりやるときついわけですよ。



去年はうちともう1人でフリ作るのはわけてたから



全然苦ぢゃなかったんだけど今回はきつい。



うちも作ってるけどガールズだから腰使ったりちょっとェロめにしたり【笑】



してればなんとかなるんだけど、



そのコがどっちかっていうとボーイズ?ってゆーの?



ゴツめのHIP-HOPだからちょっとつらい;



でも頑張るよ、うち!!



打倒KAT-TUNだッ!!笑



ダンス甲子園でたいよ~。



でも受験生だからきついだろうなぁ…



日テレさんよ。時期が悪い。。。



出たくても出れない人いるの知っててね。

続きを読む »

これめっちゃやってみたいから拾ってきたッ!!

KAT-TUNバトン~マニアック編~



Q1覗けるなら?

A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・仲良く折り重なった状態で昼寝している竜ちゃんとゆっち。

B:コンサート後シャワー浴びながらSPECIAL HAPPINESS♪をハモっている仁と亀。


→絶対A!!スペハピは淳之とカメの歌なの!!仁うたっちゃダメ!!笑



Q2心惹かれるのは?

A:絶対亀の腰の溝!

B:絶対竜の鎖骨!


→Bってたっちゃん?ならたっちゃんがいい。笑



Q3コンビニで買って帰るなら?

A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個・キラキラ王子じゅんの。

特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。

B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのカメ。

特典内容「好きだよ」貴方が満足するまで好きの囁き付き。


→Aかな。担当さんだし最後の1個ならA。



Q4貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?

A:「お帰り~v」玄関まで走ってお出迎えハグハグv

あなたのS心も十分満たされるはず。喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐる仁。

B:「お疲れv」普段俺様でも疲れた日には膝枕してくれる

あなたのM心も十分満たされるはず。いつのまにか主人の立場が逆転してる!?

貴方のツボを心得ている聖。


→A。うち仁クン何気理想かも。つーかうちA多いな。笑



Q5仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは? (拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)

A:「・・・・・・・」まったく愛想がない。謎の生命体。

天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの上田くん。

B:「ど~も・・」一応挨拶できるみたい。謎の生命体。

地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの聖くん。


→きわどい。。。Aは2003年くらいのたっちゃんですか?笑

悪魔もすきだけどココはAにしときます。地獄はいきたくない。笑



Q6新婚3ヶ月目v嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~選ぶなら?

A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。雄一くん。

B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。仁くん。


→癒されるならAかも。甘えないでくれ。甘えたいから。笑









→質問まだ続くよー。続きを読む、をクリック☆

続きを読む »

バトンまわってきた!!

ユリコ@ぴぃからまわってきました☆



1.あなたの名前を教えてください。

  侑希デス。



2.今回の回答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください

  マダムキラーな田口さん。

  ってことは淳之より年下なうちは何…;;



3.現在の担当さんの髪型は好きですか

キライぢゃないです。茶髪ストレートなら好き。コテでまかれるとちょっと…だけど。

 番組によって違ったりするからなんともいえないです。



4.担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことはありますか

  ないです。男の髪型真似しようなんて思ったことはない;



5.「これだ!」と思った髪形をひとつ挙げてください

  ひとつかぁ…。去年の夏かな。茶髪+サラサラストレート。



6.「これだけは記憶から抹消したい」と言う髪形をひとつ挙げてください

  2003年夏エクステいれる前の茶髪+パーマ。

  エクステは別にいいです。その直前。7月くらい。



7.「こんな髪型にしてほしい」という貴方の理想があれば教えてください

  なんでもいいです。変ぢゃなければ。笑



8.反対に「これだけは絶対やめて」と思う髪形を教えてください

  坊主。うち坊主あんま好きくない。笑

  王子に坊主は禁物です。



9.担当さんの帽子姿は好きですか

  あんまり見ないかな。



10.似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子を教えてください

  ニット帽はあわなさそう。キャップかハットがいいかも。



11.担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか

   バンダナはやめましょ。笑 たっちゃんぢゃないけど笑いたい。笑

   タオル…あ、あった!!ひらめ筋のVで。おっさんくさかったからやめてほしい。TVでは。笑



12.バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください

   勝手にもってってください☆

続きを読む »

また拾っちゃった☆笑 バトン。

ジャニーズバトン

【××のグループでは○○が好き!みたいなヤツね、多分】

エリ@仁のとこから拾ってきたよ~^^



1.SMAP:キムタクさん。幼稚園年長~小1の時大好きだった。



2.TOKIO:特にいないけどあえていうならマボ。天国~の時が好きだった。



3.KinKi Kids:つよチャン。歌うますぎる。しゃべりもね。笑



4.V6:健クン。実質初めて担当についた。小2~小4。【いろいろ入れ替わりあったけど】



5.嵐:相葉クン。小5~中1まで担当サンだった。【いろいろ入れ替わりあったけど】



6.タッキー&翼:翼クン。掛け持ち担だった。



7.NEWS:みんな好き。笑 だけどママが会った小山っちがいいかな。

       テゴも好き。かわいい^^あ、演技うますぎる。



8.関ジャニ∞:やっさん。可愛い!!!



9.KAT-TUN:淳之。担当さんです。今の。かれこれ4年以上経過?



10.Ya-Ya-Yah:翔央クン。なんとなく。



11.J.J.Express:誰かいるかハッキリわかんないけど有岡クンが可愛いw



12.Kis-My-Ft2:今いるメンバーぢゃなきゃまずいよね。

んーとふじがやクン。サトシン可愛いwかっこいいw



13.A.B.C:みんな普通…笑 でもふみキュンかな?理由は特にナシ。



14.M.A.D.:わかんない;



15.その他のJr.であなたのイチオシは?:一応掛け持ち元担なのでMAやらっち。

続きを読む »

ダンス★☆

今日はダンスのメンバー1人がうちにきて



一緒にフリ考えたよ~^^



いろんなダンスのV見ながら



「ここはこんなカンジだよね??!」とかみようみまねで踊って。



んで、「これちょっとアレンジしたら使えそうだよね?!」みたいな。



うちは既に「ONE ON ONE」のフリ



【って言っても40秒くらいしか使わないけど】



考え終わってるからちょっちヒマ仁【久々に使った/笑】なのね♪



だから一緒につくろーってことになって。



うちらが今考えてるのは



ブリちゃんの「DO SOMETHIN'」と



誰のか知らないけど「LOSE CONTROL」ってやつ。



どっちもガールズでせめようって話になってるんだけど



うちら専攻?してるのはHip-Hopだから



いまいちガールズには不向きなフリばっかで;



KAT-TUNとかはストリートジャズに近いとこもあったりなかったり【どっち】



するからちょっと参考にしたりしてます。



ジャニっぽくない曲もあるしね。



「SIX SENCES」なんかレゲトンっぽいし。



今回は使わないけどリアーナの「PON DE REPLAY」とか



好きだから「SIX~」も好きなんだよね。



あと、仁クンの「ha-ha」は結構使える!!ェロいし。笑



あの曲のフリはジャズっぽいとこもあるから



アレンジしてガールズに使えそうかな~みたいな。



そういうときはうちがフリ覚え担当☆笑



で、ダチにフリうつししてアレンジしたのを再吸収、みたいな。笑



うち「みたいな」多いな。笑



うちはとりあえず今日「DO~」をちょこっと考えて



明日のダンス練でフリうつしできるようにしなきゃッ!!



明日1日練なんだよね。



外で1日練はきついだろうなぁ…



夏休みの練習初参加です。笑



今までサボってたわけぢゃないのよ?



ほら、予備校あったからいけなかっただけ。



ちゃーんとうちでダンス練1人でやってたから。



えらいっしょ?【爆



んぢゃ、うちは明日に備えますー。

続きを読む »

また拾得。

☆YOU答えちゃいなよ!~ジャニーズインスピレーション~

≪注≫問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。



Q1 ジャニーさん>YOUものこっちゃいなよ!!

Q2 近藤真彦>アンダルシア

Q3 東山紀之>きみだけにぃ~

Q4 錦織一清>おもしろい

Q5 植草克秀>かっちゃん

Q6 内海光司>あんま知らない。

Q7 赤坂晃>光GENJI

Q8 佐藤アツヒロ>つよしくんとすべる人

Q9 佐野瑞樹>舞台よく出てる人

Q10 城島茂>リーダー

Q11 山口達也>サーフィン

Q12 国分太一>せんせいー。

Q13 松岡昌宏>マボ

Q14 長瀬智也>兄貴ッ!!!

Q15 坂本昌行>7/24誕生日おめでとー。

Q16 長野博>ティガ

Q17 井ノ原快彦>いのっち

Q18 森田剛>いかつい

Q19 三宅健>1番最初の担当さん

Q20 岡田准一>デコ

Q21 堂本光一>うちの中での元祖白馬の王子

Q22 堂本剛>エンドリ。

Q23 大野智>ママに選んでもらった洋服着てる

Q24 櫻井翔>今日もTVでいっちゃってる♪

Q25 相葉雅紀>アトムとウラン

Q26 松本潤>眉毛こかった。

Q27 二宮和也>にの。

Q28 滝沢秀明>タッキー

Q29 今井翼>つばっちw

Q29 山下智久>ぴぃ!!

Q30 小山慶一郎>一重

Q31 増田貴久>カルロス

Q32 加藤成亮>大学生

Q33 手越祐也>マッキーって呼んでいい??!

Q34 草野博紀>Put your hands up into the air~

Q35 横山裕>おかん。

Q36 渋谷すばる>歌うまい。

Q37 村上信五>しゃべる

Q38 丸山隆平>まる。

Q39 安田章大>かわいいw

Q40 錦戸亮>せっきぃ~♪

Q41 大倉忠義>たっちょん。

Q42 内博貴>元気?

Q43 上田竜也>かわいいw萌えw笑

Q44 中丸雄一>鼻

Q45 赤西仁>Hey boy

Q46 田中聖>JOKER

Q47 田口淳之介>大好きw

Q48 亀梨和也>ゆうや

Q49 他にご希望のJrがいれば書き加えて下さい。>ふじがやくん。≫とーさん。サトシン

Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!

ご自由にw

続きを読む »

経験バトン

経験バトン



入院:× なし。

骨折:× ヒビ入ったときに「病名は骨折です」って言われたけど折ってはない。

献血:× する気になれない。

失神:× ないよー。

風俗:× 記事なら読んだことある【ぇ

補導:× ないよー。

女を殴る:× たたくというかツッコんではたくってことはある。 

男を殴る:× よくやってましたよ、過去に。

就職:× なし。I am a student.

アルバイト:× なし。小遣いでまかないます。

海外旅行:○ 高校の修旅で韓国いった。初海外。

ピアノ:○ 幼稚園~高2終わりまで。今も弾くけどレッスンは休み。受験生なので。

テレビ出演:〇 何気にね。笑

合コン:× 話来ない。笑

北海道:× 親戚はいるんだけどね、行かない。

沖縄:× 昔めっちゃすみたかった。

エスカレーターを逆走:○ 親が下のフロアで降りたのに気づいて半分くらい逆走した。笑

金髪:× キンパはしないよ。

ピアス:× ピアッサーあるけどね。

ラブレターをもらう:× メールならイヤというほど。呆

幽体離脱:× ない…はず。

先生に殴られる:× ないよ。うちイイコだもん。

徒競走で一位:× 後ろから1位ならあるよ。笑

コスプレ:× ない。

同棲:× ありえない!!

ストリート誌に載る:× ない。

ナンパ:○ なんでうちに声かけたのかわからない…。

パーマ:× かけた事ない。

飲んで記憶喪失:× ないね。

家出:× 家出はない。

万引き:× ないよー。

自分で散髪:△ 前髪なら。

プロポーズ:× まだ。ぇ

食あたり:× いまんとこは。

宝くじ:△ 親父に言われてナン●ーズなら。

電車で寝過ごしたこと:○ TDLの帰り。気づいたら次の駅に向かってた…;

徹夜:△ 30分は寝ちゃうけど95%オールなら。

タバコ:× 吸えない。

おみくじで大凶:× ない!大吉ならある。

転校:○ 小4→5の学年あがるときに今の学区に。

告白する:× ないね。勇気ない。

告白される:○ 今まで全部こくられたッ♪笑

座禅:× 組めない。笑

お年玉付き年賀状で1等:× いつも切手。

海釣り:× つりしたことない。

続きを読む »

