

わぉ☆

今ね、TVチャンピオン見てたんだけど、



うち映ってました。笑



もちろん出演者じゃなくギャラリーでね。笑



あれね、某大学のOCに行った帰りに渋谷いって



109-2でプリとろぉよ!!って行って7階行ったら



あのロケやってたの。



そのままギャラリーとしてみてたんだけど



まさかうつってるとは思わなかった!!



侑希TVデビューです。笑





明日から学校だよぉ↓↓



今日は登校日で地元市民館で



薬物乱用防止講演会をきいてたわけですけども。



集中して聞いてるわけもなく。



舞台のモニター使って説明してたから



客席暗いんだよね。



だからみんな余裕で寝てたりするわけ。



うちもちょっとねたんだけど、



眠くなる前までは「この前のサプリ見たぁ!!?」とか



「24時間の~」とか小声で話したりみたいな?笑



ダンスメン以外ほとんど会ってなかったから



超久しぶりにみんなの顔見たーって感じだったw



明日は始業式と実テだよぉ↓↓



勉強しなきゃ(>_<)

続きを読む »


(無題)

なすのしぎ焼き作ったよ~^^
ちょっと肉は多かったかな?
でも味はまぁまぁよかったw

続きを読む »

ベルト

ダンス衣装の迷彩のズボンのウエストが

あまりにもゆるすぎて踊ってる途中に落ちてきちゃうから

迷彩にあうように1本ベルト買ったよー☆

ベルトあることはあったんだけど

ブラウンだから目立たないなぁって思ってゴールドのやつ。

バックルもホントはバタフライがよかったんだけど

もろそうだったからクロスにしたよ(笑)

1980円☆

続きを読む »

ダンスお休みw

今日はダンス練も休みだよぉ~^^



久々の休みってカンジ?



あ、でも27も休みだったから変わらないか;笑



でもね、日々ダンスでふくらはぎがね…筋肉痛ぢゃないんだけど痛いの。



筋肉痛とは違う痛さ(´ヘ`;)





明日は登校日で地元の駅の市民館いってくるよ☆



なんだか薬物乱用防止講演会みたいなのやるらしい;



午後は推薦とるコのみの説明会だから



うちは関係なしっつーことで遊べるぞ☆☆



あ、でも9/1は実テあるから勉強しなきゃなぁ…!Σ( ̄□ ̄;

続きを読む »

あっちー(´ヘ`;)

今日は暑い(笑)



朝からあんま調子よくなかったけど



音源うちが持ってたから休むわけにいかなくて



つらかったけど行きました(0艸0●)))



ホントは午後もコラボ練あったんだけど



さすがに体もたないし



肩とか足とか痛かったから



今日は午前だけ練習して帰りました;



明日からは練習ないからゆっくりできるw



まぢね、今日の眠さははんぱない*~(Θ_Θ)



いっぱい寝てるつもりなんだけどなぁ…。

続きを読む »

ダンス☆

今日はダンス練でしたー。



朝KAT-TUN見てテンションあがったせいか



今日もフリ覚えがよかったです☆笑



朝ねー…超テンションあがってたから



家出る20分前の時点でまだパジャマだった(笑)



で、アンガの特集に入ったから



ソッコー着替えて髪アイロンして



すっぴんで出掛けました(0艸0●)))



別に普段もコンシーラーぬるくらいだから



すっぴんでもそんな変わんないし



踊ってると落ちちゃうからしても意味ないんだよね;



うち、極度のめんどくさがりっコだから(笑)



めんどくさがらずにやるのは…



最近は料理くらいかなぁ(。・ω・。)



ダンスもねー…学校行くまでがめんどい;



行って踊り出せば何ともないんだけど。





今日はね、午前中ユニットのダンスやって



午後は後夜祭でやるコラボユニットの方の練習やったよ♪



コラボ超楽しい!!



最初のルーティーンでミッキーマウスマーチ使うんだけど



楽しい!面白いっ!!かなり!笑



途中で昨日のダンス甲子園の話になったりね。



やっぱり地元・神奈川は強いです。



人気は断トツOUT LIVEだった!



さすがです(*´▽`*)



明日も午前はユニット練で午後はコラボ練だよ☆





本日もお疲れでしたー(笑)

続きを読む »

24hお疲れ~^^

24時間無事終了ー!



KAT-TUNはじめ司会陣の皆さん、



他スタッフさんお疲れ様でしたぁー!!



淳之も休憩もらってたわりに



途中すんごくねむそうだったけど



よく眠気に耐えたね!笑



みんなホントにお疲れです!





あ、うちの予想当たったでしょ!?



27日の日記に書いた通り、



メンバーの誰かが武道館の絆コーナー



(絆のチカラ)でメッセージ読んで淳之が泣くって。



気付かなかった人もいたかもだけど



絆スペシャルメドレー中の「Real Face」で



淳之が泣いてました(T_T)



うちはもう仁くんのメッセージ中から泣いてたんだけど



泣いてる淳之見てさらに泣きました(笑)



うち今日かなり淳之からもらい泣きしたんだけど;



WBCコーナーのメドレー前でもらい泣き、



ロシアのコーナーでももらい泣き、



絆スペシャルメドレーのとこは



もらい泣きしてさらに号泣になったし(T0T)





あとアンガールズさんも完走おめでとうございます!



ぶっちゃけうちも完走無理じゃないかなって思ってました;



完走できても放送時間外なんじゃないかって。



でも「サライ」の最初からいたマラソンランナーは



アンガールズさんが初めてだってゆーことで(◎o◯;)



ホントにすごいです!



ゴールしてまず最初に田中さんが報告したいのは



翌日に海に連れていく約束をした小木さんってゆー(笑)



疲れたからだで次の日海に行けるんでしょーか。笑



山根さんも相方を気遣って



相手のペースにあわせてるとことか最高でした!



ダウン症のコたちのダンスも凄かった!



久々にあんなに踊る仁君をみました(笑)



ダンス終わって仁くんに連れ戻されてきた



ちっちゃい男のコのカメラアピールも最高に面白かったです(笑)





ホントに皆さんお疲れ様でしたっ!



まぢで感動しましたッ!!



うちもみんなの頑張りを見て



ダンスに受験に頑張りたいと思います!

続きを読む »

携帯カラ更新[写メナシ

24h起き続けようかと思ったケド
無理だからこれから寝まーす

勝運がTV出てる間は寝まいと思ってたんだけど
1時半ごろいなくなったじゃん?
いたのかもしんないけど映んなかったぢゃん?

真夜中の絆コーナーの時。睡魔に襲われた;

普段から寝るの遅い人だから[昨日も2時寝]
遅くまで起きるのは慣れてるんだケド24h起き続けるのはきつい;

ゥチ起き続けてもオール出来ない人なの笑

どっかで少なくとも30分は寝ないと
目は開きつつ意識朦朧としてるカラ笑



淳之まぢで泣くカナァ?泣くな、彼は絶対!

武道館で不定期に入ってくる絆コーナーあるぢゃん?

あれのしめをメンバーの誰かがやって~になりそーぢゃナィ?

ゥチの予想だけど
淳之がメンバーあてに書いたメッセージ読んで泣いちゃう、みたいな?

もしくはその逆パターンみたいな?

んなことしたらゥチもらい泣きするよ?まぢで。

嵐がパーソナリティやった時も
相葉cがメンバーあてに書いたメッセージ読んで泣いちゃったの。

ゥチその時はもう淳担だったのに
その相葉c見てもらい泣きして号泣したもん!

でももう既にゥチは番組始まって1回泣いたの;

1発目の武道館の絆コーナー普通に泣きました。
感動モノに弱くて;

だからゥチはメンバーの誰かが泣いたら泣きます!

って宣言してもしょーがないけど笑

ユウキで泣かなかったかって?

その時間バレー見て風呂入って
出たらもう終わってたんだモン笑

しかもノンフィクションでしょ?
明らかに主人公死んじゃうじゃん?

絶対泣くってわかったからあえて見なかったの。



KAT-TUNのみんな24hの1番つらい時間が2日目昼デス!
でも頑張って乗り切ってください!

続きを読む »

携帯から写真日記に送って更新した日記【コピー】



24h起き続けようかと思ったケド

無理だからこれから寝まーす

勝運がTV出てる間は寝まいと思ってたんだけど

1時半ごろいなくなったじゃん?

いたのかもしんないけど映んなかったぢゃん?

真夜中の絆コーナーの時。睡魔に襲われた;

普段から寝るの遅い人だから[昨日も2時寝]

遅くまで起きるのは慣れてるんだケド

24h起き続けるのはきつい;

ゥチ起き続けてもオール出来ない人なの笑

どっかで少なくとも30分は寝ないと

目は開きつつ意識朦朧としてるカラ笑



淳之まぢで泣くカナァ?泣くな、彼は絶対!

武道館で不定期に入ってくる絆コーナーあるぢゃん?

あれのしめをメンバーの誰かがやって~になりそーぢゃナィ?

ゥチの予想だけど

淳之がメンバーあてに書いたメッセージ読んで泣いちゃう、みたいな?

逆もありうるけど。

んなことしたらゥチもらい泣きするよ?まぢで。

嵐がパーソナリティやった時も

相葉cがメンバーあてに書いたメッセージ読んで泣いちゃったの。

ゥチその時はもう淳担だったのに

その相葉c見てもらい泣きして号泣したもん!

でももう既にゥチは番組始まって1回泣いたの;

1発目の武道館の絆コーナー普通に泣きました。

感動モノに弱くて;

だからゥチはメンバーの誰かが泣いたら泣きます!

って宣言してもしょーがないけど笑

ユウキで泣かなかったかって?

その時間バレー見て風呂入って出たらもう終わってたんだモン笑

しかもノンフィクションでしょ?明らかに主人公死んじゃうじゃん?

絶対泣くってわかったからあえて見なかったの。



KAT-TUNのみんな24hの1番つらい時間が2日目昼デス!

でも頑張って乗り切ってください!

続きを読む »

(無題)

絆T昨日やっと買ったの!

サイズLしかなかったんだけど、

せっかくなら今日明日の放送中着てたいぢゃん?笑

外には着て歩かないから

いずれ部屋着になることだし、

ゆったりめでちょうどいいかなーと。

ゆったりすぎるとこもあるんだけど。笑

Sでちょうどいいくらいだし。

続きを読む »

