

疲れた1週間。。。

今週から久々に学校いったわけですけども。



え?不登校ぢゃないよ?笑



先週1週間休みだったからね。文化祭後で。



先週の今日シーいってたんだよなぁ。。。



この時間…帰りの高速バスに乗って爆睡してたよ。笑



1週間早いなぁ~。



勉強しなきゃなぁ~。



現役生は模試の結果は11月以降のやつがいいけど



実際Eでも努力次第で受かるっていうぢゃん。



でもEだと受ける気なくならない?笑



だからうちは頑張ってAをとって試験に臨みたいの。



今マークがBで記述がEだから



ちょっと悲惨なんだよね。汗



だから頑張って頑張って頑張りまくって



ちゃんと志望校に合格しなきゃだよね。



だからうちはもう受験終わるまで



コン・舞台にはいかないし、



今すでに雑誌だって買うのを控えて月0~1冊にしてるし



一応周りから受験モードに入っていかないとね。



だからいずれHPも更新しなくなる時期が来る…かも。笑



まだわかんないけど、今みたいに1週間に1回、っていう



更新ができなくなるのはほぼ確実だしね。



多分、携帯用のこのPaletteのHPのDiaryは更新できるけど、



こっちのブログは多分手ぇつけらんなくなるかもなぁ。。。



また時期が近くなったらこの辺は決めて書きますねー。

続きを読む »


(無題)

どっかの有名なチーズケーキらしいよ。

超おいしかった!!!!!

続きを読む »

(無題)

学校の文化祭でチョコバナナやったんだけど

うち何かと忙しくてクラスどころか

文化祭で一銭も使わなかったの。笑

だから、うちでチョコバナナ作ってみたよ~^^

生まれて初めてチョコバナナ食べたんだけど

やっぱチョコとバナナ一緒にしちゃダメだよ。笑

続きを読む »

(無題)

シーソルトのケースはマリーちゃんだったよ~

続きを読む »

(無題)

サインげっと!!

左から

★バーナード

★ミスビアンカ

★スクルージおじさん。

続きを読む »

(無題)

お買い物。

★レジェンド・オブ・ミシカのポストカード

★携帯クリーナー

★タワー・オブ・テラー写真

★おせんべい。

続きを読む »

(無題)

くらげにのると、こんな景色らしい。笑

マーメイドラグーンの

ジャンピン・ジェリーフィッシュ

で。

続きを読む »

ミ・アミーゴ~笑

ロストリバーデルタで発見。

続きを読む »

500円×2でゲット。

シーでよくやってるぢゃん?

ムダにうちも挑戦してみた。

けど、アレ結構むずいね;;

はずれてバッチGET★

続きを読む »

(無題)

夜の外観は怖いよ~。

続きを読む »

