

(無題)

淳之がCMしてるので買わないわけにもいかず

コロガリータ買いました(笑)

うちにとっちゃ、ちょっと不吉な商品名だけど;

味はなかなか美味しかったですw

CMでは「隠れキャラメル」主張してたけど

隠れ過ぎてて味が全くしない(笑)

でもキャラメル嫌いのうちにとっちゃ嬉しい限りです☆

美味しかったよー♪

続きを読む »


(無題)

ママがIKEA

(残念ながら仁とタッキーがJFF2006でいった船橋ぢゃなくて横浜ね)

いってきたので

うちにお土産かって来ました。


BOXセット。笑

うちのママんナイスお土産だわ。笑

続きを読む »

(無題)

極細ポッキー食べてみたよw

極細にした意味は一体なんだったんだろぉか。笑

味は変わらない気がした。笑

続きを読む »

(無題)

本日も半額セールでお買い物w笑

ディズニーバカでごめんねー【失笑

今日は携帯ストラップ

【おなかでスクリーンふけるやつだって/ドナルドの】



ヘアクリップ【ミスバニー】

決してミスバニーが好きなわけぢゃないんだよ?

キライでもないけどさ。笑

ディズニー全般がすきなのw笑

続きを読む »

(無題)

これがリバーシブルの柄なり☆☆

ミスバニーのシルエットがたくさん(笑)

うちはこっちの柄で愛用する予定ー♪

続きを読む »

(無題)

模試の帰りにディズニーストアいったら

Thanks festaやってたから買っちゃったよーo(vωv'*o)

半額なのにポイントは倍っていう

こっちがホントにThanksだよ(笑)

買ったのは

Rockのメモとミスバニーのポーチ。

ポーチはリバーシブルなんだよー(*´▽`*)

続きを読む »

(無題)

最近一気に寒くなったから

早速愛用もこもこスリッパ。笑

真冬になったらそうしようね。

2枚履きでもしよーか?笑

続きを読む »

(無題)

最近…というか夏休みからずっとなんだけど

料理にはまってまして。

っていってもお菓子とかそうゆうのは作らないの。

絶対太るから。笑

だから将来役立ちそうな【そうなってほしい】

おかずとかそういう系をヒマなとき

【受験生だからヒマぢゃないだろ!ってツッコミはなしね/笑】

作ってるんだけど

今回はぬたを作りましたぁ~。

サツマイモとネギのぬたね。

なんか、四国九州地方の郷土料理?とかいう話を聞いたけど

どうなんでしょ?

結構おいしかったよ~^^

続きを読む »

雨雨雨雨雨雨

昨日雨すごかったねー。



あまりに荒天だから、うちの学校は3限で授業打ち切って下校になったよー(*´▽`*)



でもうちは呑気に友達とBDプレ買うために町田にいって



2人とも突風で傘の骨折りました(笑)



友達はその後塾だったから傘買い直したんだけど



うちは何も用なくて買い物終わったらそのまま帰ることになってたから



骨の折れた傘で帰りました(笑)



傘の骨折れたのなんて久々だよー;



小学生以来ぢゃないかな?



最初びっくりしたけど途中から風に対抗するのが楽しくなっちゃって(笑)



どんだけ傘で耐えられるか、みたいな?



結局骨が折れたのは1ヵ所だけだったけどね。



久々に楽しい体験した(笑)

続きを読む »

たっちゃん23歳おめでとぉ~^^

たっちゃん誕生日おめでとぉ☆☆



23才♪



全っ然見えない(笑)



これからもたっちゃんらしく頑張って下さいね(*´▽`*)





ってことは去年の今頃韓国行ってたんだなぁー。



1年って早いわぁ(0艸0●)))



確か去年は朝5時に地元の駅集合で行ったんだよね。



よく起きたようち。



前日は22時まで塾にいたからね(笑)



しかも10/4【出発当日】の朝起きて1番にしたことは



海賊帆ポスターに「たっちゃん誕生日おめでとう」って言った(笑)





懐かしいなぁー。



懐かしんでる暇もなく今は受験勉強(>_<)



最近やっと勉強モードに突入してきましたー。



だいぶ勉強時間増えてきたよ。



今は日本史と国語の克服につとめてますf^_^;



今中心は日本史なんだけど、



本当にやんなきゃいけないのは国語なんだよね;



特に古典。



わけわかんねー!!



多分文法がしっかりできてないから、っていうのはわかってるんだけど



今日本史もやっておかないと



頭に入ってこないんだよね;



講義受けた当日か、その翌日くらいにかなり復習しないと



記憶から抹消される(笑)



今近現代やってるから特にね。



経済しっかりやんないとごっちゃになっちゃうからね。



頑張りますー。

続きを読む »

