

(無題)

昨日駅で親と昼食って買い物して家に帰ろうとしたら

なんか家の通り付近がガス臭くてさ。

なんかガス臭いねーって親と話してたら消防車がきて。

「タバコ吸わないでくださーい」とか

「ガス使わないでくださーい」って言い出して。

うちの近所で建てて直してるとこがあんだけど、

どうやらそこでガス管の切断があったらしく。

で、ガス漏れしたらしくて。

付近立入禁止で黄色いテープ貼られちゃって。

事件現場とかでよく黄色いテープ貼られるじゃん?

間近で見たの初めてでちょっと感動した(笑)

ガス漏れが始まったのは15時くらいだったらしいんだけど

うちが帰った頃(16時ごろ)に消防車とかがきたから

多分耐えらんなくなった人が通報したのかな?

結局17時半過ぎまでガス使えなくて夕飯の支度できなくてさ。

一応ちゃんと復旧したからよかったけど、

一時騒然って感じでしたー。


明るいのは16:00くらい

暗いのは17:00ちょっと前です。

続きを読む »


(無題)

学校の前の看板がKAT-TUNのポスターに変わってたw

月曜の朝は絢香のアルバムポスターで、

午後にはハルカリに変わってたの。

で、やっと変わったんだーとか思って

火曜の朝も特に気にする事なく

学校で授業受けてたんだけど、

昼休みに樹里から着信があって

(サイレントにしてたからわかんなかったんだけど)

なにかなーと思ってメールしたら

うちの学校から歩いて5分の

(かかるかそんなにかからないかにある)

距離の樹里の学校の前の看板が

KAT-TUNに変わってたってメールがきまして。

LHR中にもかかわらず1人テンションぐぁーっと急上昇(笑)

学校内のKAT-TUN担にメールして確認したけど

まだ誰も帰路にはついてない

(火曜は自選とってない人でも最低5限のLHRまである)から

誰も確認してなくて;

5限終りの子が確認(もちKAT-TUN担ね)

したら「変わってたー」ってメールがきて。

その子とずっとメールしてたから

いつも寝てる日本史Aの授業は久々に寝なかった(笑)

で、授業終わってから別のKAT-TUN担の子と写メりにいきました(笑)

それから結構話し込んでうちはバス2本乗り逃しまして;

無事に帰れたからよかったけどねー。

確か去年の今頃は902iの仁亀だったっけ。

あん時はホントに嬉しかったなぁ。

嵐とかがね、ポスターはってあんのに

なんでKAT-TUNはないんだろって話してたことあったし。

仁亀のポスターが出た後は

欲が出てKAT-TUN全員の看板ほしいね、みたいな(笑)

これで高校にいる間にKAT-TUN全員のポスターが2回見れたー☆

まぢ毎日幸せだよw笑

続きを読む »

淳之はっぴぃばぁすでぇ~vv

淳之21才おめでとぉ



これからもアクロが出来るGAME好きな駄洒落スマイル王子でいてね



昨日の午後に学校前の看板がKAT-TUNにかわってめっちゃHappyな玲衣です☆



あ、今日から名前変わったからよろしくです(^0^)/



今日は淳之のBDってことでいろんな子からうちにメールがきます。笑



朝からWSでKAT-TUNがやってたからもっのすごくテンション高くてですね(笑)



これで受験勉強頑張れます↑↑笑



今は先生がいない自習なので余裕で携帯いじってます(笑)



今日はあと1時間で終りだー(*´▽`*)



しかも総合だから自由v(゜V^*)



早く帰りましょー(笑)

続きを読む »

Happy Birthday☆

嬉しくて撮ってしまった(笑)

淳之誕生日おめでとぉ~☆☆

続きを読む »

(*´▽`*)

今日は塾がお休みなのでおうちでのんびりまったりぬべーっとしている侑希です。



ぬべーってなんだろね。笑



とりあえずぬぼーっとしてます。



あ、ぬべーぢゃなくてぬぼーっとか!!笑



おばかでごめんなさいねー。



受験生なのにこんなんでいいのか。笑



大体土日って絶好の勉強日だよね。笑



…わかってます;



わかってるんだけどね!



集中力がない時間にやってもしゃーないんですよ、私は。笑



なんて言い訳したりして。



でもね、PCでいろいろ作成しなきゃいけないんですよ;



その間をぬってというかBLOG書いてるわけですけども。



ついにKAT-TUNがメディアに登場し始めますね!!



11/29のベストアーティスト、



12/7のうたばん。。。



正直12月とかテスト中なんで7日放送はカンベンしてほしかったー;



受験生ともなればどこにもいかずに塾←→家←→学校だしね。



週1回は学校→塾→家だし。やんなっちゃうわー。



来年の今頃になったら「去年は忙しかったよねー」っていうか



今年以上に忙しくまた塾へ通ってるか…



前者であるように頑張ります。笑



前者でないと経済的にも厳しいしね(;+ +)





HPリヌしたい今。笑



だってさ?いまだに海なんだよ?笑



いくらなんでも季節外れだよぉー;



でもでもHP移転もするはず(おそらく12月にプロバイダが変わるので)



今変更してもー的な部分がね。あるわけですよ。



どーしましょッ♪





今更ながらこのBLOG携帯で更新できるのかしら?笑

続きを読む »

(無題)

早速「WON'T BE LONG」借りたよー。

ずーっとCMでやってたのが耳から離れなくてf^_^;

でも曲の雰囲気とか流れに年代差を感じたのはうちだけ?笑

続きを読む »

(無題)

ディズニーストアでクリスマスのシール買いましたぁ~^^

プリ帳用にね。

クリスマスなんていってる場合ぢゃないもん。笑

気分だけクリスマス。。。

寂しいぃ~(´ヘ`;)

続きを読む »

(無題)

やっと整理したディズニーのメダル。

気づいたらこんなにたまってました~。

古いのは2003年のクリスマスなんだよねぇ~。

まだあの頃は中3かぁ~。

懐かしい。若い。笑

続きを読む »

久々更新。

休日だけど今日も塾ですf^_^;



今日は参加自由の現代文講座なんだけど



うち国語というものはまったくもって駄目だから(笑)



友達も出るっていうから出ることにしましたー。



ちょっとだるいけどね;



でも去年受けてた現代文の講座のせんせーだからいいかなーと。



相変わらず面白かったさ☆



んでもって友達に頼まれてたストラップをディズニーストアで買いまして。



帰ろうと思ったら葵に遭遇したわけですよ!笑



偶然だよ!



なんでいんのー!?みたいな。



どうやらやつは模試の空き時間だったみたい。



特にこれって遊ばずに駅まで一緒にいってわかれましたー。



今週はこれからずっと塾も休みだー♪

続きを読む »

やったぁ~^^

バレー日本勝ったね!!



今日は負けるかと思ってたぁ;



だって相手全勝だったんだよ?



ホームの試合ってすごいんだねぇ~!



嵐担だったからバレー好きになったんだけど



まぢ楽しい!!



見てる分には。笑



やるとなれば話は別。



うちは運動音痴なのでできませぬ。笑



1学期の球技大会でも、うちはフロントにいるときしかコートにたってなかったの。



理由は単純。サーブの打ちすぎで肘の骨が炎症おこして痛くなってて;



フローターなら打てたんだけど、入るときは入るし入らないときは本当にひどいから



フロントでスパイク打ってました。



未経験者だから鋭いのなんてうてなかったけどね。失笑



明日イタリアだよね。。。



前にサインよまれちゃって声で指示したのってイタリア戦だったよね。



データバレー強し。



明日もガンバれぇ~★★





Ooテゴ誕生日おめでとぉ~oO



OoKAT-TUN無事にC/W曲決まったよ~oO

続きを読む »

