

今年も残りわずかw

今年もあと2日☆



今年の楽しみはダンス甲子園とカウコン!



今回こそ絶対投票する!



ダンスみると踊りたくなっちゃうから



ホントは見たくないってのもあるんだけど



OUTL1VEが出るのでみます!



だって有名なダンスのイベントに出てるチームがテレビで見れるなんて得ぢゃん!?



OUTL1VEとかよくYOUNG枠とかでイベント招待されてるしね。



この前うちの友達が出たイベントに



ストロングマシーン2号と一緒にゲストで出てたし。



ストロングマシーンってのはウタワラにも出たまおチャンね。



ちなみに1号がパパさんです。



2組ともpoppin'だからまぢすごいよね。



うちはpopやらないけどあれはできたらかっこいいよね。



うちの後輩に出来る子がいて



教えてもらったけどやっぱり難しい(>_<)



受験終わったら頑張らなきゃなぁ…。

続きを読む »


とんだハプニング。。。

2006年もあと…3日☆



今年はドリボズに始まり



デビューでミリオン、全国ツアーにドラマ出演等



ホントにいろいろありましたねー。



KAT-TUN担長くやっててよかったと思える1年でした(*´▽`*)





そんなこんなで26日は「Happy!2」だったわけですが。



前日にとんだハプニングがありまして。



家の電気が一部着かない。



つくとこはつくんだよ。



つかないのは



・台所全部[冷蔵庫、電子レンジも]

・1、2F廊下

・うちの部屋(ライト、コンセント壊滅)

・ママの部屋

・洗面所

・風呂



中途半端なのはテレビなんだよねー。



映るんだけど山の中的な感じだったの。



一応映ってるんだけど、ざらざらーみたいな。



ブレーカー落ちてるわけでもなくて、



電気消えた時もバチンと消えたんじゃなくて



ふわーっと消えてくかんじ。



だから26日とれないと思うと大変だったわけですよ。



色んな人にメールしまして(笑)



明日のTBSのWS全部とってー、と。



あとズームね。



日テレの番組表のズームの項目のところに



カトゥーンって表記があったのたまたまみてさ。



それも頼んで…



26日の朝に電力会社呼んで



無事に直してもらいましたー。



どうやら電柱側のヒューズが3本中1本古くなっていたらしく



それが原因で上のような現象が起きたみたいです。



直った時間は9:31だったー



淳之がはな〇るカフェに出終わって3分後に直ったのー(>_<)



ピン〇ン!からは普通にとれたんだけどね。



メールした方々お騒がせしましたー_(._.)_





さてそのHappy!2ですが。



圭一郎酷すぎるわー。



裏切っちゃだーめじゃーん!



腹黒王子め。笑



結局幸ちゃんとはくっつかなかったのねー。



てか幸ちゃんのテニスシーンで



淳之エキストラに入ってるんでしょ?!



一生懸命さがしてんだけどわかんないんだよね。



一応Happy!2のサイトのレポートを見て



特徴をチェックして探してるんだけど



いまいちわからん(  ̄ー ̄)



また時間があるときに探すか;



続きを読む »

メリクリー。

っつーことでケーキ食べました。

続きを読む »

(無題)

最近お気に入りのパンだよ。

中につぶあんが入ってるんだけど、

外の生地がまぢうまいの!!

ちょっと塩がきいてるんだけどそれが美味しいんだぁv

これが太る原因なんだけどね(>_<)

続きを読む »

オフ1日目終了ー。

24日は久々に塾が休みだったので



午後から駅前に買い物に行きましたー。



最近毎日行ってた地元の駅前のデパートの



ガラガラ抽選やってきたんだけど



4回まわして見事に2回当たりましたー。



500円券×2枚当てたー♪



この勝負?運が受験まで続けばいいんだけど(笑)



あ、そーいえば駅前のデパートで



TBSの山内あゆアナ見たよ☆



子供連れてビ〇レに入っていったよー。



思ったより身長でかくてびっくりした(◎o◯;)



髪型もテレビに出てるときとかわらなくて



一目見てすぐわかったよー(*´▽`*)



続きを読む »

明日からオフw

全く更新してないっ;



今日で講習の第三タームが終わりっ。



明日明後日は休みなんだよねぇw



でも塾も塾だよ!



なんでイブとクリスマスに塾なしにするんだ!笑



25日に卒業ライブに出るダンスチームの人達と



ライブハウスに下見にいかなきゃいけないんだよね。



うちのチームも出るからいかなきゃで。



そのライブハウスでダンスってあんまりきかないから



一応いったほうがいいよねって話になって。



もうこれから計画には関われないから今のうちに参加しとこうと思い(笑)



25日かぁ…淋しいやつらばっか集まるのかな(笑)





Mステスーパーライブ!



たっちゃんのイヤモニ壊れてたね。



それにいち早く気付いたのは一緒に見てたうちのママでした(笑)



最初から聞こえてなかったのかな?



メドレーの頭もたっちゃん映るはずのところで映ってなかったよね。



僕街の途中で亀に「大丈夫、大丈夫」って笑ってたとこが可愛かったvv



のりきっちゃうのは流石KAT-TUNだなって思った☆



あと亀も毎年大変だね;



あーなることわかってんのに…。



みんなお疲れ様でしたー☆



でも何気大変なのABCかな?



タキツバついて、ぴぃについて、KAT-TUNについて…



つかちゃんバック宙凄かったね!



うちのママはABC大好きなので



うちがKAT-TUNとかジャニの番組見ててABCが出て来ると大喜びしてる(笑)

顔がカッコイイとかそーゆーんぢゃなくて



ダンスが揃っててカッコイイってゆー意味で好きらしー。



名前と顔が一致するのはトッツーとつかちゃんだけみたいで。



昔の少クラ見てて、東新&ABCになってるとわけわかんなくなっちゃってます(笑)



ABCはダンスまぢうまいもんね。



ジャンル違うけどうちもあれぐらいうまくなりたいもんです(*´▽`*)



ダンス最近やってないなぁー。



今度やる時絶対鈍ってる(笑)



淳之ぢゃないけどちゃんと勘取り戻さなきゃなぁ。





淳之といえば今日のブランチ!



昨日の夜急いで予約しました☆



朝基本的に起きないからね。



起きるとだいたいブランチは姫様が買い物してらっしゃる(笑)



でも今日は昨日早く寝た分起きたら映画コーナーだった。



で、録画かけながらみて、



あらためて淳之の髪はなげぇなぁと(笑)



ハグするだけで緊張しちゃうなんて可愛いわー(笑)



Happy!2楽しみだなw

続きを読む »

すばらしき時間割w

今日は月曜の3ー4ー5ー6限だったから



体育2時間で学校が終わりでしたー☆



うち月曜は5限6限ないんだ♪



体育やりにいったようなもん、っていうより



体育だけやってそれ以降授業がないってゆーね(笑)



普通に帰って2時間ほど寝ました*~(Θ_Θ)



んで、起きて塾行って講義受けて。





昨日は朝8時半から夜7時までずっと塾にいましたー。



朝9時から12時20分まで現代文の特別講座があって



それから17時までは講義がないから



ずーっと解放教室で自習して。



あ、もちろん昼は食べたよ☆



ひもじく?おにぎり1個+ウィダーインタイプのヨーグルト。笑



でも決してお金がないんぢゃなくてね;



お金はあるけどおにぎり1個とヨーグルトで夜までもっちゃうんだよね。



友達に驚異的だって言われた(笑)



家に帰ったら普通にご飯食べて予習して



1時過ぎに布団の中でしたー。



いつもなら2時過ぎまで起きてるのに



ここ2、3日は1時前後に寝てるんだよね。



前より眠くなる時間は少なくなったよ☆



いまさらだけどやっぱり1時過ぎるときつい(笑)

続きを読む »

テスト返却最終日。

今日は1時間で終りだったよー。



9時半に授業終わりとかめっちゃ嬉しかったしw



普通に朝8時にダビングかけてから家出て、



学校終わって家帰ったらまだダビング終わってなかったの(笑)



明日からは普通に授業だし、



冬期講習も始まるし、



明日からはいつも以上に勉強勉強な日が続きそうですf^_^;

続きを読む »

test返却2日目~

テスト返却2日目ー。



今日は古典と政経だったよー。



今日も2教科平均越えでした(= ̄▽ ̄=)V



古典は5点くらいしか平均越えてなかったんだけど



政経は18点も越えました☆



政経の勉強はあんま勉強してなかったんだけど



運よく前日に受けた塾の日本史の範囲がどんぴしゃで↑↑





昨日のいいとものゆっちめっちゃ緊張してたねf^_^;



しかも腰が低い!笑



そーいや初めてボイパのやり方教えたね。



空気を圧迫、っていまいち意味がわかんなかった(笑)



ゆっちって凄いんだねー(-_☆)

続きを読む »

テスト返しー。

今日からテスト返しー。



今日は3時間。



英語と日本史ABだったんだけど



とりあえず平均越えしてるし



英語はクラス5位以内だったからよかったよ(笑)



日本史Bはぎりぎり平均越え;笑



日本史Aは少し平均越え。



ようはあんま勉強してなかったってことなんだけど(笑)



問題はそのあとなんだよねー。



日本史Aは卒業テストやらないかわりに卒論出せとかいいだして!



受験生わかってんのかテメェこのやろー(怒)



うちはやんないよー



やるわけないし。



よっぽどテストのほうがいいよ。



まぢ教師とかうざいわ。



普段はいいの、べつに。



授業聞かずに自習してるから。



課題出せとかいうのが1番うざい!



しかも卒業テストのかわりだよ?



ないし(  ̄ー ̄)



うちは出さないからねー。



出してもコピぺかな(笑)



卒論は大学までいらねーんだよっ(笑)



しかもテーマ4つ(予め設定されたテーマから)



200字ずつ書いて出せとかありえないでしょ。





なんか愚痴でごめん;

続きを読む »

