スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の入試終了

今入試終って駅向かうバスの中デス

全く緊張しなくて;

しかもやたら苦手な国語がスラスラ解けたってゆー。

逆に結構怖いわ;

日曜迄1日置きに入試なんだよネ

[↑前半戦。後半戦は2/9カラ]

とりあえず帰ってのんびりします(^_^;)

続きを読む »

スポンサーサイト

今日カラ入試

今某大学にきてます

今日カラ私大一般入試デス

まだ第一志望の大学には日にちあるんだけど気を抜かずに頑張りたいと思いま~す

今何故か頭の中には「ミソスープ」のAメロだけがエンドレスリピート笑

「バイト後~」カラ「~疲れたよ」まで。

ゥチ疲れてんのカナ笑

でゎ?この辺で(゜-^*)/~

続きを読む »

寒い;

今塾終わりで駅で電車待ち。寒くてしょーがナィ;

あ、電車来たw

受験生に冷えは禁物ダョ笑



今日は英語の直前講習…てかテストの1日目だったんだけど5~8:20迄だったの;

めっちゃ長丁場だから疲れるカナとか思ったんだけどそうでもなかった笑

精神力と集中力ついたカナ♪



明日カラ卒業テストだから今日は4限で終ったんだけど帰りのバスで樹里に会ったよー

昨日ぶりに笑

昨日チケの振込むお金渡しに行って寒い中外で1hくらい話した笑

特に特別なコトしたわけでもなくフツーに帰って来たケドネ。



明日のテストの勉強しなきゃネー

最寄駅ついたし早く帰ろ♪

続きを読む »

携帯で更新ぢゃい☆

センター無事終ったー

英語は頑張って177点とった↑↑

リスニングも46/50だったカラ英語は好成績☆

他2つ悲惨だけどネ[涙

気分入れ替えて頑張るのだ~



今日は4日ぶりに学校行ってきたさ~

卓球やりに笑

今日で体育最後だからネ

卓球は得意な方だから楽しんでやってたの

サーブの種類も前より出来るのが増えて試合で駆使してたカラ♪

ゥチ卓球一家カモしんないし笑

ママ元卓球部だしパパなんか知らんケド強ぇ;

でもネ、パパはカットしかやらんカラSmashうつとレシーブできナィの。情けネェ笑

ゥチ皆卓球出来るのに台ナィカラ受験終ったら家族旅行でもいって卓球大会でも開催しなきゃネ~笑

んぢゃこれから夕飯食べマス☆

続きを読む »

明日。。。



ついに明日センターですね~。



ついさっきまで勉強してました。



国公立志望ぢゃないから



5教科7科目ぢゃないんだけど



私立に出してるからさ。



適度にほどほどに頑張ってきます。



あんま力みすぎても…ね。









応援メールくれた人ありがとうw



親戚から応援の電話までいただきました。笑



頑張ってきます~。





あ、ゆっちも「中丸のページ」でセンターのことふれてたね。



うち担当ぢゃないけど「頑張ってね」に励まされました~。



ゆっちありがと~YOUたち!見るからね~笑





んぢゃ、明日に備えます!!



1~2月にかけてはメールもらっても返信できないことが多い…



というか試験関係以外のメールには返信できないことが



ほとんどだと思うんで【たとえKAT-TUNの内容でもね】



ご了承ください;





それではッ(*´▽`*)



続きを読む »

明日から学校ぉ。。。

ついに冬休みも今日で終わりですなぁ・・・。



ついについについに!!!



あと3ヶ月で高校卒業ですよー!!



うん、卒業できるはず。そんなにさぼってないもん。笑



実際、1日だけ芸術鑑賞会の日は



めんどくさいからいかずに勉強してたからさぼりみたいなもんだけどさ。笑



でも、2月からは自由登校だし、



うちらは入試本番だから学校に行くのは実際1ヶ月くらいぢゃないかな?



1月だって今日までは休みだし、2月はまるまるなくて、



3月は1日に卒業式リハで2日卒業式で終わりだし?



最近やっと勉強が楽しくなりだして。笑



過去問ときまくってますよー♪



なんか今までずーっとTV見てたのが嘘みたいに見る時間が激減。



HDDにとったけどRにおとさなくてもいっかなーな番組も出てきたし。



嬉しいことに見たいドラマも特にないので



【花男は気になるけどKAT-TUNメン出てないし。笑】



KAT-TUNも今のところレギュラー番組しかTVはないので



普段なら悲しいけど今の時期ではとても嬉しくvv



これで勉強に集中できるわw



ってことでこれから勉強しますッ♪

続きを読む »

あけおめぇぇ~^^

☆ A HAPPY NEW YEAR ☆ 2007 ☆



新年あけましておめでとぉ~ございます!!



さてと。ついに受験本番の年になってしまいましたッッ;



頑張って勉強しなきゃねぇ~。



『1年の計は元旦にあり』



とかいうのにパソコンとかいじっちゃってる私。。。。



果たして受験は大丈夫なんだろーか。笑



そして「紅白を見たら落ちる」というジンクスを忘れて



おもいっきり宙船見てしまった…!Σ( ̄□ ̄;



ちゃんと勉強して頑張らなきゃね~。



今日あけおめーるいっぱい送ったら



いろんな人から「受験頑張ろうね~」とか



指定校で決まった子からは「いろいろ大変だけど頑張って」とか



後輩からは「先輩ならきっといけます!」とか



いろいろお言葉をいただきまして…



しかも親戚のコ【はとこ】から年賀状が来まして。



そいつは2008度の中学受験するやつなんだけど



「今年も宜しくお願いします。勉強頑張ろうね」



とか書いてきまして…嫌味か!!笑



あ、「きらいあじ」でも「いやあじ」でもないよ??!笑



あーこのネタ懐かしい。。。笑



かむばっく仁くん。笑



これ2003年だよね。。。



うち中3ぢゃん!15歳ぢゃん!初めてKAT-TUNコンいったときやん!!



うちも年とったなぁ。凹





カウコン!!うちはTVの前で盛り上がっちゃってやばかったです笑



NEWS復活☆☆



フルメンでの復活はできなかったけど活動再開おめでと~。



久々にNEWSの曲聴けてよかったです!!



KAT-TUNもデビュー後初カウントダウン!



1人足りないのは寂しいけど6人の復活楽しみにしてるよ~。



そしておばちゃん…違った。関ジャニ∞!!笑



まぢでテンションあがったよ~。



何気KAT-TUNとコラボってるしね!!



面白かった~^^





そしていのししセブン。。。エイトやん。笑



事前発表のときカザポンいなくね??!



んーでもやっぱ羽織袴はいいねw



たっちゃんかわゆす。笑



ヅラ…じい…や、中村くん!!笑



中丸くん。お疲れ様でした。チーン。笑



マルのパーンもよかった!!



やらっち!!流石相変わらずアクロすごいね!!



やらっち担だったときがめちゃめちゃ懐かしいです。



そういや坂本くんも年男なんだよね。36?



若すぎます。



でも…違和感ありすぎですからッッッ!!笑



カウコン楽しかった~^^



キンキ10周年おめでとーございます!





そして私はこれから受験にむかって頑張ります!!



こんなうちですが今年も宜しくお願いします☆☆

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。