

(無題)

今サッカー見てます☆



ホントはサッカーなんて興味ないんだけどさ。



見るのないから見てるだけなんだけど(笑)



先週のアメリカ戦見ちゃったから



なんとなく見てるんだけど。



ついこの前までオフサイドすらわかんなかったし;



今でも曖昧だけどさ(  ̄ー ̄)



やっぱバレーぢゃないとわかんないわ(笑









明日久々に学校行きます♪



えー、約1ヵ月ぶりです。



登校拒否してたわけぢゃないよ(笑)



学校が休みだったんですー。



明日卒業式予行と3送会で



明後日卒業式なのー☆☆



高校生終わりだよもう。



早かったねぇ。



明日久々に制服着るんだなぁ。





今日は早く寝なきゃね。

続きを読む »


(無題)

昨日病院いったら意外とすいてたんだよねー。



えっと、心配してメールくれた人ありがとぉ(≧▽≦)



返事した通り、大事に至ってなかったです。



腫れてないから今は大丈夫ということで…



またなにかあったら行くってことで。



ご迷惑おかけしましたぁー;





今日は24hの編集してました☆



前から頼まれてたんだけど



その友達が留学しちゃうので、



そのコが行く前に渡しておかないとね。



そのコの家のデッキが壊れちゃってて



どーやら中に録画してたやつが全部消えてしまったらしいので。



今日は2日目の朝武道館で



ダーツみてるとこまでいきました♪



明日も頑張って編集するぞぉo(^▽^)o

続きを読む »

(無題)

母さんがなんだかしんないけど



もらってきたよ(笑)



ずんだもちは好きだけど…



プリッツにしちゃいや~(笑

続きを読む »

(無題)

これから病院いってきます☆



病院って…整形外科ね(笑)



2月の頭に足捻ったんだけど



いくら湿布したりしても痛みが取れないので



3月末に卒業ライブで



ダンスやんなきゃいけないから



今更ながらいってきます(笑)

続きを読む »

(無題)

今日は美容院きてます☆



一ヶ月半切ってないので延ばしたい放題です(笑)



今週はもう卒業式なので…



早いなぁ3年間;



あっという間だったなぁって感じf^_^;



中学の時もあっという間だったなぁって思ったけど



高校は中学ほど厳しくなかったから



文化祭でダンスも出来たし



修学旅行で韓国いったし



今思えば楽しかったなぁ(*´▽`*)







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





カット終わりましたー↑↑



いつも同じ人にやってもらってるから



いろいろ話しながら(笑)



来月まで高校生料金で出来るから



来月またいこー♪





買い物してこれから帰りまーす☆

続きを読む »

(無題)

昨日携帯サイトのマガで流した通り



淳之がドラマ決まりましたねー。



Happy2のハグでさえ緊張しちゃう彼に



石原さとみチャンの彼氏役がつとまるんでしょーか(笑)



それにしても次のクールはジャニドラマ多いねー。



喰いタンにヒガシさんとごぉくんでしょ。



特急に聖でしょ。



月9にぴぃちゃんでしょ。



プロポーズ大作戦だっけ?



で、火9に淳之でしょ。



DVD-R買い溜めしとかなきゃなぁー(笑)



本日非常に眠いです(*~ρ~)~



特にやることもなく…



かといって今の時間寝れないんだよねぇ。



でも見るテレビもなく。



隣では親父が暢気にサッカー見ながら



煎餅ぼりぼりしてます。



太るぞー(笑)



おいらはこたつでblogかきかき゛φ(ロ_ロ)



あまり体調よくないのでこのままごろつきまーす(笑)

続きを読む »

(無題)

かめ21歳おめでとぉー♪





すいません昨日まですっかり忘れてました(笑)



部屋のカレンダーも先週のままで



昨日葵とメールしてて気付きました。



しかも葵がいってくれなきゃ



今日になってもきっと気付かなかったことでしょう(笑)



そんな今日はビデオの整理してます。



昔のMステとかヒッパレとか。



懐かしいーvvv



てか若い(笑)



今は翼くんのメドレーダビング中です。



バックにKAT-TUNついてるんですねぇw



うちってヲタ友に「宝庫」っていわれるくらい



やつらの若い時とかブレイク前の残ってるんだよね。



かれこれヲタ歴11年目な私(笑)



嵐好きだった頃のとかも残してあるとあら凄い↑↑



じんかめたっちゃんヅラ発見☆☆



2000年のKinKi Kidsメドレーでは



かめじんじゅんのたっちゃんゆっち発見vv



その頃のKinKi KidsにはB.A.Dとして



ロバ丸がシンメで踊ってたり



この前は8Jを5本ほどみつけました!



あとJ-FRIENDS「PEOPLE OF THE WORLD」もあったよ。



KA-TUN発見できました\(o^▽^o)/



淳之はまだ入ってなかったからいなかったf^_^;



今はタキツバデビュー特番ダビング中です。



タッキーもみくちゃにされてら(笑)



んぢゃ編集作業に入ります↑↑

続きを読む »

(無題)

今日朝9時10分に母さんに起こされました。



うちはまったく知らなかったんです…



やつらのレギュラーの話を(涙)



ズームインは毎日予約してるからちゃんととれてたんだけど



スッキリ逃したぁー(T0T)



らじかるは大丈夫ちゃんととったw



スッタメ見たかったなぁー

続きを読む »

(無題)

受験終わったから遅すぎるバレンタイン笑



フォンダンショコラつくったよー



ちゃんと中はとろとろでしたw

続きを読む »

(無題)

無事受験が終わったので



今日ひな人形出しましたー。



てゆーか起きたら出てた(笑)



これから五人囃子の頭の帽子みたいなのつけますーo(^-^)o

続きを読む »

