

(無題)

今日はダンスのチームで打ち上げしてきました☆



今その帰りです♪



昼集まって、ランチして



カラオケいって4時間歌い、



今ボーリング終って帰るとこー☆





2日連続カラオケと



1週間に2回もボーリングは初めて笑



ボーリングスコア落ちたぁー(:_;)



ただでさえ悪いのに更に落ちたわ;





今日で高校生も終わりだー



明日から大学生扱いだよ~(>_<)



明後日入学式だぁよ☆



はれて女子大生!





になれればいいんだけど(笑)

続きを読む »


(無題)

今日は仁担のゆりこと一緒にカラオケいってきましたぁ☆



最初は何するか決めてなくて



ファミレスで食べようって言ってたんだけど



たまたま会った高校の友達が



もう1人の友達とカラオケにいくって言うから



ぢゃあうちらもいこっかってなって



言ってきましたよ4時間ほど(笑



そして明日もダンスのチームでカラオケ行くってゆーね笑



今日は2人でKAT-TUN歌いまくりですよ(笑)



Real Faceに始まりReal Faceに終わる(笑)



とりあえずひたすらKAT-TUNを歌い



あきてきたら…というかなくなったから



関ジャニ∞、ぴぃ、嵐とか歌って



あとはくぅちゃんとかYUIとか歌ったんだけど



そのあとにタキツバのパーティーver.見つけて歌ったり



オリコンメドレー見つけて歌い、



さっき歌い忘れたよね~って



RUSH OF LIGHTとWILDS OF MY HEART入れて



やっぱ最後はPRECIOUS ONEでしょーって歌ったんだけど



バラードじめぢゃあなぁーっていって



アンコール的なReal Faceを歌い(笑)



で、そのあとはプリとってバイバイしました。



楽しかったよぉ~~♪



添付は今日の履歴の一部。



6ページ分歌いましたぁー☆☆笑







→私信→



Dear ゆりこ



これからなかなか会えなくなるけど



お互い頑張ろぉね~☆



寂しくなったらいつでも連絡してきてねっ♪

続きを読む »

(無題)

今日は町田いってきましたぁー☆



一通り見て、とりあえず入学式に使えそうなやつ買ってきました♪





今志村どうぶつ園見てたよ~(*´▽`*)



相葉ちゃんやっぱ最高だよっ(笑)



相葉ちゃん担だったのは…



小5から中1の途中までかな?



途中仁くん担と掛け持ちしてたからそれぐらいかな?



懐かしい(^_^)





明日は仁担のゆりことランチしてきます☆



ようやく春休みらしいことしてるよ、うち(笑)

続きを読む »

(無題)

今日は鞄とか見に行ってきましたぁ☆



池袋の●越いってみたんだけどいいものなくて



新宿の小●急もみたけどなくて



結局地元のビ●レにいいのがあったんだけど



欲しい色がなくて、明日また出直しして



町田にいくことにしましたぁー☆



今帰りのバスです。



お腹空いたぁ~~(>_<)





あ、昨日花嫁予告見た!



スーツ萌えぇぇー(笑)



可愛いぞ誠二!



今から楽しみぃーw



まぢで淳之スーツ似合いすぎ(≧▽≦)

続きを読む »

からぁばとん。

★好きな色は?

 青・白・黒



★嫌いな色は?

 ピンク



★携帯の色は何色?

 ホワイト



★あなたの心の色は?

 しろ。何もねぇ。笑 むしろ透明だし。笑



★次の六つの色にあう人を選んでバトンを回してください。

 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)



 赤:さりチャンw

   (情熱って感じ笑)



 青:…いない;笑 誰か拾えぇ~笑



 オレンジ:佐野ちゃんw

 (だってオレンジっぽいもんえ)



 ピンク:みほw

(ピンクはみほしかいねぇっっ!!笑)



 黒:さわやか腹黒王子。

 (黒ってこれしか思い浮かばない;)



 白:うめw

 (なんとなく…;)







てか上にあげた人たちブログやってないよ。笑

続きを読む »

(無題)

今日は中学のダチと久々に遊びましたぁー!



ボーリングして、地元移動して



ぶらぶらして、もう一人の友達と合流して



色々画像あげてたらスーツいいよねーって話になって



花嫁とかanegoの話になって



レンタルショップにanegoの仁くんを見に行って(笑)



そこでまた別の友達と合流して



夕飯食って、いろいろ喋って



プリとって、んでバイバイしてきたぁ☆



久々に楽しかったにゃ(^・x・^)

続きを読む »

携帯ばとん。

Q1 携帯の機種は?



   DoCoMoのSH903iだぁい☆



Q2 今の携帯の使用期間は?



   えっと、去年発売1週間で買ったから…



   10月の末~だよ☆



Q3 電話派?メール派?



   もちメール派



Q4 1ヶ月の携帯料金は?



   先月の途中でパケホにしたからわかんないや



   定額だから多分7000円以内であがるんぢゃない?



Q5 絵文字は使いますか?



   使うばり使う



   デコメ絵文字とかあるしねぇ



Q6 ぶっちゃけ起こってると絵文字なし?



   もち



Q7 特定の人にしか使わない絵文字ってある?



   んなのねぇよ。絵文字みな平等【意味不



Q8 携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。



   いっぱいあるけど?笑



   着メロは12曲【ダンスで使った曲とディズニーが主。若干ジャニ。】



   着うたはフルで1曲【Peak】



   モーションで28曲



   【ほとんどKAT-TUNorメンバーソロ。



    ほかはBUT/Million Films/Truth/Picture Perfectかな。】



Q9 個人・グループ別などで曲指定してますか?



   してるよ~。着うたは使い果たしてます。



   けどね、実際問題よくくる人とかしか指定しなかったり



   マガは××の●●って曲ってしてても



   マナーのときのが多いからわかんないねぇー笑



Q10 電話帳登録件数は?



    え?184とか5とかそんなん。



Q11 1日の通話時間は?



    0かな。笑



    メール万歳パケホ万歳。笑



Q12 待ち受け画像は?



    今はこの前TDSでとったエンポーリオのモニュメント?みたいな。



    ミラコスタ通り側のね。



    ジャニ画像は何かあったときひかれるから最近避け気味



    2.8インチ用の画像ってのも少ないしね。



Q13 ストラップはいくつつけてる?



    1個。



    ストラップというか、携帯クリーナー。



    TDSの5周年記念のやつだよ♪



    前に携帯ストラップでカメラのレンズわったことあるから



    金属のはつけないことにしてるのー。



Q14 電車の中などマナーモードにしなければならないところで



    着信音がなるとその人をつい見てしまう?



    見る



    その曲を聴いて実際その人の年齢見てあらびっくりな時もあります。笑



Q15 お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5人を指名してね。



    やりたい人どーぞ、どーぞどーぞ。笑

続きを読む »

久々暇してた。



今日はダンスのイベントあけ初の平日☆



この間まで平日はダンス練習ばっかしてたから



家にいると暇ぁ;;



久々に英語の勉強しましたっ笑





あ、報告遅れましたが無事に大学決まりました~。



女子大です。



国際コミュニケーション専攻です。



2日入学式で、3日に英語のクラスわけ試験があるんだよね;



がーんーばーるーぞー。笑



続きを読む »

素晴らしい睡眠時間(笑)

今起きた(笑)



やべぇYouたちあと10分くらいぢゃん!



ヤーヤーヤー始まっちゃう(笑)



どっちも録画してるからいーんだけどね;

続きを読む »

(無題)

ダンス終わったぁー\(o^▽^o)/



今回はほぼノーミス↑↑



やったぁ(≧▽≦)



まぢで見に来てくれたみんなありがとぉw



もち、チームのメンバーにも超超超超超ー



まぢ超が足りないくらい感謝してますw



ホントにホントにありがとぉw



疲れたけど(笑)



まぢ早着替えやばいっ!



ジャニーズのみなさんを尊敬したいと思いますっ☆



眠いから今日はこれまで!ぢゃあーっ!

続きを読む »

