

まぢー?!

今週のカートゥンに



アヴリルラヴィーンくるって



まぢっすかぁー?!



DAT-TUN5くるんでしょ?



楽しみ☆

続きを読む »


親戚の家だよ(^0^)/

今親戚の家にきてるよー



親父は家に置いてきた(ё_ё)





親戚の家にはいとこの子供(小6)がいるんだけど



「勉強教えてー」って言われたので教えました。



うちの出来ない頭で【爆



算数の食塩水算と出会い算ができませんでしたが何か?笑



まったくもってわかんなかったよ。



うちはホント文系ですf^_^;

続きを読む »

ひたすら。

GW9連休キター☆笑





黄金週間最大9連休に該当してる玲衣ちゃんです☆ウザ



はいそこひかなーい(笑)





や、リアルにうち9連休なんだよね。



1、2日大学休みなの。



そのかわり、月曜祝日の時

(海の日とかね)



学校あるからこれまた微妙なんだけど。



とりあえず明日から親戚の家なので



移動中の車で聞くテープを編集してます。



MDぢゃないの?とかきかないでー



うちのはまだテープなのです(  ̄ー ̄)



あ、運転はうちぢゃないよ?



まだ免許とってませんので。



てか教習所通ってないしね。



通ったことないから。



この前免許の話をしてて



友「難しいよー」



玲「みたいねー。うちやったことないからわかんないや。」



友「玲衣はいつ(免許)とんの?」



玲「んー?夏ごろには教習所いこうと思ってんだよね。でも早く行かないと。」



友「そぉだねー。でも玲衣原付の免許もってるぢゃん。」





はい?



うちがいつ原付の免許を?





と思い、そいつにきいたら



「玲衣だから持ってると思ってた~」



どーんーだーけー(笑)



うちはそんな危ないものにはのらんよ(笑)



てか"玲衣だから"ってどーゆー意味だ?笑





さてさて。



今おいらはテープの編集中なわけですが。



もちろん奴らの曲ですよ☆



とりあえず前からあるオリジ曲をいれてるんだけど。



いいねぇーw



今WILDS~いれとるよ↑↑



この曲好きvv



や、奴らの曲は全部好きなんだけど。



なんかこの曲ってドライブにあいそぉだね。



明日の朝早く出掛けるから



車乗ってテープかけた瞬間テンションまーっくす【危険



あ、ハルカナ~に変わった☆



最高すぎるッッ(≧▽≦)

続きを読む »

入ったぁー

今日Danceの同好会に入りましたぁー!



念願だよ(≧▽≦)



ダンス部はつらいから入るのやめた(笑)



週2回昼休みだから結構自由だし♪



早速5月にイベントがあるらしい…



出るかどぉかわかんないけど



立ち位置とか言われたから多分出るのかな(笑)



がーんばーりまーす♪

続きを読む »

大馬鹿2人組。

今日は3月に出た卒業イベントのDVDを渡すために



Danceのチームのメンバー2人に会いました☆



うち1人は葵だったんだけどね、



うちらは先週も遊んでるわけなんですよ。



遊ぶっつーか…何したんだっけ?



土曜に会ってプリとったりMD渡したりしてるんですよ。



で、うちはスタイルとかとってあげてるんだけど。



葵は先月の少/ク/ラプレミアムをとってくれてて。



渡す渡すといいながら4月になり



先週は葵がもってくるのを忘れてたから



今日会うついでに渡すって話になって。



で、今日。



うちはその卒業イベントのDVDと



他に頼まれてたDVDを渡し、



2人で地元の駅でショッピーング♪



で、時間も迫ってきたからバイバイしたわけですよ。







で、うちは気付いた。



うちが頼んだDVDもらってなくない?



と思い、葵にメール。



かえってきた答えは



持ってったのに渡すの忘れた~;



しかもね、お店移動しながらうちらは



葵「そーいやさ、渡したプレミアムのほうさ、時間が29分余ってんだよね~」



玲「あーべつに平気。てか荷物はいんねぇ;」





なんて会話をしてたわけでした。



皆さんお気づき?



葵ちゃんはうちにDVDを渡した気でいたんです。



そしてうちもそのままスルー



(うちも軽くもらった気でいた笑)



はい馬鹿2人組でございます(笑)



しかもT-T担当だからね(関係なし)



また後日会うことに決定いたしました(笑)

続きを読む »

早く来い。

只今学校帰りのバス待ち。



並びすぎててやばいんだけど。



確実に次のバスは満車になって乗れません(>_<)



早く帰りたいー!

続きを読む »

暇。

ただいま学校なわけです。



今日は2限からなのでいつもならこんな時間いないはずなのに



何故かといいますと。





寝坊しました;





起きたら8時15分過ぎててさぁ(>_<)



どうやらめざましを1時間間違えてセットしたらしい;



慌てて起きてご飯食べて



(さりげなく朝の芸能ニュースチェックしながら笑)



着替えてさぁできた!と思ったら



バスの時間3分前っっ(/ロ゜)/



予定時刻よりいつも遅れてくるから



まだ安心してたんだけど。



したらなぜか今日休みの親父が送ってくといいだし。



ならもっとゆっくりでいいや~って思ったら



「行くぞ」とかいってきて。



まだ9時10分ですが。



とか思ってたのが約1時間前。



なんだかんだで家を9時20分にでて



車で学校直行。



今に至るわけです。



暇だ(  ̄ー ̄)





しょうがないからわけわかんない英語の宿題でもやっとこうかなー。



あと20分しかないけど笑







あ、KAT-TUNオリコン新記録達成おめでとぉ☆



さすがだね(≧▽≦)

続きを読む »

*~(Θ_Θ)

今日は1限からだぁ;



眠い(ρд-)zZZ



多分寝る…



聖書のせいで鞄が重いよ~



破裂寸前ッッ(◎o◯;)



やっぱ鞄買わなきゃダメかなぁ?



この前キャリーバッグ?破壊したし…



や、あれは勝手にテーブルから落ちて壊れたんだ。



うちが壊したんぢゃない。



そんな破壊力うちにあるわけないし(笑)

続きを読む »

今日の戦利品その2

セールで半額☆



2つで1050円だったよー(=∩_∩=)



お買い得w

続きを読む »

今日の戦利品その1のおまけ

今日メモ2冊買ったら非売品のペンGet☆



更にトータル3000円超えたから



絵皿Getー♪

続きを読む »

