

哀れ。

パソコンがぶっこわれましたー



夕方に直ったので久々に自宅パソから更新してみた★



でも結局買い換えることになったので



Vistaにかえるらしいー。



わーお





今日大半はパソコンの初期化に費やされた



玲衣家です。涙

続きを読む »


☆テレビ出ちゃいました☆

地雷バトンとか思ったそこの人ッッ!!



バトンぢゃないのよー(。・ω・。)



まぢなのー↑↑



今朝のズームインの



「バードウォッチング」に



K担たこと2人で出てましたー(^^)v



先週の木曜に渋谷行ったときに



撮影したんだけど



まさかホントに使われるとは思ってませんでしたf^_^;



だって面白いこといってなかったんだもーん(0艸0●)))



だからあまり人には言ってなかったのー



とかいいながらblogには書いてたんだけどさ(笑)



ホントに言ってなかったから



朝から親戚やら友達からメールがいぱーい(笑)



みんな意外とズーム見てるのね。



めざ●しよりズームか(笑)



うちズーム好きw



羽鳥さんラヴw



あ、何も知らなかった親戚は



うちがテレビ出たの見て



思わず叫んだらしいっす(笑)



こんな朝早くからメール



がんがんきたのは



初めてかもしれんー。



祝☆テレビデビュー↑↑ワラ

続きを読む »

学校から。

最近更新さぼり気味だぁ~~



今日は2限が休講なので



学校のパソコンから更新してまーす♪



何も書くことないんだけど何書こう。笑





あ、昨日遅刻しかけたッッ



20分も家遅く出たんだけど



近回りルートでいったら授業開始5分前についたの~



よく間に合ったって思ったわ。笑







なんかyaplogにもあしあと機能とか。。。



いらんってー。



あ、でもyaplogにログインしてなきゃつかないってゆーから



みんなは安心してblog見てねー^^

続きを読む »

久々。

今日は葵と久々に遊びました~



会ったのは3日の勝魂以来。



やーばいテンション高くて



プリクラ2回もとっちゃったもん(笑)





また詳しくは今度書きます。

続きを読む »

野球

神宮で野球見てます。



ヤクルト対ロッテ



全く野球わかんねー(0艸0●)))



今2回表で



4-0でヤクルト勝ってる☆



ヤクルトのバッター



1回で1周しちゃったよー(笑)

続きを読む »

昨日ww

昨日は予告通り原宿行ってきたよ~



ジャ*ニショいくのは



結構久々だったんだけど



今って整理券だったのね;

K担たこと

「どんだけいってないんだあたしら。」と。





どーれーほーどーーー笑





で、暑い中渋谷に歩く途中



お互い初めてとゆー事務所に立ち寄り



意外とすいててびっくり(◎o◯;)



さすが平日の昼間ッッッッッッ笑



そこでV見ながら涼んで笑



そのあと歩いてハイカラで冷し中華食って



ディズニーストアいったり



タワレコいったりして



マルキューいったら…





Σはーとーりーさーんvv





なーんと羽鳥アナバードウォッチングのロケしてました!



そのときはちらっと見てから中入ったんだけど



マルキューで何も買うものなくて



出て来たらまだロケ隊がいて。



カメラまわってなかったんだけど



たこと2人でガン見してたら



女性スタッフさんがきて



「出ませんか?」って…





うちらですかッッ??!



最初拒否ったけど出ました(笑)



まーぢ羽鳥さんカッコイイーvv



背おっきいし顔ちっちゃいしーvv



素敵すぎる☆☆☆



最後に写メと握手してくれて



ズーミンとチャーミンのストラップくれてvv



もうジャ*ニショ行く前テンションMAXってゆー笑



そのあとマツキヨいったり



TSUTAYAいったりして。



渋谷のTSUTAYAでようやく



ベ*ス*トフ*レ*ンドに巡り逢えたので



全巻かりてきたw



じーんくーんわーかーい(笑)



初々しすぎる!!



台詞の言い方が可愛い!!



んきゃぁぁぁε=(/*~▽)/



あ、みたのは家帰ってきてからね。笑



で、原宿いって写真買って



プリとって新宿までいって



たことはバイバイして



うちは疲れたので



ロマンスカーで地元まで帰りました(笑)



もうホントに昨日は最高すぎたw

続きを読む »

久々更新☆

更新してなくてごめんね;



ちょーっと色々忙しくて。



まずー土曜に髪染めてきましたぁぁ☆



本格的に染めたのは初なり♪



ちゃーいろーいと



今まで何人に言われたことか(笑)



で、日曜は月曜のゼミのプレゼン課題を終わらせるために



半日近くパソコンと向き合い…



月曜のプレゼンは無事に成功しましたさ☆



で、月曜と火曜は週末ライブにいった



K担の子と盛り上がり



明日原宿いくことになりましたぁ(笑)



うちが明日1限だけで



その子は明日オフだから



現地待ち合わせなり☆



明日楽しみだわぁ(≧▽≦)





あ、今日はレギュラーの日だ!



来週はNE-YOが出るーww



まぢ共演した奴らのほうが羨ましい(≧▽≦)



いいなぁぁ…

続きを読む »

お願い。

今週末、K/A/T/-/T/U/Nのツアーが

ついに最終公演を迎えます。

この前の3日の公演にいってきました。

うちにとって彼らのデビュー後初のコンサートで。

舞台やイベントにはいったんですが

ライヴには2年ぶりだったんです。

ファンマナーが前より改善されてたかなぁって思いました。

会場も広いし、うちがいた席がアリーナだからかもしれませんが

MC中にメンバーの名前を叫ぶ人が減ってたと思いました。



でも、うちが気になったのは上*田くんのソロの時です。

演出の都合で「ペンライトを消す」よう

彼のソロが始まる直前にモニターに指示が出ます。

もちろん大半の方は消すんですが

消さない方もいたんです。

正直訳がわかりませんでした。

ただスイッチをオフにするだけですよ?



消さない方が目立つから?

そーゆー目立ち方ってどーなの?

パフォーマンスしてる側は決してよくは思ってないと思う。



スイッチ切るのがめんどくさいから?

そんなめんどくさがりなのに

よく会場まで足はこんだよね。



確かにいきなり「ペンライト消してください」って

なんでか理由わかんなくて戸惑うけど

そーゆう風にお願いされてるんだから切ろうよ。

うちが思うに演出で照明効果使うから

ペンライト消すようお願いしてると思うんです。

パフォーマンスをひきたてるためにも

お願いには従ってください。



関係者でもないのに大口たたいてすいません。

やっているメンバーも

見ているファンにも

最高のライヴにするために彼らからのお願いや指示を守ってください。

続きを読む »

だんす。

昨日TBだけ更新して



こっちのblog忘れたわ笑





今日から1年だけで



ダンス作ることになったよーo(vωv'*o)



あんま長くやると疲れちゃうから



5分くらいにまとめよーって話で。



一応KIKIとグウェン姉さんとジャスティン使う予定ー



うまくできるといいんだけどなぁ…



曲決めんのに1時間かかったし(笑)

続きを読む »

1週間。

もう今日でライヴから1週間たっちゃったんだと考えると



7日間って早いな~と感じます。



今日は何かと「先週の今頃は~」なんて考えちゃったり。



そんでもって、先週の今頃は電車の中でした。



帰ってきたの23時すぎだったもんねー。



確か新宿発車した頃かな?



1分発だった気がするし。



でも先週の天気が今日みたいぢゃなくてよかったよ;



今日昼過ぎまで大荒れだったもんね。



きっとこれが先週なら外のグッズ販売もなくて



中のグッズ販売が混み混みだったんだろうね。



ほんとよかったよ先週ぢゃなくて。



来週の今日がオーラスだよね。



今度のドーム2days行く人思いっきり楽しんできてください☆





うちはこれから課題やんなきゃなぁ~。。。

続きを読む »

