

あひゃ。【何

ジ*ン担のオフ友とチャット中です。笑



さっきまで携帯でメールしてたんだけどね。



めんどくさくなったから



チャットにきりかえた♪





最近やばいくらい探/偵~にはまってしまった玲衣です。



本当にやばい。



危うく彼が担当になりかけるくらいやばいです。



まぁそこまではいかない一歩手前なんですが。笑



クールビューティーだよね。



いやぁ~あんな弟がほしい。



あたし1人っコだしね。



特にそう思うのかな?



でもさ、あんなに美少年な弟だったらさ、



血のつながった姉ちゃんもきっと美人だよね。笑



美人になりたい[切実



早く探/偵見たいなりー♪

続きを読む »


カラオケ~

横浜にいく予定が



大雨と激しい雷のため



カラオケに変更♪



今大雨の中歩いて



からてつきたのー☆



今日はカラオケフリータイムで



12~18時までいたんだけど



歌った曲がこれだけの長さ。



ちなみに長さ67センチくらい笑



74曲かなー?



4人でね。



明日のどいたいわーきっと笑



ちなみにここのシステム



歌った曲をどーやら勝手に



採点するやつらしく。



74曲歌った中でのNo.1は



「喜/び/の/歌」でした。



これ1番最初にジ*ン担のコと歌ったの。



でもハモリはあたしでした。笑



2番は別のコが歌ったY*U*Iの曲で



3番目はうちとそのジ*ン担のコと歌った



「愛/の/か/た/ま/り」でした。



ちょっとビックリ。笑



でも楽しかったわぁ~☆☆



横浜はロケ地めぐりかねて(?)



いこうとしてたんだけど



今度晴れた日にいこうね。笑

続きを読む »

休み満喫☆

今日はおかんと町田に買物いってきました~



うち8月誕生日なんだけど



早めの誕生日プレゼントとして



レスポのバック買ってもらった~☆☆



日本限定の白黒迷彩のやつ♪



そんでもってディズニーストアいって



2つで1500円のタンブラー買って、



3割引のプーのアルバム買って



15周年記念のメモ帳買って



2000円こえたから



15周年記念の何か引いて



ミッキーひきあてた!!



んでもって、中にシール入ってた(^-^)



ラッキー☆☆



それでマツ●ヨで色々買って。



残念ながらリップはほとんど売切状態で(;_;)



またの機会にポイント使いがてら行きます。







帰ってきてからは地元のツ●ヤいって。



特に見るのもなかったから



他のCDショップいって。



この前Hey!Say!7は予約してきたから



特に何もなかったんだけどね。



ポスター見てきた。



Hey!Say!7の。



去年からずっとなんだけど



うち山田くん好きです[告白?!



や、告白ぢゃないんだけどね。



去年からずっと気になってて



チェックはしてたんだけど



探偵連ドラ化で



熱が最高潮なんです。笑



最近リアルに彼が



たっちゃん同様



副担になってしまうんぢゃないかってゆーか



もう95%副なんだけど。笑



かわいすぎる~!!



この前ビデオあさってたら



山田くんと森本くん(兄)が受けてた



Ya-Ya-yahオーディションのビデオ発掘してね。



やっぱ今かわいい子は前からかわいかったんだね。笑



もううちのビデオ貴重すぎるー



8Jとかあるしね。笑



貴重にもほどがあるだろーってくらい貴重です。



まだ勝メンが入ったばっかだし



∞の3バカトリオは当時からだったし



亮ちゃんなんか…ハイトーン刑事だしww



いやぁ~素敵あたしのビデオ。笑







その前に経済原論のレポートやらなきゃっ;

続きを読む »

(-.-)

なにこの暑さ。



やってらんねー。



冷房がんがんにかけて



今あたしの後ろには扇風機☆笑



パソコンあるとこは暑いのです







昨日は部活のHP作ってました~



一晩でベースを作り上げたあたしさすがッ☆笑



いや~



うちって理系ダメなわりに



情報だけ得意なんだよねぇ。笑



英語比較的得意だったから



文系にも理系にも転がれたのに



どっちもできなかったから



どっちにも転がれなかったっていう悲しい現実。笑



理系に転がれば情報系の学部いけたんだけどなぁ~。



哀れあたし。







あーつーいー(煩い







あ、来週TDL行く予定~♪



暑いぞ…



ガキども案内係になる大学1年玲衣です。



小6女子2人と小1男子1人。



ハチャメチャだぁ~;

続きを読む »

テスト終わり~

ぴぃちゃんも日記でいってたように



大学って今試験ってとこおおくて。



うちの大学もそうです。



今日いちおう終わった~



あ、今まで更新してなかったのは



テストのせいです。



ごめんね;





さて。



今日のMステですよ。



何してんすか亀*梨さん!



びっくりしたやん!



もともと予約してたんだけどね。



してたんだけどね。



してたけど(しつこい



SPからXPにかえました。笑



さらに発狂しました。ワラワラ





「だ~きし~めるぅ~」



って



カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はい、あたし壊れました。ワラ



しかも暑くて暑くて



家の窓全開にしてたってゆー笑



近所の方



すいません。。。【陳謝





去年から山/田くん気になるところ。



先日ビデオあさってたら



オーディションの山/田くん発見☆



昔からカワユスww

続きを読む »

(-_-)

今日は試験が何もなかったので



家でのんびりしてました~



おきたら10時半。



どんまいあたし。笑





でもって、今日はひたすらTVデー[悪



テスト前日なのにこの有様だぜ☆[誰



今日はサ*プ*リと STA*ND U*P見てしまった…



しかも両方キスシーンがあったってゆーね。



あ、サ*プ*リのほうは回想シーンだったけど。



S/T/A/N/D~のほうはチャンネルまわしたら



けんちゃんキスシーン



しかも長い。笑



むふ[危険







いまだに千羽鶴の折り方を



日本語でかけない玲衣チャンです☆笑



リアルに明日やばすー(-_-)



どうしましょ。



鶴の折り方なんて



動作で説明で十分ぢゃボケェー!!



とりまがんばるしかないけど。



あ、ロートのCM今日からO.A.予定でーす♪

続きを読む »

(-.-;)

今日も起きたら



YOUたち始まる15分前だったを☆笑



今日はずっとパソの前でテストに備えてお勉強中なり。



千羽鶴の由来と作り方を



英語で書けなんて



うちの教授どうかしてるし(-.-;)



由来だけならまだしも



作り方なんて



かけるかボケェー!!





今あくび出たもん。



疲れたさ~







あ、キンキさん10周年



あーんど



ギネス記録更新おめでとーございます!



来年のギネスブックに



昨日の授賞式の写真が載るんだってね。



すげぇ~



さすがキンキさんだよ。



これからもがんばってくださーい☆





まぢやる気しねぇー



リアルにあくび出すぎだぞあたし。笑



とりまやるしかねー。







最近学校ネタばっかでごめんね。



それ以外特に何もやってないのよ。汗

続きを読む »

はぁぁぁぁ…

来週の火曜日から試験が始まります。



なんてたって大学入って



初めての本格的な試験。



どんな問題がどういう形式とか



そんなことはわかってるんだけど



わかってるからこそ



やばいんだよね。



英語のWritingのクラスでは



『「千羽鶴について」を



30分以内で



Intro/body/Conclusionを



最低含んだ文章を



持ち込み一切不可で



書き上げなさい。』



が試験時間の約30分をしめて



残りの60分は文法などなどの試験。





社会学は問題全部わかってるんだけど



(公開問題になったからね)



問題の言ってる意味がさっぱりわからん(-.-;)





情報もテストの半分以上が公開問題の中から



出題されるんだけど



その公開問題の答えは配布しないから



自分でちゃんとやっとくよーに!とかね。





千羽鶴なんて作ったことないし



なんだかワケわかんねー!!



ってことでさっきからネットサーフィン中でございます。





フランス語もテストあるしねー。



これから大学とかで



第二外国語やる人に



フランス語やるのは



うち的にオススメしません。



難しいよ(XoX)



うちの知り合いでカナダ人の人がいてね



その人現地でフランス語の先生してるんだけど



その人にこの前「フランス語難しい!!」ってメールしたら



「カナダでフランス語初めてやるコたちはみんなそう言うし



英語に慣れている人たちにとってフランス語は難しい」



ってお返事をいただきました。笑



発音はもちろんそうだけど



うち的にめんどくさいのは



動詞が主語によって変形すること!



英語みたいにIとYouには動詞の原型が使われるーとかぢゃないの。



動詞が原型のまま使われることはまずないし。笑



名詞も男性名詞と女性名詞にわかれてるから



冠詞が名詞によって異なるし



冠詞だけでも「定冠詞」と「不定冠詞」があるから



めんどくさいよー。



男性名詞・女性名詞ってのは



ヨーロッパの言語によくある特徴らしいんだ。



確実にうちらファンの間で知られてるフランス語は



「Le ciel」でしょう。笑



これは英語に訳すと「The sky」ってなります。



つまりle=the で ciel=skyです。



これはcielが男性名詞だからleがつくの。



だから女性名詞がくれば[le]ぢゃなくて



[la]になります。



名詞が複数形になってたら[les]になるの。



めんどくさいでしょ?笑



どうやらドイツ語も男性・女性名詞ってのが



あるみたいなので



この2つはオススメしません。笑



なんでフランス語選んだのか



自分でも不思議だよ。笑







あ、昨日



このPaletteのPCサイトも



ついに4周年をむかえました~☆



特に記念企画やることもないかもしれないけど笑



これからもよろしくおねがいします!



お祝いメールくれた皆さん



ありがとうございました!



PCサイトを移転してからは



あまりコンテンツ更新できてないけど



地味ーに運営していこうと思います。笑

続きを読む »

(★o★)

さっきマジックのテレビ見てたんだけど



すごいとかビックリ通り越して



キモいんだけど



ないわぁーー







今日は早く帰ってこれたから



家でぐーたらしてた



来週からテストなのに



いいのかあたし(笑)

続きを読む »

(x_x)

今日から 英語で日記をつけろという



ワケのわかんない課題が



ハイテンションなアメリカ人の先生から出されました。



「mi●iで書いたやつを 英語にすればええやん



(こっちだとやつらのネタあるしね;)



と考えた自分がアホやった



そんなんできるわけないしー。



一応PCのメモ帳機能駆使して



書いていくことにしてみた。



途中でこっちのBlogに



まとめてUPしちゃうかもね。





まぢ今日のworkshopの



英語インタビューテストはなかったわぁ~



「卒業後の進路」なんて考えてないさー。



そこだけ文章数4とか…



まぢどーれーほーどぉ~。笑



何が一番しゃべれたって



自分の親父のことっていうね



「彼は機械に強くて



 うちも教えてもらってる…」



とか言っちゃったけど



実際逆だし。笑



親父も強いけど



機械にいたっては



基本



親父<うち



だから。笑



あんなんしゃべって何ぼでしょ。笑



数増やせばいいし。笑

続きを読む »

