

きょうは。

今日も一日…



だらだらとしてました。



ただいまパソコンの前でございます。











今日は探/Qの日だぁ~☆☆



リュウかわいいー



リュウかっこいいー



リュウすてきー



リュウさいこー

































リュウフィーバーはなおも続く。。。



















まぢでやばいよ!!



そういや山ちゃん



前より眉毛ぴくぴくしなくなったね。



あれって



じ/んもベストフレンド出てたころはよくやってたよね。



淳/之は今でもたまにやってるし。笑



演技初心者はよくやるみたいね。



でもすごいよ



ドラマ中にそれがなくなってくるなんて!



さすがだわー☆

続きを読む »


あーつーいーーー

今日はダンスしてきました~



うち先輩にいわれて気づいたんだけど



フリ覚え早いらしい



今日学祭用のフリいれしてもらったんだけど、



学校いって練習開始してから1時間たたないうちに



覚えちゃったから休憩~って。笑



そっから他愛もない話して



もう1回通して終わり。



遅れていったのに



帰る時間は予定通り。笑





どんだけぇ~♪笑







帰ってきてから19:30まで



爆睡してた













































リビングの座椅子で。笑





































































おきたらごーひろみのライブで



芸能人が盛り上がってた。笑





























































うるさかった…笑



続きを読む »

昨日の今日。

昨日のダンスはまぢで疲れましたぁ~;



よくがんばったあたし!!





今日はひたすらパソコンやってました☆☆





家のパソに



脳力トレーナーあったこと



初めて知った。



んでもって



やってみた。





楽しい。笑













きょうの



ゆーたち!!



杉*田さん





最高だよ!!笑

続きを読む »

ライブ。

今会場向かってます。





ちょっと緊張(早



ぶっちゃけ



あんま躍り込みしてないから



リアルにやばすーε=((/´□`)/





とりまがんばる笑

続きを読む »

オフー☆

明日はダンスのイベントです!



あ、立川でね。



なのに



前日の今日はオフー。笑



今日学校がOCだからやめようって話になって



今日はオフです。笑





練習期間が短いから



ホントはオフになんかしないほうがいいんだけど



学校OCだと人うじゃうじゃいるし



暑いだろうからやめようって。笑





だから今日はひたすらおうちで



DVD鑑賞してた~笑



あ、この前のカ/ー/ト/ゥ/ンも見たよ☆



じーん



YOUは誰?笑





来週の沖縄が楽しみ♪♪



台風接近とか











どんだけぇ~笑











流行のっちゃったか*め笑



ウケるぞお前。笑









あ、そだ。



今ね、葵とダーツ行こうって言ってるんだ☆



日程調整中ー♪笑

続きを読む »

これからダンス♪

いやぁー



今日は涼しくて



寝起き…











いつも通り悪かった(笑)





でもちゃんといつもの時間の



バスに乗ったから大丈夫☆



電車遅れてるけど



この前も遅れてたから



多分間に合う(笑)





昨日は「カ/ー/ト/ゥ/ン~」



リアタイで見てて



そのあと部屋いって



クーラーで部屋冷やしながら



携帯やってたから



結局寝たの



2時とかそんなんで



6時間も寝てないや。









これから学校行って



ダンスしてきますッ o(vωv'*o)

続きを読む »

たんてー

最近もっぱらリュウですよw笑





かーわーいーいー





「ただいま(微笑み」



キャーε=(/*~▽)/



おかえりなさいませーーー



★━━(。・∀・)━━★



萌えぇーーー(笑)













最近リアルに



山ちゃん担になりかけるんぢゃないかと…笑



葵にたんてー終わるくらいに



萌えーってメール送ったら



「担替えの危機じゃない?!」



とのお返事いただきましたー(笑)



実際自担にここまで



萌えを感じたことは



過去ジ/ャ/ニ歴11年間の中で



1度もございません(笑)





たんてー楽しみw

続きを読む »

24*時*間*テ*レ*ビ

タ*キ*ツ*バさん



お疲れ様でしたぁε=ε=ε=(((/´□`)/



今年は援軍たくさんで(笑)



山ちゃんにいたっては



ちゃっかり2日間出演(笑)



2日間でキャラ違いすぎだべー(笑)



そしてお台場14時公演は



どーなったんでしょーか(笑)







とにもかくにも



出演者さん



欽/ちゃん



お疲れ様でした!









そしてうちは



部活のために学校です(>_<)



暑いのに~;



でも今週末イベントだから



しょーがない(^-^;



まだフリ終ってないんだよね。



リアルにやばい…!

続きを読む »

あつい。。。











































ブログをなんだかんだで



6つももっちゃってる



あたし。



なんでこんなに



ブログ持ちになったのか



自分でも



ものすごい不思議。笑



他日記では



大体ヲタ隠してるので



ここの内容と



同じ更新できなくて



ついついそっちだけまとめて



更新して



こっちを忘れてるということが



続いております。







最近はですね。



家にあるDVDをかたっぱしから見てます。



古いのとかね。



この前VHSで8時だJを



あらたに発掘しまして。



「じんくんかわいいー」



「あ、ゆっちがつかちゃんのとなりにいる!」



「こ*ー*きやる気ねぇ~笑」



「あ、か*めだ!」



「た/っ/ち/ゃ/んやる気あんのか~?」



などおもいながら見てます。



あ、まだ淳/之はいないころです。



98年とかなんで。笑



KA-Nが入った年末のころかな?



あと99年のも何本か見つけてまして。



最近楽しい。笑



あとね、平/成もかわいいw[ぁ



山ちゃんね。



涼ちゃんねw笑



もうやばいね。



あーゆー弟がほしい。笑



もしくは弟の友達にほしい。



そんなこといってるけど



あたし弟どころか



兄姉弟妹



誰もいないけどね。



うちは1人っコです。





探/偵見るのも



最近楽しみの1つ。



続きを読む »

☆誕生日☆

ついに



19歳になっちゃいましたぁー☆





メールくれた人



ありがとぉ(*´▽`*)





去年の今日は



ミラコスタのサマパ行って



そのままアフター6で



シー行って。



台風がその日どんぴしゃで



千葉にくるかもで



シーがらがらだったんだよねー。



懐かしいわ~





中3の時の誕生日は



人生初のライブに行く日で



しかも勝*運のだから



(大変コンね)



スッゴい楽しみにしてたのに



台風関東直撃(0艸0●)))



行ったけどね。



大雨の中(笑)













8月9日は



3年に1回



台風がくる(笑)

続きを読む »

