

1週間。

さてと。



はやいもので



もう平*成07コンから



1週間たとうとしてます。



先週の今頃はうちわ作りにおわれてました。



そしてこんなに寒くなかったはず!!



何今日のこの寒さ!!



ありえん(-.-;)



うちは家族3人で



おこたにin☆



あたしなんて



冬用のスウェット



ダボT



冬用厚手のパーカーきてるんよ。



明日20度とか



どれほどぉ~~!!



まぁ明日1限だけってのが救いだわ。笑











コンのこといっぱい書きたいけど



今はそういう気分ぢゃないので



また今度☆☆笑







そうやってどんどん書かないで



日々過ぎていくんだろうなぁ…。笑













今から平*成*家*族が楽しみだ♪♪







明日平*成ジャンプ予約しにいこうかな。











あ、W杯バレー男子最終日のチケget☆



おかんと前からバレーみにいきたいね、って話してて。



おかんは念願のバレー初観戦決定☆



うちはグラチャン以来2回目♪



もともとジ*ャ*ニ関係なしに



バレー好きだかんね、あたし。



楽しみだ♪

続きを読む »


結婚!

いのっち



結婚



おめでとう☆











今週の月曜見たばっかだから





ちょっとびっくりした(笑)







末永くお幸せにvv

続きを読む »

平成07 in 横A

Liveいってきたぁー☆☆



もうね、書きたいこと山ほどあるんだけど



書き出すときりないっつーか。



まぢでやばかったのーw



センターだったんだけど



23ブロ140/141連番。



なんと!



バックステ通路から近い!!



なんとも近い!!



めっちゃテンション急上昇ー(≧▽≦)





そして!!



高*木くんの人の良さに感動☆☆



ホントにいい人!



てかみんなファンサよかったw



藪くんとか光とかね。





あ、大ちゃんとか



親子席の「大*貴」うちわもってるコに



超笑顔で手振ってたー。







なんせいろんなことがあったので



(放送事故含め。笑)



またずらずらそのうち書きます。笑



続きを読む »

ついに!!

ライヴ当日なりー♪







只今電車なわけですけども。







え?オーラスなのに早くないかって?







えぇ、もちろん。







グッズの列に並ぶのです☆笑









中で買ってもいいんだけど







トイレとかいかなきゃぢゃん?笑







今日はですね、







白のロングニット





インナーは黄色のTシャツ







デニムのショーパン







黒のハイソ+パンプス







ラルフローレンの紙バッグ







ゴールドのオリオリの鞄







まぁこんな感じです。









こんなやつがいたら





きっと玲衣です(笑)











微妙に寝不足…*~(Θ_Θ)

続きを読む »

できたぁー☆

山*ち/ゃ*んのうちわできたー☆





コ/ン*サ/ー*ト当日の朝とか





この前なんか現地で仕上げとかしてたあたしが





当日とはいえ寝る前に仕上げたとか







今まで初めてかも!笑











ちなみに今日玲衣は







なんと







オーラス









センターらしい(*´▽`*)







まぢ奇跡だぁー☆







とっていただいたんだけども(笑)







まぢで感謝(≧▽≦)









こんなうちわもって







ショーパンに







黒ソックスとパンプスってやつがいたら







玲衣だと思ってくだぱい(笑)





多分そんなかっこしてくと思う。











生中継キター





----------(゜∀゜)----------







15:20から





フ*ジ*テ/レ*ビ





見るべし!!











寝なきゃ(笑)



続きを読む »

あーつーいー

今日は暑かったねー。





本日1日冷房下。笑









まだうちわ作り終わってなーい;;





あと文字とまわり…



まわりはなんとかなるのよ



テープはるだけだから…



文字…







がんばる!!









横Aでつくることにならないように



(↑前回ドームで仕上げた女/笑)

続きを読む »

久々☆

学校いってきましたぁー☆





なんだかんだ楽しかった♪





いっぱい喋れたし(*´▽`*)









てか成績よくてとゆーか



良すぎてびっくり!





あたし出来る子だったんだ



とかいっちゃったりして(笑)











横A魂のうちわまだつくってないー



やーばーいー(笑)









昨日のカ*ー*ト*ゥ*ン



柳原さんまぢうけんだけどー笑



超爆笑だし!



セットこわさないでくだぱーい(笑)









家帰ったらまた見よ♪

続きを読む »

高校の文化祭。

今日は高校の文化祭いってきたー。



久々にいろんな人に会って



楽しかったよー☆☆☆









暑かったけど;;







そのあとは葵と買い物ー。



2人で出かけたのは



ダーツ以来だったよー☆☆







今度はもっと涼しい日にいこうか。笑

続きを読む »

ディズニーPart2

3時くらいに雨が上がって



夕焼けが綺麗だよー☆☆











これから夜のショーなり♪

続きを読む »

ディズニー

ディズニーきてます!





ついさっきようやく雨やんだぁ









そこまで混んでないほうかもしれない!

続きを読む »

