

ひまだー!!

只今空き時間。



めっちゃ暇ぁぁ(+〇`・ω・)





今日は部活があるから



5限後も学校残ってんだよねぇ;



有*閑に間に合うように帰らなきゃ(笑)



今日もちゃんとダンスやるよー☆



今週の金曜本番だからねっ!



あ、暇な人は見に来てねー♪









さっき学校でバ*ン*セ*ン*Q見たぁ!



金髪キター



----------(゜∀゜)----------



なんか奴の髪色が前より



鮮やかになったような気がしたのは気のせい?



学校のテレビが若干古めだから?笑



とりま見れてよかった☆







先週のゆうりぢゃないけど



ひまだーーーーーーー!!笑

続きを読む »


只今帰宅中

今地元の駅から家帰るバスの中ー





今日は部活が遅くまであったからこんな時間になったよ↓↓



学祭前だからしょーがないってのもあるし



フリがまだ完璧に入ってない人もいるってゆーね笑



あたしはあと1曲入れてもらってマスターすれば



それで終わりなんだけど、



うちが先輩にフリ入れしなきゃいけないっ;



あたし明日5限までなのに



それ以上残らなきゃいけないの?!



明日有閑の日なのに(≧Д≦;)



早く帰りたいのに!



まぁ未完のまま発表したくないから



しょーがないけどね。



有閑間に合うように帰ろー♪











今日の朝さぁー



寝坊しなかったから



のんびり朝ご飯食べてたら



バスの時間間に合わなくて!笑



1本遅いので行くことにして用意して



さぁいこうって時に



「このあとは今日のわんことへい!せい!じゃんぷが登場します」



とかテレビから流れてくるわけよ!



慌てて録画タイマーかけて出てきたよあたし(笑)



ってことで。



今日からめざ*ましには



平*成*跳がバレーコーナー持ってるらしいです。



チェックしましょー☆

続きを読む »

ダンス…?

ダンスするつもりが



ひたすらカラオケになってしまった(笑)



借りるスタジオがないから



カラオケの部屋使おうといい出した。



が。



見事にカラオケフリータイム。





昼に入って今の今まで歌ってた(笑)







今日は部活の人といったから



ジ*ャ*ニはそこまで歌わなかったよ(笑)



真顔と平!成!だけ。



あ、あと先輩のリクで



嵐の「a day~」歌ったわ。



それぐらいかなー?



あとは普通に女性曲とか歌ったー



カラオケ約2週間ぶりー♪



楽しかったw









眠ス。

続きを読む »

今日の出来事。

部活帰りにダーツいってきた☆



今日は2ゲームしかやらなかった;



あんまり調子よくなかったけど



んでもってマイダーツ初デビュー☆



やっぱり重かった(笑)



とりま楽しかったぁ↑↑









今日は雨の中部活だったぁー;



学校着いたら部室棟あいてなくて!



守衛さんにあけてもらったから



途中からちゃんと練習したけど



昨日からの頭痛がなおらず;



途中で休みつつも



とりあえずやった(笑)



学祭1週間前なのに



終わってないとか



リアルにやばい(≧Д≦;)









あ、マ*ッ*チさん



お子さん誕生



おめでとうございます☆

続きを読む »

疲。

今日はまぢで疲れたわー



なんせ5限授業(  ̄ー ̄)



15分早く終わらせてくれた先生に感謝(笑)









余裕でM*ス*テに間に合う!



まぢで先生ありがとー(*´▽`*)











今日は眠かった(*~ρ~)~



今日は課外授業ないんだよね(≧Д≦;)



さみしいわー(’_’)

続きを読む »

ゆーかん&ひゃくしき。

昨日のゆーかん。







侑*李可愛い!!笑



反抗期ボーイ素敵だわー☆







●みろく●



缶蹴られた時好きー笑



「なんでお前が缶蹴っちゃったかわかんねー」も好きー



どんだけ缶に固執してんだよ。笑



バイクに乗ってゆーりの乗ってる車見てるとこもカッコイイvv



親父に「愛してる」とか言っちゃうとこも素敵ー!



猫返すとこもカッコよかったわぁ(≧▽≦)



亮太(確か侑*李の役名)との絡みは大好きさ♪







●せいしろー●



あなた警察相手って…!



頭よすぎですからぁー!!



頭いいの一言につきるよ(笑)



最後のほうの「おいしいところは持ってく」的な台詞、



あれ横*山さんの心の声ですよね?笑







●びどー●



貴方ホストですかい?!笑



普段着スーツって



どんだけぇー!!!笑



刑事コスする前にゆーりと言い争いするとこ可愛いわーv



てか金髪刑事ってありえないっしょ(-.-;)



刑事さんたちも気付こうよって話だよ。笑











ひゃくしき



バレーのぢゃなく



レギュラー放送のほうね。



バレー合宿潜入は月曜のとちょっとかぶってたね。



スパイク受けたのはまだ放送されてなかったけど



やってたんだねー。



なにやっても可愛いわ(笑)



たーかーきーくーん!



そんな必死に否定せんでも!笑



子犬をかかえたメンバー可愛かったぁw



来週は7の5人なのね!



楽しみだわぁ(*´▽`*)









これから学校いってきますッッ☆

続きを読む »

スイートポテト。

暇だから作ってみたー







レシピ通りにやったら



甘すぎた………(0艸0●)))



甘いの食えないのに



砂糖分量通りにいれちまった









学祭近いのに



なにやっちょるんだあたし笑



太っちゃいけんのにー(>_<)













さてと。



今日の平*成家*族。



「ヴィクトリー!」な龍ちゃん可愛いーw



んでもって黒髭にビビるやまちゃん萌えぇー(≧▽≦)



ゆーとはしめじ食えないのに松茸は食うんか!笑





あ、ビリーはビビリなのね笑



前のたこが効いたんだろぉな。



来週ないのかぁー。



寂しいわぁ(┰_┰)

続きを読む »

買っちゃったー



今日は買い物いったぁー☆



あ、おかんとね。笑



今日は服2着とダーツと



ディ●ニーストアで



ノート買ったー(割引で)





あとハンズでダーツ買った☆



ついにマイダーツ♪



今度からはこれ使う!



……予定(笑)











ディズニーストアのカードが



あと700円ちょいで



10万Point☆



がんばろー(*´▽`*)









そーいや。



今日勝*運のCDとDVD予約しにいったんだけど



勝*運のDVDって



ハリポタDVDと発売日一緒なのね!




まずいやーんΣ(´д`ノ)ノ





何であの日にしちゃったのよー



しかもCDは先輩のト/キ/オさんと一緒っていう!





どーなってんだよー









明日は平*成家*族vv

続きを読む »

.'('≧Д≦')'.

昨日絵文字をためしてみたら



携帯はOKで



パソはNGだった;



全部・表示になって



なんか面白いことになってた笑







今日は4限にテストがあるー;



全く勉強してなーい笑



もういいやー



眠いわ…(*~ρ~)~









あ、昨日のカツカツ。



みなみちゃんってハーフだったのね!



うちもフラ語やってるよー



全然得意ぢゃないけど笑



フラ語がんばろー【今更



ドラマオフショット公開キター!



あれをみてうちのおかんが一言。



「田*口くん似合ってるぢゃない。」



そりゃ一応見た目だけは王子ですから。



でもスタイルいいから



確かに似合っちゃうんだよねー。



うらやましいかぎりなり。



てか振り込め詐欺って



結構あってんだねー。



じ*んくんとこ振り込んだって!!



わーぉ\(◎o◎)/!



いくらだましとられたんだか;



気をつけなきゃならんねー。



そーいえばたっちゃんって



ホントに受けるのかなぁ?!



受けたらそれはそれですごいことだけどね笑

続きを読む »

ゆーかんくらぶ。

さてと。



昨日のゆーかんですが。







目覚まし多くね

魅*録寝顔キター

え、起きないの

清四郎救急車通学っ

薔薇風呂ナルシストきたぁー

グランマニエうぜー笑

悠理食い過ぎ

ナチュラルターンて

グランマニエ経理

魅*録やる気ねぇー笑

どんだけ女好きよ美堂…

髪結んでるの可愛いー

魅*録体力ないの

「あれれー?」可愛い

発信機つけるとこカッコイイ

あ、もごもごしてらぁ笑

とんだ勘違いー笑

デートみたーい

男山恋ですかぁ

ひげー笑

清四郎は司令塔ねー

てか悠理可愛い

出たナルシストー

のぞくなーー

可憐スタイルいいうらやましい…

野利子着物美人だわー

ナイス野利子!

野利子さま

悠理知らせてあげないと!

ブリキの中ですか笑

たかが10億

美堂の理由はそっちかい

ママメイド服

5000万

またかって前もあったの

畑

壷

へそくりですか笑

アクションかっけぇー

救出

魅*録ふられたぁー笑

首掴まれてるー笑

ゆーりくん可愛いー!

け、警官コスプレ

続きを読む »

