

たんじょうび。

今日はヾ(●ω●)ノ”



淳$之の誕生日だぁ☆



22歳おめでとー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





正直今の金髪はドラマ終わったら



やめていただきたいのですが(笑)



これからもみんなにいじられつつ



愛される淳$之でいてください。笑









今日はねー



うち的にあまりよろしくない日なの。



2限:英単語小テスト(いや)



3限:水泳(泳げるけど疲れる)



4限:水の現状についてのテスト(教科書まとめ+コメント)



ないわ(-ε-)



唯一よかったことは



朝ロケバス見た



→うちの家のホントに凄い近くでとまった。



何の撮影だったかはわかんないんだけど



スタッフの人が一生懸命用意してました。



うちって生田とか緑山から近めだから



日$テ$レさんやT/B/Sさんのドラマで



よく使われてたりするんだよね。



ただ、ロケバスがゴールドだったのが気になる(笑)



まぢでなんの撮影だったんだろー。







そーいやおとといの有$閑で



赤れんが倉庫出てたー!



うち前日いってあそこ歩いた!笑



…女友達とf^_^;



来週女装なんだよねー。



なにげに淳$之は女装したら美人だと思う。笑

続きを読む »


昨日は横浜ツアー☆

昨日は学校帰りに



友達と横浜行ったぁ(*´▽`*)



桜木町メインで☆



軽くロケ地巡り(笑)



昼飯ー♪とアット向かってたら



ランドマークの中に



コールドストーン発見!



がらがらだったから食べてみた☆



初めて!



…冷たい普通のアイスだった。笑



そしてうちは



食べるのが遅いと判明(;^_^A







で、そのままアットいったけど



アイスでお腹いっぱいだったから



そのまま何も食べず



コスモワールドへ↑↑



うちら3人中2人は



乗り気だったから



ジェットコースターを嫌がる



1人を半ば強引に



バニッシュに乗せ



完全貸し切り状態で



叫んできた(笑)



で、ワールドポーターズいって



赤れんがいって



桜木町の駅いって



セン北出てノースポート☆



小腹が空いたから



ご飯食べて



店うろついて帰ってきた(^ー^)



まぁぢ楽しかったさぁ(≧▽≦)







添付は赤れんが倉庫と



赤れんがいった時に偶然見つけた



ひと恋のタイトルバックのロケ地☆



続きを読む »

きゃあーvv

やまちゃんドラマきたぁ☆



1/ポ/ン/ド/の/福/音で



向田勝巳役ー☆





あのー



まさか会長ぢゃないよね?笑



会長の子供とかだよね?



まだ詳細見れてないんだけどさ;



楽しみーw









平*成*家族いいわー



真矢さん好きだわー(*´▽`*)



ナイスキャラだわー☆









そーだ!



昨日のしゃ$ばけ!





たかきくん可愛かったわぁぁ(≧▽≦)



以上!笑







髪明るくなりすぎだぁ・゜・(ノД`)・゜・。

続きを読む »

只今美容院。

今美容院で髪染めてます(*´▽`*)



前に染めてから5ヶ月…



そろそろやばいかなーと(笑)



今日はバレーもないから暇だしね☆



今日ホントは新しい眼鏡でも



作りに行こうとかなーと思ったんだけど



おかんが美容院行くから便乗。笑



眼鏡はまた今度にする(。・ω・。)









予約時間まで時間あったから



地元のデパートで



「先着50名に化粧品プレゼント」



とかやってたから行ってみた笑



人数よりもサンプルを多く用意してたみたいで



「コー●ーの化粧品使ったことある人!」



とかいって手あげた人には



ボーナスでもう1個くれるわけ。





「じゃあ…自分がこの中で1番可愛いっていう人!」



どーなのその質問って思ったけど



周りおばちゃんばっかだったから



手あげてみたらボーナスくれた(笑)



可愛くもないのに手あげたあたしに



ボーナスありがとう(笑)











課題がまだ終わらない…



片付けなきゃ(T0T)







昨日のロシア戦は惜しかったぁ(>_<)



結果はストレート負けだけど



あんなにロシアを苦しめた



チームってそんなにいないよね。



越川選手が復活してきてるから



今度見に行くブラジル戦、



結果が見えてるような気が



しなくもないけど(笑)



楽しみ(≧▽≦)





来年は世界最終予選でも



見に行こうかな♪









そーいや勝*運のDVDやっと見終えた(*^□^*)



火曜には買ってたんだけど



水曜にTOEFLあったから見てなかったんだよね。



まーずー(笑)



知$念可愛い!!



「サムライ~」の知念のアップには萌えだぁぁ(●´∀`●)





MCやらJr.コーナーやら



トリプルアンコールまで入れてくれて



文句なしって言いたいとこだけど



不満は3つ。



17日公演だからやまちゃんがいない!!



17日公演なのに僕街が差し替えられてる!!



(じんver.見たかった…)



あと。



ブックレットタイプだから



ディスクが超入れにくい…( ̄^ ̄)





きーぷざふぇいすはねー



まだ全部をちゃんと見たわけぢゃないんだけど



あれかっこいいε=(/*~▽)/



時間あるときにじっくり見ます(´∀`人)







今日は「しゃばけ」だねー。



ゴゴサタは見たよー。



高木くんいいよー(笑)



てか親若いっっっ!



うらやましい(笑)



平*成*跳なら



やまちゃんと



たかきくんと



だいちゃん推しな



玲衣です(>v<)



もうねー9月のライブの



人の良さに感動してからは



(…営業用とか言わない!!笑)



たかきくん見るたび



「きゃー」っすよ(笑)



バレーの最終日も行くんだけど



ドームライブも行くんだよね(笑)



1ヶ月に違うイベントで



同じグループの人に会うなんて



なかなかない気がする(^-^;







今暇だから超長い日記になっちゃった(笑)

続きを読む »

きーぷざふぇいす。

約束を守る、とゆー意味だそーな。







これからとりにいってきー☆



そのために授業抜けよーとしてんだけど



まぁ無理そうだな(/- -)/



センセー一気にいっぱい書いてよ(笑)



ぢゃなきゃ抜けらんないやん(  ̄ー ̄)



まぁ別にいーんだけども。







さっき空き時間ずーっと



ゆ/う/か/ん見てたー



今日はけーちゃんだがなー笑



たのしみー☆









あ、平*成*跳ウィークリーで1位だってね!!



おめでとぉー(*´▽`*)

続きを読む »

バイト☆

今日初めてバイトしたぁー



4月に登録して



初めて行った(笑)



普通の模試なら



20時とか21時まであるんだけど



高二模試だから



16:30あがりだったぁ☆



いやー



朝早いから眠い(ρд-)zZZ



しかもスーツとか今日寒いから!



今冷えすぎて足首痛い(>_<)



もう今日疲れ果てて



何事もだめだわ~(0艸0●)))











今日から男子バレーだぁw



まぢたのしみε=(/*~▽)/



最終日は生で見れるから



もっと楽しみ(≧▽≦)



男子バレー観戦



今度で2回目だけどね。



同じ大学生として



清水選手にがんばってほしいな♪

続きを読む »

跳/扉

短くない?



しかもやまちゃん無しですか笑



あのコメントで終わり?



ぶぅー( ̄个 ̄)







りゅうちゃんいじられおいしい笑



ゆーりは餃子で



やぶくんはふきですか笑



おでん好きぢゃなかったっけ?



ゆーりとりゅうちゃん守るときの



チームワークはよかったね☆



だいちゃん本気で突き飛ばしすぎよー(笑)









でじたるう゛ぁーさたいるでぃすく。



そーいえば中学は技術って科目だったよねぇ…



なつかしや( ̄∀ ̄)

続きを読む »

・゜・(ノД`)・゜・。

寒い











眠い











だるい



















家まであと10分( ̄_ ̄)

















ブーツで靴擦れ(+。+)







信じらんない(゜ロ゜;

続きを読む »

やばすやばすw

へい!3



おもろかったvvv







トレイン何人だよ笑



エ/グ/ザ/イ/ルさん+



平*成*7だから…



7+5=12人!?



なげートレインだな笑



エ/グ/ザ/イ/ルさんと



トレインできるなんて



羨ましすぎる(≧▽≦)



平*成メンのお父さんの



年齢きいてたとき



エ/グ/ザ/イ/ルのひろさん



顔が…笑









がくちゃん都市伝説



最強すぎる…!笑

続きを読む »

結果をニュースサイトで先に見た

もうバレーの結果が



ニュースサイトに出てた(笑)













































日本勝ったってー(≧▽≦)



やっぱ札幌のポーランド戦は



フルセットで勝つんだね↑↑

続きを読む »

