

昨日の忘年会その2

5人で4時間…





いろんなことがありました。









二外でハングルをとってる子たちが



「授業で練習してるから!」



とゆー理由で歌った



尾崎豊さんの「I LOVE YOU」



ハングルバージョン(笑)



サランヘヨーしかわかんなかった(;^_^A









そして「おしりかじり虫」



友達が物真似でうたってくれました(笑)



初めてフルで聞いた&見たかも。







もちろんカラオケの始めは



うぃーくだったよ★



ヲタ3人いたからね。



とりま平*成~ト$キ$オさんまで



最低1曲ずつは歌いました(笑)



1番盛り上がったのはズッコケだったなぁ。



急遽振り付け講座も開講しまして。



講師はもちろんあたし★笑



またいきたいなー。



続きを読む »


年末大掃除。

ついさっきまで



机のうえと



その周辺片付けてました。



なんだか親戚が来るかもしれないとかゆー話で。







ものがいっぱいあるから



ごちゃごちゃしてるようだけど



意外にすっきりしてるんだよ(笑)









まぁこんな夜中に



片付けやらんでも



いいんぢゃないかっちゅー話だけど(笑)









これからおやすみモードはいりまーす(-.-)Zzz

続きを読む »

★忘年会★

っていう名のカラオケ(笑)







フリータイムがなかったから



4時間。



うたいっぱでした(笑)



普段歌わないような曲まで



歌ってきましたー★



ヘキサゴンのやつとか。



Paboのやつね。



正直歌えた自分にびっくりした笑



友達がアクエリオン歌ってたー



しかもちゃんとメロとかも!



友達いわく



「友達が(この曲流行る前に)



 カラオケで超歌ってて



 そのうちにおぼえた」



らしく。



この曲フルで初めて聞いた(笑)



とりあえず今はこの辺で。



そのうちまた更新するー



かも。笑

続きを読む »

冬休み。

入って5日。



毎日同じことの繰り返し。



何してるかって?



HDDにたまってる録画した番組の編集よ。



ようやく平*成*家族の編集終わって



これからいいとも春の祭典編集よ。



おそいとかいわないで。



去年の24時間テレビ第六部と



ダンス甲子園SPと



へい3春SP2006の編集



まだなんだから( ̄_ ̄)



そろそろ初期化しないとやばいから



地味ーにがんばってんのよこれでも。



大学生忙しいのよ(笑)



冬休み明け直後に提出しなきゃいけない



基督教概論のレポート2つ



片付けなきゃいけないのに



ぐだぐだしていまだ手付かず;





さっきwebにいってきたー。



この前いったいきなり魂のレポをよんで



色々曲名判明した(笑)



今回新曲多すぎだよー(>_<)



昭和生まれにはきついぞ。笑



でもね。



あたし高$木くんや薮くんとは



学年1つしか違わないの。



それなのに昭和と平成でボーダーひかれちゃ



たまったもんぢゃないよね笑





この前のライブの歓声やマナーのことが



問題視されてますが。



あたしも感じてたよ。



某君はモニターにうつればきゃーだもんね。



それだけ人気があるって証拠だろうけど。



他メンバーも可哀相だけど



歓声あげられてる本人も



あまりいい心地しないよね、あんなに他と差があっちゃ;



Jr.コーナーで座る人が少なかったのはよかったと思ったけど。



平*成*跳としては1stコンサートだったわけだし



しょうがないのかなーなんて



あたしは思ってます。



勝*魂に慣れたからかしら。笑







最近になって



だいぶまえにド$コ$モのアンケートかなにかでもらった



携帯につなぐイヤホン(片耳)で



音楽聞けることが判明した(笑)



しかーし。



SDにどーやって曲を転送するかわからず(  ̄ー ̄)



葵に連絡してやり方教えてもらったー。



まだやってないけど。



てかパソコン最近つけてないの;





とりあえず何事にもやる気をだしてみよう、あたし。

続きを読む »

くーりすーますー。

今日はクリスマスです。



ケーキと鶏肉食べました。



ケーキとか久々ー☆





昨日は友達とジ$ャ$ニ$ショいってきました!



朝から(笑)



整理券11時半で



お店に入ったのは12時過ぎてました。



代行とかも含めて



33枚買いましたー



自分の23枚だけど(笑)



自分用に勝*運と平*成*跳ね。



そーいやお店改装してたなぁ。



行ってびっくりした(笑)



1FにもB1にも同じ写真あったし



レジも1Fにも地下にもあったから



だいぶ変わったよねー。



2月にも行く予定ー。









今日はひたすらおうちでした。



レコーダーがバグってたから



編集作業におわれてました;









じんくん&淳$之



ラジオお疲れ様ー☆



昨日店待ちしてるとき聞いてたよー



バッチリ24時間録ったから



そのうち聞こう(笑)

続きを読む »

まさかの!笑

平*成*家族ライブに



まさかの



たかきくんと



いのちゃん



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



昨日の今日だから



やべぇー(*>ω<)☆



やまちゃん繋がりワード苦手なのね…



甘いの好きそうだから可哀相だよねー。



昨日やまちゃんは



汗っかきキャラが



確立されました(笑)

続きを読む »

いきなりinとーきょーどぉーむ

ライブいってきましたぁー!





今回、特別な発表は夏のイベント決定ーってだけでした!

7月8月らしい☆

行くぞー(笑)

ごくせん関連とかドリボズのことは何もありませんでした↓↓

あと、MC中に記者会見やってくれたー!

最後に次晴さんがジャンプよろしく的なやつをね(笑)

みんなパタパタしてめっちゃ可愛かった!

月曜のズームでやると思います!



今回本格的な?ソロ

やったのは





ちぃ

やまちゃん

ゆーと

だったかな。

龍ちゃんがだいちゃんの和太鼓にあわせて

殺陣のパフォーマンス

→ドラゴンにとらわれたしんちゃんを救い出す

サマリーと同じやつ(ドラゴンも)。

しんちゃんが「お兄ちゃん助けて!」って…萌えーーー(●´∀`●)

ちぃは気球にぶらんこみたいな感じに最初座ってのってて、

途中たちのりみたいになったあと

ドリボズの亀みたいにくるくるしてたよ。

めっちゃ声高くて可愛かったぁ!

ゆーとはイリュージョンからメンバー従えたソロ。

やまちゃんはちぃともりもっちゃんしたがえてのソロでした☆

薮のソロはミディアムな感じでした!

Jr.コーナーでは一緒に「ひとりぼっちの歯ブラシ」歌ってたー。

薮ソロのあと光で炎使ったやつでした!

めっちゃ暑かったです!笑

今回バックは【わかった子だけですが…

キスマイ

ABC

question?

MAD

しょおん

れおん

亀井

はっしー

たいが

しんちゃん

植草くん

アンダーソン

カミュー

宮舘

さなちゃん

かとかん

ウェルシーとか。

あ、そーいえば!

ゆーとがドラムパフォーマンス披露しました!

予想外にうまくてびっくり(笑)

それと「Star Time」を全部バラードでやったんだけど

メンバー全員歌ってる中伊野尾ちゃんがなーんと

弾き語りーーー(≧▽≦)

すごいよー(o≧▽≦)o

凄いといえば高木くん!

自分でバイク運転してたー!!

免許持ちと判明☆

リアルに担がえ危機(4回目/笑)







やっと地元についたぞー

今日は早かったぞー(笑)

月曜は原宿だーε=(/*~▽)/

続きを読む »

明日ε=(/* ~▽)/

ついに平*成*跳ライブいってきます!





今日忘年会だったから



今帰宅中ってゆー(笑)



あ、えむすては友達がワンセグ携帯もってたから



一緒にシェアしてみてました(笑)



えむすてで結構盛り上がったよー(≧▽≦)



まぢ英クラメンバー最高っっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



そして今寝不足で眠い(ρд-)zZZ



早く帰りたいよー・゜・(ノД`)・゜・。







うちわ早く作り直さなきゃ(>_<)



いまさらーだよね(笑)

続きを読む »

HS7バトン。

友達が送ってきたのでやります☆

HS7って期間限定のほうらしいのでそっちで。





゜+。:.゜へい!せい!7バトン゜.:。+゜





◎Q1:手をつなぐなら?

└やまちゃん

 可愛いぢゃん(笑)



◎Q2:抱きつくなら?

└たかきくん

 あたしと背が1番離れてるから(笑)





◎Q3:抱きつかれるなら?

└ちぃ

 可愛すぎるしあたしよりちっちゃいしw笑



◎Q4:恋人にするなら?

└たかきくん

 1番歳が近いから(笑)



◎Q5:ペットにするなら?

└ゆーとorちぃ

 むしろ2匹…だめ?笑



◎Q6:結婚するなら?

└だいちゃん

 今まで一回も出してなかった…笑



◎Q7:浮気するなら?

└たかきくん

 危険な雰囲気かもしだしてる(笑)



◎Q8:親にするなら?

└だいちゃん

 子供の扱いうまそう。



◎Q9:兄にするなら?

└これは想像さすがに無理(笑)

 みんな年下だからなぁ…しいていうならだいちゃんかな?





◎Q10:弟にするなら?

└ゆーと/やまちゃん/ちぃ

 この3人ならだれでもいい(笑)



◎Q11:子供にするなら?

└やまちゃんorちぃ

 可愛いぢゃーん☆



◎Q12:虐めるなら?

└やまちゃん

 ジェットコースターに乗せるor泳がせる【鬼



◎Q13:虐められるなら?

└だいちゃん

 Sっ気ありそう(笑)



◎Q14:語るなら?

└たかきくん

 歳1番近いから【2回め



◎Q15:甘えるなら?

└難しい…

 あえていうならだいちゃん。しっかりしてそう。





◎Q16:甘やかすなら?

└ちぃorたかきくん

 精神年齢は2人とも一緒(笑)



◎Q17:敵に回したくないのは?

└ゆーとandやまちゃん

 こいつらはてごわそう…。



◎Q18:デートに行くなら?

└やまちゃんorたかきくん

 この2人可愛い(あたしの中で)



◎Q19:旅行に行くなら?

└だいちゃんandたかきくん

 高校生だからある程度自分でやってくれそう。









難しいなHS7バトン(笑)

平*成バトン初挑戦でしたぁ♪

久々に楽しかったな●^□^●

続きを読む »

英語漬けな日々。

今日提出するはずだった



EWSのノート。



結局手元に。



ノートを今日提出すると



冬休み中に



Essay書けないっていう



衝撃的な真実発覚



Yちゃんナイスだぁー



ってことでついさっきまで



タイピングのお時間してた。笑



1年基礎英語のもやんなきゃいけねぇしなぁ…



レポートの人材選びで



家康選んだあたしが馬鹿だった。



あいつ70年以上生きたから



まだあと50年くらい



ヤツの生涯を書かないと



いけないっていう…



今週中に出すのは確実に無理だから



1月の授業で出すことにしよう。笑





明日TOEFL基礎講座もテストあるし…



なんでこんなに英語漬けなんだろ…







やることいっぱいありすぎるー



今週のHSJコンのうちわ



9月のを作り直すはずが



いまだ手付かず



後ろがHS7だから



別に使えなくはないけど



なんかやっぱやだから(笑)



JUMPかピースしてとかに



変えようかなーって思って



早2ヶ月。笑



明日あさってがんばるわ。笑







今日のスピーキングテスト(EWS)は死んだ…



中国とかなんだし!



過去最低のスコアだよ中国のとき。笑



頭の中真っ白になったし



平均まぢ低かったし…ないわぁー







時間がほしい【切実

続きを読む »

