

教習所。

行くことになりました。



今週の土曜からです。



おかげで部活いけません。



春休みは毎日教習所です。



バイトもできん( ̄_ ̄)









とりあえず



今日は新しい眼鏡作りました。



来週の水曜にできるって。



ようやく念願の縁ありだー!!



これで眼鏡3本目☆







運転大丈夫かなー?



マリオカート(@ゲーセン)で



負け知らずだから



優勝したことしかないんだけど



壁への衝突回数&



それによるコイン損失数も



おそらく1番です(;^_^A



3月のうちに



とりおわることを願う…【切実









この前お台場で



高校生に間違われた…



おもいっきり平日かつ



私服だったんだけど(  ̄ー ̄)

続きを読む »


汐留~お台場ツアー

今日は学校が1限で終ったから



汐留とお台場いってきたぁー♪



昼は汐留ラーメンで☆



あたしはこのラーメン食べたー



うめとりラーメンか



とり梅ラーメンだか



忘れたけど(笑)



あっさりしてて



凄くおいしかった(#>∪<#)



もちろん!!



?ポ$ン$ドのポスターも



ばっちり写メりましたさ♪笑



で、そのあとはお台場いって



ジョイポリスで遊び(笑)



アクアシティいったり



フジテレビいったり



ヴィーナスフォートでうろうろして



ゲーセンでホッケーやったり



マリオカートやったり。



マリオカートは3人対戦して



優勝してやりました(*´▽`*)



今ちょうど帰宅中~



まぢでたのしかったわー今日♪

続きを読む »

終わったーーーー!

試験ようやくおわったぁー!



地獄の5科目が終わった…



あとは月曜のキリ概の補講いけば



春休みーε=(/*~▽)/



思う存分休んでやる(笑)



比較的ジ/ャ/ニには触れずに過ごした…つもり(笑)



気分転換に前の少$ク$ラみたり



平*成*家族やカ$ツ$カ$ツ見たりはしたけどね。



とりあえず



単位ください!笑



今年度の目標フル単取得(笑)







今日は買い物した後



葵とご飯だ☆





今日も寒い{{(>_<;)}}







写真はおととい息抜きに作った



フォンダンショコラ☆



続きを読む »

あっという間の3連休。。。

今日もひたすらパソコンと戯れてました



レポートやってました。



とりあえず、今までの努力の結果。



・女性学



・健康と運動の科学



・異文化コミュニケーション入門(1つ)



終わりましたぁ~



残すは



・国際関係入門



・異文化コミュニケーション入門(残り1つ)





となりました



でもね。



もう今日で休み終わりなんだよ。



17日締め切りなのよ。



やばい



とりあえず、まだ17日までまだ猶予があるものの



明日からはまた学校だしね。



空き時間(火曜4限と木曜3限)につめられることも



できなくはないけど



危ないよね。笑



明日の国際関係入門があたしの扱いたいテーマをやるみたいだから



とりあえず国際関係入門はおいといて。



異文化のレポートすすめようかな。



もうまぢ無理ー







あ、おとといの勝*運すぺしゃる。



正直ね、頭のほうとか見てなかったんですよ、レポートに追われて。



でね、ひと段落したからテレビつけてチャンネル合わせたの。



久*本さんとじ*んくんと淳*之が出ててね。



いきなりチュー。

































……(思考停止

































最初から見てなかったバツみたいです。



ドラマとかのキスシーンとかは全然平気なんです、あたしは。



でもね。



前の話を知らなかったせいで



人生で初めて



久*本さんをウザイと思った。笑



まぁそのあと録画してたのを確認して納得しましたが。笑



うん、久*本さんすてき。



まだ全部をちゃんと見たわけぢゃないから



なんともいえないけど、



玲衣的に一番好きなのは



たっちゃんのところです。笑



友達用にダビングまわしてたときに



ちょうどご飯食べてたから



ママと一緒に見てたのね。



たっちゃんのところで



ママと一緒に大爆笑。



あのトリオ(というかガッツさん)



本当の意味でも違う意味で最高っす





未公開集って何やるんだろ?



とりあえず楽しみ☆







今日のBlogは



「とりあえず」三昧で



お送りしました。笑

続きを読む »

レポート三昧な3連休。。。

今週は3連休!



とはいうものの。



あたしはレポートにおわれてます



定期試験がレポートの科目は、



17日が締め切りなんですよ。



この連休で終わらせないと



あたし単位もらえない…



がんばってます、だから。



今日は普通に平*成*家*族見ちゃったけどさ。笑



うん、今日のライヴにもちぃと圭*人と高*木くんといのちゃん登場☆



地味ーに喜んでました。笑



それにしても…



やまちゃんあのゲーム苦手なのねぇ…



んー…頭に入ってる語彙が少ないのかしら?笑



まぁ中学生だしね。



これからがんばってください。笑







さーて。



あたしもレポートがんばるぞー♪







あとでもしかしたら



1ポ*ン*ドとかスペシャルの感想とか



息抜きにアップするかも☆



そういえば、



「1ポ*ン*ドの福*音」ぢゃん、あのドラマのタイトル。



英語で福音って「gospel」ぢゃん?



ドラマロゴの下に書いてあるとおり。



福音ってギリシャ語でいうと



「エヴァンゲリオン」っていうんだって!



これ本当かなー?って思うんだけど、



聖書の解釈本に書いてあった。笑



ちょっとトリビア?みたいな。

続きを読む »

新#素#魂に!

あたしはいきませんよ(笑)



日々レポートに追われてます;



今日友達がいってるんだけど



つい先ほど



「平成きたー」



とメールが!!!



なーんと全員行ってるらしいぢゃないっすかぁー



いいなぁいいなぁー!



去年たくさん平*成メン見たけど



今年もよろしくー(笑)



平*成*跳だけぢゃなく



ジ#ャ#ニさんたちのライブは



盛り上げ方とかライブの組み方とか



かーなり参考になるからね☆



うちもイベント出る機会が多いから



いい勉強になります(*´▽`*)









福音ポスターが



大学の最寄駅にあって



最近見て帰るのが日課(笑)





有#閑のときはなぜに貼ってくれなかったんだ( ̄Λ ̄)









最近寝不足だぁぁ*~(Θ_Θ)



もう来週の水曜からテスト期間だから



やばいんだよねぇ…;









1ポンドたのしみ☆



明日は日テレジャックだね♪

続きを読む »

レポート終わりー☆

ようやくキリ概レポが終わったー♪



でもチャペルレポート終わってないー【死



さっきまでのんきに「あん●つ姫」見てました。笑



ありゃハチャメチャだ。



おつきの男のコ可愛いー



あのコごくせん出てたんだね。



2005年ってかめじん出てたやつか。



…いたっけ?笑



あとで探してみよー☆





明日から学校だぁ



いきたくねぇなぁ…



でも明日1限だけだからいっか♪



終わったらゆりこ@仁と遊ぶんだー。



遊ぶってかカラオケ?笑



この前原宿いったときはいかずに帰ってきたから



今回リベンジ☆笑



ゆりことはいつでもいけるわけぢゃないしね。



よーし!





チャペルレポート終わらせなきゃ

続きを読む »

うぎゃあ\(-.-)/

キリスト教概論のレポートはじめて



早2時間。



終わる気配なし




いやー参った。



もっと早くやっときゃよかったぁ~;



冬休み直後提出なのは



これだけだからまだ救われてるけど。



でもね。



実際学校始まったらそんなに時間ないの



目に見えてるんだよね。笑



テスト期間中の



レポートが一番怖い。。。







裸*少は



ちゃんと



録画してます。







レポートおわったら見ようとしてるんだけど



いつになることやら…。。。









あ、たきつばの「Venus」初回届いた~。



某オンラインCDショップで



偶然見つけて!!



年末にね。



注文したんですよ。



「在庫わずか」ってなってたから店頭に在庫あることわかって。



何日かあとに確認したら



「在庫なし・取り寄せ」ってなってて



あたし最後の1個買っちゃった系?!



なんともラッキー♪



今日そのCDが届きまして。



DVD見たかったから買ったの☆



なんでかって?



やまちゃんともりもっちゃん出てるからよ。笑



若いってか可愛い



さなちゃんもいたなー。



まだじっくり見てないから



これまたレポートが終わり次第見る予定ー。







リアルにレポートがんばらなきゃ。。。

続きを読む »

〇2008年〇

新年



あけまして



おめでとう



ございます!







2008年もマイペースにがんばりますー☆





今年もこんなあたし共々サイトもよろしくお願いしますー☆







カウコンは例年通りおうちでウォッチン★



うちわとペンライトもってね(笑)



はーぶらしー



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



じんちゃま素敵(〃▽〃)



もうやばいわー修二と彰と仁と亮(笑)



亮ちゃんじんに蹴られてたしー(≧▽≦)



真顔は奇跡のトリプル舌打ちっっε=(/*~▽)/



今回よすぎだべなーvvv



むふ(´∀`)



平*成*跳もカジュアルで可愛かったっすw



2回しかうつらなかったのが残念ヾ(>Д<)



まぁ出演ぢゃないからしゃーないね↓↓



好きやねん踊ってたねー



みんなして風船持って踊るとか可愛いー(≧v≦)



そーいや平*成*跳のドラゴン使い回しされてたなぁ(笑)









元旦はいとこ一家が遊びに来ましたー!



元旦に誰かが来たのは初めてです。



あたしがうまれてからね(笑)



いとこ一家には6年生の女の子がいます。



あたしと同じ一人っ子ね。



おせち食べてハサミ将棋して負けて(ノд<。)゜。



トランプでスピードやって完全勝利(☆ ̄▽ ̄)



今回一家は日帰りだからどっかに行くこともできないし



遊ぶネタがなくなったから



花札のこいこい教えてあげたら



小6女児がハマった(笑)



負けず嫌いだからねー。



練習含めておそらく



30回以上



ひたすらこいこいやった(笑)



結果?



記録とったのは15回だけなんだけど



勝ちましたよ、あたしが。笑



だってさーあたしの家でやってるのに



あたしがアウェーなんだもん(-ε-)



うちの親も含めて皆いとこの娘に応援つくから!



うちの親父なんて手ほどきしてたし!



なーんか悔しいから



地味に勝ちにいってやった。笑



17時半には向こうの家についたみたいで。



高速がらがらだったらしい☆



家帰ったらこいこいやるって



気合い入れて帰ったからやったのかな?



そんな奴はW●i F●tのフラフープ



やりすぎて腰を痛めて



病院いったらしい(笑)







そーいや正月は



「はじめてのお●かい」見てた☆



おもろかったわぁー(笑)



島に住んでる男の子(5歳)が



定期船にのって隣島にいって



買物してくるって試練なんだけど



だだこねてなかなかいかないの。



そこで男の子とその母の会話。





母 「何が怖いん?」



少年「トラ。」



母 「トラはおらん!!」





トラって……(笑)



まぢで爆笑だった!!



はじめてのおつかい



楽しいしおもしろいんだけど



時間がおそいからなー;



もっと早い時間希望ー(笑)









今日はおかんの実家いってきたー★



新宿で例のドーナツ買っていってやったさ♪笑



今日はダース買いしたから10分も待ってないなぁ。



列自体も30分待ちだったらしいし。



ちゃっかりドーナツのサービスは受けてきたけど(笑)



で、おかんの姪っ子が子供連れて



迎えにきてくれたんだけど、



まぁーその子供がおっかねぇおっかねぇιι(+_+)



まだちっちゃいからどこいくかわかんねぇし



お姉ちゃん(6歳)にぱたぱたくっついてまわるし



姉ちゃんもぱたぱた走り回るし



見てるこっちはヒヤヒヤだよ全く(+0+)ぁゎぁゎ



ドーナツは喜んで食べておりましたー(笑)





今ようやく家着いたぁー。



レポートやらなきゃなぁ…(゜m゜;)

続きを読む »

