

久々オフ~♪

今日はオフだったから



買い物いってきたぁー♪



あ、withママね(笑)



ディ●ニーストアで



カードの更新して



ハ●ズでフォトアルバム買って



ツ●ヤでビデオ5本借りて。



クニミツ~ね。



この前借りなかったやつを



全部借りてきました(笑)



そんで春服買って(もらって/笑)



回転寿司で昼食べて



(あたしほとんど100円皿/笑)



マ●キヨで化粧水とか買い



ダーツ☆(1週間ぶりw)



今日は先週より調子よかったわー



BULL何回か入ったし(笑)



ただ、今日だけでチップが



2つも折れた(涙)



帰りに100本入りの買ってきた;



写真のやつ。



やんなっちゃうよねー。



投げ方が悪いんだろうけど。笑



またいこー♪

続きを読む »


あわわ(+0+)

昨日更新すっかり忘れてた;





゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜



かめち



22歳



おめでとうございます☆



゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜







まだ22かって気もするし



もう22かって気もするんだけど



これからも末っ子だけどしっかり者の



かめでいてください☆









話は変わりまして



今日も教習所いってきました♪



今日で路上はひとまず終りで



明後日からは場内で急ブレーキと急ハンドルやるみたい。



あたし運転そんなに問題ないらしいよ~



これに1番びっくりしてんのあたしなんだけどね(笑)



交差点をもう少しスムーズにいければ



大丈夫だって言われたけど



交差点でスピードがゆっくりになる癖がついてるらしい…



無意識なんだけどね。



でもスピード出すのも前より怖くなくなったし



この前はむしろ出し過ぎて



「もっと落とそう」って言われたから(笑)



高速いったらもっと出るもんね。



スピード狂にならないように気をつけなきゃ(笑)

続きを読む »

疲労困憊。

今日も朝から教習所来てます。



いや、普通に眠い(*´0)ゞファァ~~



昨日の今日で疲れてるらしいあたしの体(笑)



体がついていかないみたいだ(ノ_・。)



いくつだあたし。



世間的にはまだ若いほうだと思うんだけどなー。



まだ10代(笑)



早くかえりたーい・゜・(ノД`)・゜・。



あと1コマ受けなきゃいけないのよーん(T0T)



まぢで眠いー帰りたいー





明日から路上教習だぃ♪

続きを読む »

やっべぇっっ

今日はA担まりことグリーン担かなえと



ジ$ャニシ$ョいってきたぁー!



まぁーーーぢやばいっ!!



なにあの混み具合!



レジで1時間半とかありえないんだけど!



待ちくたびれたわ(ノ`⌒´)ノ



ちなみに現地で整理券もらったのは



9時半ごろだったらしいんだけど



(すいません待合せ20分遅刻したもんで;)



そのときにもらった整理券は



13:30でしたーw(☆o◎)w



で、13:30にいったらもう整理券なくなってました\(◎o◎)/!



どんだけー【ぇ



今は帰りのバスの中です。



眠い(ρд-)zZZ



今日はカウコンとカウコンオフショと



りっぷすといきなり魂写真買ってきました~



この前買ったときよりだいぶすくないかも。



多分。



15枚くらいしか買ってないし。

続きを読む »

よっしゃぁー(笑)

仮免試験合格したぁー☆



やったやった\(^O^)/



とりあえず一安心ε=(^◇^;



明日は大学の友達の



じ$ん担&たっ$ちょ$ん担と



原宿&渋谷いってくるよ☆



明日しょーくら収録



ぶつかってんだよね;



朝早く行かないと整理券なくなる







大パに巻き込まれる!Σ( ̄□ ̄;



かなり避けたい(笑)



でも大パって前ほどぢゃないみたいだから



まだいいかな(;^_^A



ショップいったあとは



事務所いって



そのあとは多分カラオケだろぉなー。



しばってやる(笑)



明後日からまた教習所だけどね。



つかの間の息抜きだー



またがんばるぞー(@>ω<)ノ★゛

続きを読む »

みきわめた!!笑

今教習所終わったー!



今日みきわめだったんだけど



合格したー\(^O^)/



ちゃんと第一段階12時間でおわったよー♪



だから明日修了検定なり。



明日修了検定合格すれば



仮免の試験受験資格もらえるらしいー。



がんばろー(σ▽σ)!!







昨日のうたばん



まぢ爆笑だった!



元担組ですからちゃんとみますさ【?



リーダー最高っ!笑



さすがだわー



強いわー(笑)



なによりびっくりしたのが



加恋ちゃん!



超大人っぽくなっちゃってー!



ななちゃんもおっきくなったし



現代っ子ってすごいね(笑)



んじゃ、これからかえりまーす☆

続きを読む »

バレンタインぱーてぃー☆

今日は午前中に教習所いって



午後からはうちで



大学の仲良し4人組で



バレンタインパーティーしたぁ☆





昼はドリア焼いてサラダつけて。



で、明日はバレンタインっつーことで



フォンダンショコラ焼いたw



そんなに甘くしたくなくて



チョコをスイートよりビターを多めにしたら



うち的にはよかった(*´▽`*)



唯一っていっていいほど



あたしが自信もって作れるお菓子かも。笑









今日はみんなでいろいろDVD見たー!



もち、あたしの家には



ジ$ャ$ニかダンスのしかございません(笑)



平*成*跳やし$ょー$く$らをみて



4人で爆笑ー(´∀`)



また見よー♪笑







明日は無線教習だ・゜・(ノД`)・゜・。

続きを読む »

今日はやすみぃー♪

今日は教習所休み♪



でも明日模擬試験あるから



勉強しないとやばいーιι(+_+)



さっきまで問題集やってたんだけど



なんとかなってほしいと思った(笑)







そして昨日の平成家族。



なにあのメドレー!!



素敵すぎる(●´∀`●)



龍太郎うけるんだけど!笑



「違います!」とか



まぢ爆笑(≧▽≦)



あ、やまちゃんとけーとの



ハットの頭んとこ長くないか?笑



「年下の男の子」の



高$木くんのあっぷ(かーわいいーのとこ)



萌えだ(笑)



可愛いというかカッコイイというか



セクシーというかェロいというか(笑)



ズキュ=(*´∀`*)⇒ンってなったヾ(≧∇≦*)〃



ごくせんも決まったしねー。



隼人ポジションになるのかしら?



てか石黒くんて隼人の弟役だったよね?



隼人弟役で出てくれないかなー?



あわよくば隼人くんでてくれないかなー(笑)



まぢ切実で!

続きを読む »

*~(Θ_Θ)

今日も教習所ー。



今日は1~3限連続で学科だった(x_x;)



きつかったなぁ…



眠いのによく耐えたよあたし☆笑



2日連続で1限からだったから



珍しく0:30前に寝てたんだよねー。



水曜なんてカツカツ途中までしか見なかったし。



もちろん録画はしましたさ(笑)



た$っ$ちゃん最高(笑)



淳$之はやっぱり腹黒かぁー。



でもあれ表現悪いだけで



ホントは「計画性がある」っていうことだもんね。



淳$之几帳面だしねー。



納得(ロ_ロ)ゞ



そしていまだに新曲封あけてないっていう…;



火曜休館日だから水曜に買ったはいいものの



水曜木曜は早く寝なきゃ次の日おきられないし



昨日家帰ってから



だいちゃんが子役時代に出てた映画(jam films2)と



ドラマ(クニミツの政)借りてたのを見ちゃったもんだから



結局勝*運は見てないんだよね。



今日こそ見ようかな(笑)



でもなぁー。



学科の復習しないと



モギテストやばい…(゜_゜……



学科系の試験は落ちると説教くらうらしいしねー。



技能は落ちても何も言われないらしい(笑)



こうなったら暗記するしかないわな。









写メは新しく買った眼鏡☆



PaulSmithの♪



車運転するのに



前の眼鏡だと夜はきついらしく



新調したぁ(*´▽`*)



念願のフレームあり(*´ω`*)

続きを読む »

今日もだー(。・ω・。)

今日も教習所きてます☆



先週の土曜から通い始めたんだ♪



スケジュール一括予約だから



休校日以外毎日きてるんだよね。



今日は15:40まで



2コマ連続で学科受けて



次は19:10からの技能で(笑)



運転シミュレータ乗るんだ。



これやらないと



車には乗れないからね。



教習所に3時間篭るのも



どーかと思ったから



地元の駅行って



雑誌とかCDとか



軽食買ってきた☆



CDはもち勝*運のです(笑)



昨日予約先が休館日出買いに行けなくて



さっきいってきた♪



あたし唇白いの嫌( ̄― ̄)



そこまで強調しなくても(笑)







で、今はもう教習所に戻ってきてる。



早過ぎるって?



だってバスがないんだもん(笑)



17:10のバスの後は18:35で



19:10に間に合わないんだもん笑



さっきまで教習所のロビーで



某局で放送中の



芸能ニュース見てた。笑



「ここにいるよ」



1位だったんだ!



すげぇな(笑)



今度借りようかな。







そして今はそのままニュース見てる。



今とある殺人事件のニュースやってんだけど、



地元近ぇo(><)o



なんとなくで場所わかっちゃうよ!



こわいなぁ…(゜_゜;)

続きを読む »

