

やったー

さっきの続き(笑)

続きを読む »


じんとゆっちに勝った!

中丸のページ参照ってことで(笑)



あたしもやってみましたー☆





ゆっちもまだまだだなー←

続きを読む »

やってきました。

今日は久々に車の運転してきました。



今ちょうど帰ってきてパソコンの前座ったところー♪



先週は体調悪くて土日両方とも運転しなかったから



2週間ぶりかな?



道路そんなに混んでなかったのと



教習中に走ってたコースを走ったりしたから



結構ラクだった



ちょっと暑かったけどね







さて。



昨日は。



KAT-TUNデビュー2周年



でしたね。



1日遅れたけど



デビュー2周年おめでとうございます



結成してからは長いから



まだデビュー2周年か、って感じがするし、



誰かさんは去年この時期いなかったし(笑)



いろんなことがあったけど



これからもKAT-TUNらしくがんばっていってください☆





じゃんぷのDVDが楽しみだ



でも出費がいたいー



4/30にDVD発売でしょ?



あたし5/4にじゃんぷ魂いくんだよ。笑



この前体おしてでもバイトいってよかったー

続きを読む »

携帯機種変した☆

昨日携帯機種変した~☆



念願のワンセグ!!



でも設定がうまくいかず



今朝ようやく全部のチャンネル受信できるようになった☆



まだ使ってないけどね。



あ、機種はSH905iです。



iTVとすごい迷ったんだけど



軽さ&ごつくないところで



905iにしました!



これで自分用の携帯5台目♪



中3の卒業式直前に買ってもらったから



4年くらい?



最初はmovaだったなー。



で、半年でSH900iに変えた。笑



で、900iもカメラのレンズにヒビ入って



7ヶ月くらいでSH901isに変えて



901isも電池もたなくなって1年1ヶ月で変えて



SH903iにして昨日まで至ってたんだ



でも903iも電池1回無料で変えてもらったんだよね。



電池パック膨れてきて



電池パックのカバーがしまりにくくなってしまったという【…



変えてもらったんだけど



やっぱり1日1回の充電だったんだよね。笑



別に変える気はなかったんだけど、



親父がいきなり



「免許もとったことだし変えるか!」って言い出して



キャンペーンもやってることだし、と



あたしと親父2人して変えた。笑



あたしはSH905iで



親父はN905iμです。



親父前N703iμだったかな?



めっちゃ薄いやつつかってて。



今回もまた薄型っていう(笑)



重いのがいやみたいです。



2人して昨日今日は携帯三昧になってる。笑



腱鞘炎になりそうだ





今日の平*成家*族。



龍ちゃん髪型変わってたねー。



別人にみえた。笑



やまちゃんもちょっと髪型ちがかった?



ゆーとはいつも通りに見えたけど…。



にいても龍くんはいつもドッキリ発言いっぱいだねー。笑



あんなこといって許されるの龍くんぐらいだろうね。笑



そういえば後枠の新番組。



「時空間~」のやつ。



3兄弟やってるゆーと、やまちゃん、りゅうたろう以外に



小堺さんも出るんだってね!



どんな番組なんだろ?



世代を明確にでもするのかな?



昭和だけど平成に近いあたしはどうすればいい?笑



1988.4.2~1989.4.1の学年ってさ、



大半はは昭和生まれ(4.2~1989.01.07)だけど、



同じ学年に平成の人たち(1989.01.08~1989.04.01)も混じってるんだよね。



昭和と平成でボーダーひかれると一番困る。笑



昭和64年とか7日間しかなかったんでしょ?



ある意味平成とかよりいいのかな?笑



あたしの周りだと中学のときに



昭和64年1月1日生まれってコと



1月3日生まれってコがいたなー。



自己紹介するときに



「珍しいんですけど、」って前置きしてたの



今でも覚えてる。

続きを読む »

うぅ…

今日、本当なら某所で行われてる



イベントにうちの部活が参加してるから



見に行く予定だったんだけど



(あたし教習所あって練習参加できなかったから



 出演することはなかったんだけど)



花粉症と教習所疲れ(今更)で



K.O.されました(ぇ



今日はおうちにいることにします。



明日もやってるらしいんだけど



今日こんなんじゃ



明日も多分無理(チーン





ぴぃちゃん単位足りなかったんだってね。



努力しだいぢゃ9月卒業も可能ということで。



努力してがんばってください☆☆





大学始まるのいやだなぁー;

続きを読む »

とったぁー☆

免許とりました!



免許もらうまでまぢ暇すぎ(  ̄ー ̄)



疲れたー*~(Θ_Θ)





これでようやく帰れる♪





にしても今日は暑い…;

続きを読む »

おはよーございます。

ただいま二俣川です。



試験です。



試験場まで歩くのがだるいので



バス使いました(笑)



今日は朝5時半起きでした。



ディ●ニーリゾートいく並に



早く起きました(*~ρ~)~



人がいっぱいだーΨ(・O・)Ψ

続きを読む »

卒業したよー

ジ*ャ*ニでも大学でもありません。笑



昨日自動車学校の卒検に受かって



ようやく試験場の学科試験を受けることになりましたー。



明日はいかないけど。笑



予定ではあさっていくつもりです。



95問(100点)中90点が合格だから



今までどおりいけば全然問題ないんだけどね。



念のため勉強ちゃんとしておきたいと思います。





今日は自動車学校に卒業証書もらいにいかなきゃいけなかったんだけど、



15:00からだったから昼に起きてファミリーズ見てたんだ。



あれ今月いっぱいで終わっちゃうんだよねー。



すっごい短命。笑



なかなか面白かったんだけどなー。



後の番組が気になるところ。



あそこの枠何気にジャ*ニ枠だから



次がどうなることやら・・・。



そういや、3兄弟って今年に入ってから



衣装の色合いそろってきてるよねー。



今日は水色だった…よね?笑



めっちゃさわやかだったなー。



それにしても「お悩み~」のゆーとのアドバイスは的確だったわ。笑







自動車学校も終わったし



これでまたヒマは春休みがもどってきた~♪



明日は久々に美容院いってこよ☆



続きを読む »

今日もきたよー

今日も原宿きましたぁ♪



前回とは違う友達なんだけど



前回大遅刻したから



今日は早めに!と思って



家を8時10分にでたら



9時5分に到着。



整理券配るお兄さんすらいませんでした(笑)



少ししたらお兄さんきて



整理券もらい



時間見たら



10時!!



すげぇ奇跡(笑)



で、店いって



写真8枚買いまして。



前回買い過ぎたせいで



今回出費は少ない(笑)



で、プリとって



カラオケ3時間してきたぁー♪



太陽のナミダPV良すぎだわーw



最後のやまぴーのはなかったけど(`□´)



10日からもっと配信されんだよねー。



いーかーなーきゃー(笑)



今日は全部ジャニ曲しかうたってこなかった(笑)



そして踊れる曲は全部踊ってきました(笑)



そのまま事務所いって



ポスター写真とって。



いったことある人はわかると思うんだけど



受付の近くにモニターあるぢゃん?



で、そのモニターの近くに



KAT-TUNがツアーでつかった本があって



それとってたの。



したら、「動画をとるのはやめてくださーい」とか言われて。



とってねぇよ。



しかもモニターに流れてたの嵐だし。



周りの人もあたしがとってたの



その本だっていうのわかってたみたいで



(うちらがその直前にツアーのやつぢゃん!って言ってたからだと思うけど)



「あの係うざいね」ってぼそっと言ってました(笑)



人がモニターのまわり集まってて近くにいけないから



しょーがなく遠くからとってたのにさ。



しかも明らかカメラ下向きだったし。



モニターは結構上に設置されてますけどー?



しかも注意してちょっと得意げだったし。



まぢうぜっ。



マニュアル通り注意してやりましたー



ってか?



2週間前いったときは



結構みんなムービーとってたけど?



係の人注意してなかったけど?



あーまぢうざすぎるあの係!!









友達と2人で愚痴りながら



渋谷ぶらぶらして



今帰り。



早いっしょ?笑







最寄駅で買い物してかえりまーす☆

続きを読む »

