スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はぁー

大学の友達と汐留&お台場ツアー☆



朝ラジかるっに映りこんできました(笑)



ジョイポリスで



ハーフパイプキャニオンにはまり



3回乗って



全部優勝してきましたー(笑)



最後に至っては58点(*´▽`*)



ュカリとうちのペア最強☆笑



これから帰るよー♪



筋肉痛になりそうだ(笑)











ごくせん神社もいってきたよー



会見のときのショットとかもあって



高木がかっこよかったー(≧v≦)



ポスターもでかいの撮ったし



ごくせんのボールペンとシャープペン買ったし☆笑



GW残りの楽しみは



4日のJUMPライブだー(*´▽`*)



見かけたら…あいつが玲衣かと思ってやってください(笑)

続きを読む »

スポンサーサイト

あ…

気づいたら4月も終わり。



うちの大学は29日学校あって



30~休みなのです。



そして今月の更新度の低さ!Σ( ̄□ ̄;



すいません…(___)



あれよあれよという間に



4月の終わりになってましたιι(+_+)





冒頭にも書いた通り



今日は大学でした☆



昨日の時点で



2限の休講がわかってたから



3と4限だけの教科書とノートもってってたのね。



したら車乗ってる途中に



携帯なったわけよ。



着信音からして学校からのお知らせメールなの。



でも車あたしが運転してるからみれないわけさ!



あ、今日は親父が休みだったから



親父を助手席にのっけて



あたしが途中まで運転していったの☆



で、途中で運転交代して



あたしは学校で降りたわけ(´∀`)



で、メール確認したら



なーんと



4限休講。



ってことであたしは3限だけでてきました☆



ちなみに3限は経済史だったよー。



で、帰りは地元いって



某コンビニでジョ●ポリスの前売券と



4月頭に買ったバレー最終予選の券を発券してから



JUMPのDVD買ってきました☆



さっきまでずーっとみてたんだけど



やばいあれ!



買って損なし!!!



バレーオフショットに



さりげなく翔さん登場☆笑



本編のライブのほうは実際いったやつだけど



あのときはトビラ~とかテレビでやってなくて知らない曲があったから



今改めて見るとなんか新鮮(*´▽`*)



9月のコンサートのオフショットはホント良かった!



朝の会場入りからリハーサル、会見前とかもあり



コンサート終了後の感想とかホント最高!





このテンションで明日大学の友達どもと汐留とお台場いってくるわー(笑)

続きを読む »

最近ね。

あんま更新してなかったから近況報告☆



4/1→

3時間睡眠でTDSいってきました♪

いとこAとその娘(新中1)といとこBとその娘(新中1)とその息子(新小2)とね。

あたしはなぜか小さいコになつかれるので

平成3人衆に振り回されました。

とくに男の子に。

あたし愛されてるらしい。笑

アトラクション13乗って

そのまま親戚の家に泊まりましたー





4/2→

ごくせんー!!!!!

やばいやばい!

高木かっこよすぎるぞ!!

前から気づいてたけども!!笑

この日は親戚の家から帰ってくる間

ずっと携帯でテレビ見てました。

おかげで電池がなくなって

途中から充電器つけながら

携帯してました。



4/3→

大学いってきましたー♪

年1回の定期健康診断。

このために1泊2日の強行スケジュールだったのよ;

身体検査あったこと忘れて

4/1の夜食で回転寿司(TDRぢゃないところでね)を食べたとき

茶碗蒸しに寿司9皿食べるという大失態をおかしてたんですが

去年よりちゃーんと痩せてました!

そして身長が伸びてた!2ミリほど!!笑

161センチ突破ぁぁー☆



4/4→

ぐーたらしてた。笑

Mステ見て懐かしさに浸ってた。

勝*運若かったなー。

あのときの映像ちゃーんと残ってます♪



4/5→

今日は珍しく9時過ぎにおきて

録画してたズムサタを見ました!

オフショットの高木がかっこいい!

来週が楽しみ☆☆

そして車を運転して(あたしが!!)

定期買いにいってきました♪

今日はすいてたからよかった☆☆



明日は昭和×平成だねーw

サイトもできあがったし

今回は短命番組でないことを望みます。笑



明日も10時にはおきなきゃなー。





そういや最近Jr.やジャンプのコたちが

かとぅーんのおさがりの衣装きてるよねー。

キスマイが「Messenger」のころの衣装きてたり

ABCが「HEART BREAK CLUB」の衣装きてたり

ジャンプ…というかBESTが最近きてるのは

勝*運がコンサートでよく着てた

蛍光緑(亀の衣装)やピンク(仁の衣装)

オレンジ(ゆっちの)とかさ。

赤はたっちゃんだっけ?

あとサマリーの赤衣装もきてたりするよね。

見てビックリします。笑

去年の旧Hey!Say!7のヤツらは

HBCのおさがり(今ABCがきてるやう)とか

ドリボズのかとぅーんの衣装きてたりしてたよね。

見てて懐かしくなる。ワラ

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。