

やった!

今日地元のCDショップいったら



改装のため全商品3割引ってあって



思わずタッキーの「One!」買ってしまいました(笑)



しかも初回(笑)



これからお昼食べるから



食べながら見ようと思います☆



今日学校早く終ってよかったぁー



いつもは2限と3限なんだけど



今日3限休講だったんだよね(´∀`)



せんせーありがとぉ(≧▽≦)





さぁ今日はMステだ!



奇跡のKAT-TUNとJUMP同時出演だ☆

















やまちゃん大丈夫かなぁ…?



じんみたいなならなきゃいいんだけど;

続きを読む »


フラゲ☆

今日大学の帰りに



CDショップよって



予約してたKAT-TUNの新曲



フラゲしてまいりました



早速ウォークマンにとりこみましたっ☆☆



明日から聞いて歩こうと思いますー



あたし友達の分とかも



まとめて買ってあげてるので



今日は



KAT-TUN5枚



(初回1×3、ほかは1枚ずつ/あたしと亀担のコは初回1のみ、仁担のコが初回全部買ってます)







先週のNEWS1枚



(仁担のコに頼まれて)



計7000円お買い上げしてまいりましたー。



きっと店員さん変な風に思ってたんだろうな。笑



あやしいものではありません。笑



だからポイントすぐたまってくれるんだよね~



ありがたや(^-^)





やばい明日の宿題やってないー;



明日学校いく移動中にやらなきゃっっ!!!







久々パソコンから更新しましたっ



では、百識王予約して



明日のいいとも予約して



宿題ちょこっとすすめて



さっきやってた百識王特別集中講義を見返して寝ます。笑

続きを読む »

エニータイム東京

今日東京駅いったので



エニータイム東京の



紫芋ボールとチーズボール買ってきました☆



紫芋ボールはごまが入ってるほうです。



黒い斑点ぽいのがごまね。



この前友近さんがカツカツで



「新幹線乗るときは絶対買う」って



言ってたので買ってみました(*´▽`*)



さっき食べたんだけどおいしかった!



でもぶっちゃけ1個90円ぢゃ高いわぁ(>_<)



あと30円くらい安くてもよかった(笑)



あたし個人的にチーズボールのがすきです。



みんなも東京駅いったら買ってみて☆

続きを読む »

ただいま。

アジア入門で



今日の英語の宿題内職中(笑)



GWの宿題だったんだけどね



Hey!Say!JUMPライブで疲れて



(2日も連続でいったら疲れるよね)



やってなかったのよ。



てか存在忘れてたの(笑)





ただいまアジアの話をききながら



英語かきかき_〆(。。)



今まで2つおわらせたから



あとレポート1つ!





がんばろー













やばいやる気がおきない(u_u*)

続きを読む »

いってきました!

Hey!Say!JUMPライブいってきました!



今家に帰るバスです☆



高木いないのはさみしかったけど



明日も急遽参戦することになりました(笑)



高木に会えるみたい!笑



やったぁ(≧▽≦)



再来週はバレーもいくので



JUMP尽くしになりそうです(笑)



KAT-TUN忘れないようにがんばります(笑)



今日はアリーナCブロの17列でした。



裏だったけど、よかったです☆



MCはめっちゃおもしろかった(笑)



トークの練習したなって感じがしました(笑)



あと20分くらいで家につく☆



第二部公演でこんなにはやいの初めてかも(笑)

続きを読む »

