

ようやく!

試験終了しました!



やっと終わったーってカンジ。



これで明日からは夏休みです。



明日から怒涛の恐怖の出費ウィーク



別名:破産ウィーク(笑)がはじまります。。。





明日30日



いとこの子供(中1女子2人組)をつれてTDSにいってきます!



TDR自体いくの4月ぶり!



ちょっとあけすぎたなぁ…(^-^;)



久々にあそんできます☆





で、そのまま親戚の家とまり、



31or1日に帰ってきます(まだ未定)





そして2日



勝*運 女王様魂いってきます!



初の初日参戦!…だと思う。



確か今まで中日とオーラスとかしかいってないはず。



今回はアリーナなんだけど、



外周がないとか…?



ちょっと残念(>_<)



おそらく可愛い海賊グッズにたくさんmoneyが【…





そして9日。



SUMMARYいきます!



えぇ、あたし20歳の誕生日です。この日。



誕生日魂5年ぶり!



5年前は人生はじめてのコンサート@横浜で



KAT-TUNの大変魂でした。



伝説の台風直撃DAY。笑



そのときはロー○ンチケットでとったんだよね。



なつかしいなぁ。



んでもってこの日はSUMMARYです!



楽しみです!



確かYブロっていってたかな?



右端かな?



きっと



S U M A R Yのブロックだよね。



Mは2つあるから文字1個で。



恐怖の出費ウィークいよいよスタートです。笑





がんばって節約しなきゃ!笑

続きを読む »


あ゛ぢー

今学校帰り☆



テストはOKっ。



多分単位とれる(´∀`)







今帰りのバスなんだけど



窓から入ってくる太陽が暑い(;´д`)



降りて家まであるかなきゃいけないとか



考えただけで最悪(-ε-)



とりま早く帰って



DVD見ながら



世界人権論のノートまとめて



グローバリゼーションと日本の文献のまとめしなきゃιι(+_+)







腹減ったぁ・゜・(ノД`)・゜・。

続きを読む »

カラフルなノート…

持ち込み可能な世界人権論のテスト。



しかし



印刷もの(配布プリント含め)は不可







配られたプリントも手書きしてあるなら



(ノートにうつしてあるなら)



OKということで。



今結構必死(笑)





紫はパワポのうつし



水色はミニノートで



黒字は普通のノート。



苦労してます・゜・(ノД`)・゜・。

続きを読む »

大暑だと。

今日カレンダー見たら



大暑って書いてあったー



あたしの頭の中



大きい+暑い







猛暑





違うか(笑)



でもとにかく暑い!!



今日は2と3限なんだけど



3限終りって



1番暑い時間じゃん!



・゜・(ノД`)・゜・。



てゆーか外歩きたくない…



うちの大学の最寄のバス停、



大学の坂の下にあるの!



歩いたらそこそこの距離があるわけよ。



夏の暑い時期といったらもう最悪よ( ̄ー ̄)



今期は29日に試験が終わるから



学校いくのはそこまでなんだけどね。



あと1週間がんばらんといけないのさ(´o`)



高校生以下の子たちはもう夏休みだもんね;



いいなぁ(´~`;)







今日は帰りにJUMPの新曲とりにいってくる☆



暑いのもあるけどリアルにはやくかえりてぇ(>_<)



今日の授業は超少人数のフラ語と



手首が痛くなる経済史です…

続きを読む »

ふぅー。

今日提出のレポートは今日のAM2:00までかかりました(汗)



おかげで今日の爆睡【チーン



でも今日は2と3限しかなかったから



大丈夫っ←





今は月曜日に提出するゼミレポートやってます。



これはまだなんとかなる…かな。







今日のMステはじゃんぷだねっ。



今日は番協かかってたから



ライブ形式でやるんだよねー。



あたし正直ライブ形式ってすきぢゃない…



歓声うるさいぢゃん?



タッチ多くて本人たちかわいそうだし(たまにひどいときとかあるからね)



普通に歌ってくれればいいよ。笑





昨日のうたばん。



なんか物足りなかったなー。



前回放送の感想とか



メンバー相談とか99パーセントカットぢゃん!



使われたのはだいちゃんの身長の話だけっていう…



山田の「龍太郎が生意気話」はどこいったんだ??!



しかも龍太郎のきてた緑の衣装って春魂パンフで山田がきてたやつだよね?



それにしても7の3人は身長そんなにのびてないのかな…??



山田とあたし身長同じくらいなんだけど…彼は中3でしたよね?笑



いつか成長期が来るのか、こないのか…・。



小さいころに筋肉つけちゃうと身長ってのびにくいんだよねー。



がんばるんだ、山田。笑

続きを読む »

KAT-TUNバトン。







Q1 KAT-TUNはどれぐらい好き?

結構スキー。笑

Q2 KAT-TUNはいつから好き?

KAT-TUNだったら結成のとき。淳之氏ならその1年後。

Q3 KAT-TUNの誰が好き?

淳之。

Q4 その人のどこが好き?

スタイルよくてダンスうまくて背が高くて爽やかと思わせる笑顔。笑

Q5 KAT-TUNの曲で何が好き?(複数OK!)

ハルカナ約束、LOVEorLIKE、SIX SENCES,Oh-E-Oh!太陽のsalsa,YOU,青天の霹靂,Le ciel~君の幸せ祈る言葉~とか…書ききれない笑

Q6 カラオケでKAT-TUNの曲で絶対歌うのは?

Real Face,Keep the faith,DON'T U EVER STOP,喜びの歌,LIPS,ハルカナ約束,NEVER AGAIN…大体歌うかな。笑

Q7 KAT-TUNのコンサート行ったことある?

もちっ。

Q8 KAT-TUNメンバーのサインもってる?(写真も)

サイン色紙&ボールの写真ならあるよ。本物はない。笑

Q9 KAT-TUNにファンレター送ったことある?

あるよー。

Q10 KAT-TUNに使った金額は?

うわ、数え切れない…確実に5万はつかってる。笑







続きを読む »

KAT-TUNバトン。







Q1 好きなメンバーは誰ですか?

田口氏。

Q2 カトゥーンの曲で好きなのは?曲数は問いません。

全部!!!笑 あえてあげるとすれば、ハルカナ約束、LOVEorLIKE,SIX SENCES,Oh-E-Oh!太陽のsalsa,青天の霹靂とか…

Q3 カトゥーンのファン歴は?

淳之は6年目かな?その前仁くんスキだったからKAT-TUN歴は結成年~と同じになるよ。

Q4 カトゥーンを好きになったキッカケは?

仁くんは入所したときとかスキで知ってた。淳之はヒッパレで見るうちにかな?

Q5 カトゥーンのライブへ行ったことはありますか?

もちろんっ。

Q6 カトゥーン全員が出演するラジオ番組ができたらうれしいですよね!?

うれしいけど話まとまらなさそう。笑

Q7 メンバーでいちばんモテそうなのは?

仁くんぢゃないですかー?

Q8 カトゥーン以外で好きなジャニーズのグループは?ジャニーズ以外の男性タレントで好きな人はいますか?

Hey!Say!JUMP☆男性タレントかぁ…俳優さんならごくせん3にメイン6人で出てたジャニ以外の3人とか。

Q9 カトゥーンの魅力は何ですか?

ジャニっぽくない(といわれていた)まとまり感のない個性。笑

Q10 最後に、カトゥーンのメンバーに一言をどうぞ~!!

これからもがんばってください☆







続きを読む »

JUMPバトン







Q1 Hey!Say!JUMP好きですかぁ~?

スキですー

Q2 その中でも一番は?

んー悩む(-.-;)やまちゃんと高木氏だけど年功序列で高木氏。笑

Q3 どんな所が好き?

やさしそう。見た目はね。笑

Q4 じゃあJUMPの中で二番目は?

↑ではずれたやまちゃん。

Q5 どんな所が好き?

ダンスがんばってるところ。演技上手☆そして5歳下に思えない…。笑

Q6 他で好きな芸能人(男)は?((ジャニーズ以外でも

一応KAT-TUN担ですから。笑

Q7 他で好きな芸能人(女)は?

Rihanna, AK'sent, クリスティーナ・ミリアン、グウェン・ステファニー…日本だと絢香さんとか?

Q8 JUMPの中で好きな曲は?

Your Seed

Q9 ↑のどの部分が好き?

Believe Yourself~ってとこ。笑 あの辺の曲調とフリがすきw

Q10 このバトンは楽しかった?

うん。







続きを読む »

うわー;

来週の水曜からテスト期間に突入しますっ!





今はその前のレポート提出期間なので



いろいろ締切日までにがんばらなきゃいけないだけど、



今日は日本研究入門の宿題レポートやってます。



この科目、レポートはあくまでも宿題でテストは来週あるんだよね、普通に。



正直やってらんないー(>_<)



さてと。うたばんもリアルタイムで見れたことだし



レポートがんばってきます。

続きを読む »

WALKMANバトン。







Q1 お名前をどうぞ。WALKMANの機種も教えてください。

玲衣です。NW-A918つかってます。

Q2 WALKMANに入っている総曲数をどうぞ。

いまんとこ171かな?

Q3 その中の、お気に入りのアーティストは誰ですか?

KAT-TUNとNe-Yoです。

Q4 そのアーティストの一番好きな曲について熱く語ってください。

KAT-TUN「ハルカナ約束」はデビューするときに彼らが絶対アルバムに入れたいっていった曲で2003年から歌ってるんですけど【以下省略】So Sickは切ない歌詞超いい!リズムもステキすぎる☆

Q5 WALKMAN内のプレイリストのタイトルをいくつか教えてください。

この前エラーで全曲消えたのでなくなりました。笑

Q6 WALKMANの便利だなー と思う機能をどうぞ。

ビデオとワンセグ!

Q7 逆に、ここがちょっとなー と思う点をどうぞ。

ワンセグ入りにくい…

Q8 (こっそり)実は、購入時、ipodと迷った。

いや。

Q9 (こっそり)実は、SonicStageが使いにくい。

そんなことないですよ^^あたしは確実に使いこなるてるし、使いにくいなんて思ったことないです。

Q10 お疲れ様でした! 最後に一言どうぞ☆

音がきれいで毎日活用してますw







続きを読む »

