

ナンジャタウン

今日はおかんとナンジャタウンいってきました☆



ナンジャタウンの中で



「池袋餃子スタジアム」ってやつやってんだけど



うちのおかんのいとこがやってるお店が出店しててさ。



結構会ってないから



行ってみようってなって行ってきたんだけどさ。



サンシャイン行くまでに迷った(笑)



サンシャイン行ったことあったんだけど



あたしが小学校あがったとき以来いってないから



どーいっていいかわからず…(;^_^A



でもちゃんとついて無事に会って餃子食べましたー☆



おいしかったよー☆(*´▽`*)ノ



それとなんだかカードいっぱいもらってさー



しかも何枚か当たり券がでたもんだから



半年入場パスポートだけ引き換えたー(´∀`)



ディズニーの年パスすらもってないのに



ナンジャタウンのやつをもったという…(;^_^A



半年の間に行くかわかんないけど



とりあえずGETですー(*´▽`*)

続きを読む »


いちぽんど!

再放送っ



しかもちぃがでた回!



なんか山田もちぃも幼いなぁ…(笑)







わ、ちぃがくそ生意気だぁー(笑)



リーゼントだぁー



勝己がよえー(笑)









あ、石黒くんがいるー



本城じゃなーい(笑)

続きを読む »

見た人はすぐやるバトン







Q1 今、どこに居る?


Q2 今、一番近くに誰が居る?

誰もいない…笑  おかんかな?

Q3 今 どんな服装?

スエット

Q4 今、何食べたい?

何もたべたくない。

Q5 今、何飲みたい?

麦茶

Q6 今、真後ろには何がある?

洋服のロッカー

Q7 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ティッシュペーパーのBOX

Q8 今、誰に会いたい?

え、ジャニタレ。笑

Q9 その人に今伝えたいことは?

これからもがんばってください♪

Q10 今一番歌いたい曲は?

w/o notice?? 今かけてるから。笑

Q11 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

今すぐ。   流れてきた歌詞がそこだった。

Q12 今の体調は?

普通

Q13 今どんな気持ち?

ぬぼーってかんじ(?)







続きを読む »

付き合える?バトン







Q1 あなたの好きなタイプは??

やさしい人。価値観同じ、似てる人

Q2 ちょっと考える→△ 絶対無理→×

了解☆

Q3 背が高い!!

◎!!

Q4 背が低い!!


Q5 可愛い(ω)/


Q6 カッコいい!!


Q7 年上。


Q8 年下。


Q9 芸能人


Q10 おらおら


Q11 優しい


Q12 甘えてくる


Q13 束縛がはげしい


Q14 遅刻魔


Q15 短期


Q16 自己中

×

Q17 M


Q18 S


Q19 見た目怖い


Q20 喧嘩強い


Q21 むきむき


Q22 ギャル

×

Q23 もてる


Q24 ナルシスト


Q25 ニート

×

Q26 オタク


Q27 ゲーマー


Q28 マザコン

×

Q29 中卒


Q30 ギャンブル好き

×







続きを読む »

ミュージックバトン







Q1 質問対して曲を答えて下さい。

はい。

Q2 春に聴きたい曲。

春~Spring~

Q3 夏に聴きたい曲。

SUMMER TIME

Q4 秋に聴きたい曲。

Keep the faith

Q5 冬に聴きたい曲。

Another Christmas

Q6 好きな人と一緒に聴きたい曲。

その人が好きな曲

Q7 ふられたときに聴きたい曲。

First Love

Q8 カラオケで必ず歌う曲。

KISS or KISS, Real Voice

Q9 ドライブ中に聴きたい曲。

「uh-」、「WILDS OF MY HEART」、あとDisney Maniaに入ってる曲

Q10 お風呂で口ずさんでしまう曲。

Hurricane,SIX SENCES,Your Seed,冒険ライダー

Q11 赤を連想する曲。

Red Angel

Q12 黒を連想する曲。

Bonnie Butterfly

Q13 白を連想する曲。

White Christmas

Q14 笑顔になれる曲。

weeeek,冒険ライダー

Q15 涙する曲。

Love in Snow、So sick

Q16 励まされた曲。

Dreams come true

Q17 今すぐに聴きたい曲は?

SUMMARY

Q18 今一番おすすめしたい曲は?

Affection~もう戻れない~

Q19 あなたのテーマソングは?

Real Face。いつもギリギリだから。笑

Q20 誰の曲が一番多かった?

やっぱジャニじゃないかな?KAT-TUNとかHSJあたり。







続きを読む »

50問バトン







Q1 Q1.今日の天気


Q2 Q2.今の時間

20:00ジャスト

Q3 Q3.最後に聴いた音楽

今聞いてる(笑)Kis-My-Ft.2の「祈り」

Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派

ボールペン

Q5 Q5.演奏できる楽器

ピアノ、フルート、ピッコロ、あとは多分サックス(今はわからん)…かな?

Q6 Q6.好きなゲーム機

マリオカートとかってこと?

Q7 Q7.指輪のサイズ

え、しらない。でもそんなおっきくないよ。

Q8 Q8.愛用のシャンプー

PANTANE

Q9 Q9.折りたたみ傘の色

水色か黒

Q10 Q10.好きな果物

いちご

Q11 Q11.香水

ANNA SUIと友達からもらったもの。

Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ

セブンイレブン(徒歩10分以上)

Q13 Q13.二番目に好きなケーキ

チョコケーキ

Q14 Q14.浮気のボーダーライン

彼女に何もいわずに2人きりで出かける

Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数

8画

Q16 Q16.好きな紙のサイズ

A4

Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

しいていうなら甘い

Q18 Q18.最後に怪我したのは?

ケガかぁ…腱鞘炎とかはケガ?

Q19 Q19.弱いところ

いろいろ?笑

Q20 Q20.言われてみたい言葉

特にないよ。笑

Q21 Q21.言われたくない言葉

侮辱や中傷

Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

イヤホン

Q23 Q23.最近よく聴く曲

最近はもっぱら洋楽かKAT-TUN/JUMPかな?

Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?

パ○ソニック

Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?

まだ平気

Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?

ウルトラマン

Q27 Q27.コンプレックス

顔。笑

Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

いないよ。でもいたとしたら4~5つくらい離れててほしい。

Q29 Q29.理想の体型

モデルさんでしょ。

Q30 Q30.↑にはなれそう?

んーがんばってるよ。笑

Q31 Q31.将来の夢

就職すること!

Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事

ダンサー

Q33 Q33.欲しいゲーム機

ない。

Q34 Q34.昔読んでた雑誌

たのしい幼稚園

Q35 Q35.最近始めたこと

最近はじめたことはない。笑 部屋の掃除とか←

Q36 Q36.あなたの部屋は何階?

2F

Q37 Q37.これをされたらキレる

その場面にならなきゃわかんない。笑

Q38 Q38.話しかけないで欲しい時

いろいろ。笑

Q39 Q39.オススメのもの

オススメかぁ…アビリーのマッサージソルトかな?

Q40 Q40.○○恐怖症、ある?

高所恐怖症です。ジェットコースターは平気だけど。笑

Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?

夜もヒッパレ

Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー

高校はブレザー、中学はセーラーだったけど、中学合併して新しい制服がブレザーだった【…

Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?

ジャニ。笑

Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?

マルイとか地元とか。

Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

え、雑誌とかCDとかDVDに使う!

Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

制服。笑

Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3

1.しんちゃん2.龍太郎3.その他7のコたち  …ごめん;

Q48 Q48.最近買った趣味のもの

コンサートのグッズ

Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人

あ、そういう方々はナシで。

Q50 Q50.今の時間

20:10







続きを読む »

学校生活バトン







Q1 何年何組何番?

えっと、残念ながら大学なのでそういうのではない… ちなみに111番です。

Q2 クラスはどんな感じ?

クラスって単位もないんだよねぇ。

Q3 学校で仲のいい仔は?

ヒグラシ、pinoko(もちろん彼女らはHN)…あとは英クラのコとかかな?

Q4 学校ではなんて呼ばれてる?

ふくちゃん。あとは本名(下の名前)

Q5 学校での部活は?

ダンス。同好会だけどね。

Q6 授業中どんな感じ?

マジメなほうだと思うよ。

Q7 放課後何してる?

直帰。笑

Q8 学校に好きな人がいる?

いないよ。いたら危ないから。笑

Q9 修学旅行どこに行く?

卒業旅行とかなら友達同士でいくと思うけど…修学旅行はないと思うよ。

Q10 クラスのみんなに一言!!

クラスじゃなくて学校の友達へ☆こんなあたしだけどこれからもよろしく♪







続きを読む »

どっちが萌え?バトン







Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。

はいよ。

Q2 準備はいいですかー!!

うん。

Q3 学ランvsブレザー

ブレザーかな?

Q4 ツンデレvsヤンデレ

え、ヤンデレって何?

Q5 ゴスロリvsゴスパンク

どっちもいやだなぁ…

Q6 唇vs指先

わからん…唇かなぁ?

Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ

これはどっちでもない…。笑

Q8 短髪vs長髪(男子)

どちらかといえば長髪…でも長すぎはダメ。

Q9 サッカー部vsバスケ部

あたしが好きになるジャニはバスケ派が多い(淳之、高木…)

Q10 先輩vs後輩

今JUMPがキテる(笑)から後輩かな?

Q11 メイドvsナース

メイドはうーんってカンジだからナースで。

Q12 ネコ耳vsウサ耳

ネコかなー?

Q13 おでこにキスvs手にキス

おでこのがいい。

Q14 メガネをかけるときvsはずすとき

はずすとき。

Q15 甘々vsシリアス

どちらかといえば甘。

Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる

どっちでも良いよ。笑

Q17 スク水vs制服

制服かな?

Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる

なでられる。ぐしゃぐしゃはやめて。笑

Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス

黒。

Q20 黒髪vs金髪

金だったら黒のがいい。

Q21 お疲れさまでした!!

どうもでーす。







続きを読む »

どんだけ許せるかバトン







Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた

ひとことかけてー。

Q2 愛犬が噛み付いた

こんにゃろーって!

Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた

してません!って言い張る。

Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した

知った時点でその好きな人は好きじゃなくなる…かな?

Q5 貸した金返ってこなぃ

しつこく言う。笑

Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした

10回以上洗濯する!

Q7 自転車のサドルだけ盗まれた

とりあえず盗難届…

Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた

洗う…というか水でぬらした布でとりあえず拭く。笑

Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた

盗難届。笑

Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた

はがす。笑

Q11 塩と砂糖を間違えられた

文句言う!笑

Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた

とりあえずおかずだけ食べる。

Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた

「は?」

Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた

「あの、あたし…」って自分の名前をいってみる。

Q15 食べてるときのクチャクチャ音

ある程度まではほっとく。

Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ

別のトイレに入る。

Q17 明らかに不良品を買った

すぐ返品。

Q18 愛想の悪い店員

こっちも愛想悪くする☆笑

Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される

……。ってカンジをだす。

Q20 返品交換不可ですが何か

モノによるね。

Q21 マルチ商法

うぜ。

Q22 携帯のメモリー全消しされた

前の携帯から全コピする。笑

Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…

「なんでー?!」ってちょっと主張してみる。笑

Q24 買ったばかりの口紅が折れた

なおせないかがんばってみる。笑

Q25 ニキビが一晩で五個できた

とりあえず洗顔!

Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!

素足で帰るor他の人のはいてく。

Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた

顔洗う

Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた

「みんじゃねぇよ。」っていう。笑

Q29 空き巣に入られた

え、とりあえず警察に。

Q30 貸した車で事故られた

んー車は絶対貸さないな。

Q31 映画泥棒

え、何それ?

Q32 スイカ泥棒

別にいいよ。

Q33 盗撮

警察いきー。

Q34 いじめ

許されないよね。

Q35 虐待

許されないよ。







続きを読む »

ブログについて教えてバトン







Q1 まず最初に、ブログをやろうと思ったきっかけは?

自分が持ってるサイトの日記で。

Q2 今のブログは何代目?

このサイトだと3つ目じゃないかな?

Q3 はじめてのブログのタイトルを教えて!

普通に「Diary」だったはず。

Q4 ブログ更新は携帯派?PC派?

このブログはPCのほうが多い。

Q5 いつからブログやってる?

サイトはじめたときからだから…かれこれ5年くらい?

Q6 今のブログタイトルの意味は?

サイト名とった。笑

Q7 リア友にブログ紹介してる?

あー何人かには。

Q8 家族はブログやってること知ってる?

このBlogは知らないと思う。

Q9 ブログ移転したことある?

あるよ。

Q10 上の質問でYESと答えた方。移転の理由は?

サーバーがよろしくなかった。汗

Q11 ブログタイトル変えたいと思う?

いや。

Q12 今のブログのこだわりは?

ないかなー?笑

Q13 ブログをはじめてから、友達は増えた?

あーブログリンクさんが結構。

Q14 ブログの記事タイトルに困ったトキはどうする?

意味不明な言葉をいれる。笑

Q15 ブログ、ずっと続けたい?

うん。

Q16 では最後に、あなたにとってブログとは?

生活記録かな?

Q17 ありがとうございました!

どうもー。







続きを読む »

